表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


鮭釣りの町は…

今日の鮭は・・・0匹…
なので、釣りをしてる間にいつものロング散歩へ~~~
町を散策しながら…
ここは、いちごと内藤大助で有名な豊浦町ですぅ

昨日の夜は雨だったけど、今日は朝からお天気ガ良い
20101016-3
川を挟んでいつものキャンプ場と反対側にも新しいオートキャンプ場があった!!!
景色は、最高でしたぁ。。。
トイレも炊事場もとってもキレイな所でしたぁ
20101016-1
よく見る田舎のバス停
停留所が個人宅(笑)
20101016-2
今日は、昨夜の雨の為に川はとんでもなく濁っていたのに・・・
は・白鳥が…つがいで飛来していたぁ
20101016-5
ここからは、サミットで有名になったウィンザーホテルが見えるよぉ~
20101016-4
今日のお散歩は、往復1時間の4kmコースでしたぁ
車に戻ると既に旦那さんが釣りを終えて待っていたぁ

早めの帰宅となり、今日も羊蹄山がとってもキレイだったのでぇ~
20101016-7
そして久し振りの真狩道の駅に寄り、採れたて野菜とクレープをGet
ご満悦の私…(笑)
20101016-6
帰りの車の中おやつを食べっぱなしで、家に着く頃には、
お菓子でお腹がいっぱいでしたぁ(笑)
家に着いて、家族みんな夕方まで爆睡だったわぁ~
今週もボウズでしたぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

お~っ!おNEWなキャンプ場かい?
イイねぇ~イイねぇ~♪
来年はもりもりキャンプに行こうねぇ♪
あまぁ~いお菓子は必需品だわさぁ(笑)
一枚目の写真のキャンディ・・・
風の強さがよ~くわかるわぁ~(爆)

あたし勘違いしていたわ
豊浦町って東の上の方にあるのかと思っていた~
洞爺湖の近くなんだわね!
バス停が個人宅ってすごい~
あれかな、郵便物も◎◎町◎様で届くのかな!?
待ってる間にいろいろ散策できて楽しそう
真狩の道の駅でクレープ!?
いやぁ今度行ってこようかなぁ

田舎いいなぁ~
ほのぼの~
バス停も名前っていうのがす・ご・い!!
時間がのんびり過ぎていく感じでロングなお散歩も楽しかったんでない?白鳥さんにも会えたし…
クレープ食べた~い!

昨日はどもども~でしたぁ~(●^o^●)
鮭・・・・毎年行ってますよねぇ~
ボウズしか聞いた事無いんですが・・・(笑)


今年は、常夏だったせいで海水の温度が
高くって鮭も北上しているとか?
鮭が釣れないのは、パパさんのせいでは
ありません!!

羊蹄山。きれいですネ~。
いつかは、登ってみたいです。

JIPPママさん

見つけたよ~
新しいキャンプ場!!!
こっちにもあったのね~って感じでしたぁ
来年は、計画を立てて行こうね~
風強かったわぁv-474

すずママさん

あはは・・・
私も時々勘違いしてる事あるわ~
全然違う所とねぇv-411
多分ね郵便物も○○町の苗字で届くと思うし
○○さん家は、何処ですかって聞いたら
町中の人が分かるんでないかな~(笑)
クレープ美味しいから行ってみて食べてみて~v-410

ベリーママ♪さん

個人宅のバス停ってホントビックリさぁ~v-411
田舎の代表例だよね(笑)
車の中で寝てるのも飽きるんだよね~
知らない町をのんびり散歩して、
道端で作業してるじーちゃんに話しかけてるさぁv-398
クレープ美味しいよ~。。。

ロイぱぱさん

どーもどーもでしたぁe-466
鮭毎年行ってますよ~
行く事に意義があるんだよ~v-397
って今年は、第1回目に早くも釣れたんだよ~v-221
だから、2匹目を目指して頑張ってるのよ~

びっちゃんママさん

そうなんですよ~
だから鮭釣りのスタートが例年より遅かったですぅ
でも、少しづつ釣れてるみたいですよ~
今年は、1本は釣れてるから焦りは無いみたいですよ~
羊蹄山登った人良かったって言ってましたぁ
是非登って見て下さいね~
私は、呼吸困難を起こすので登山は無理なので
チョット羨ましいかも~
キレイな景色を満喫してみてね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/382-f4edac5b

 | BLOG TOP | 


