表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


怖かったよ~~~

昨日手術???しましたぁ
こめかみの中に何やらポッコリと出来物が出来たらしくて、
パチンコ玉位の大きさの・・・
30分程度と聞かされていたのですが、
切ってみると先生が考えていた物と違うみたいで1時間近く掛かりましたぁ
途中電メスなど、出て来て見えない私は恐怖におののき…
途中痛みが出て麻酔が切れたのでは、とか恐怖の1時間となりましたぁ(笑)
20101019-3
麻酔が切れた後少しは痛かったけど、痛み止めの薬を見たら・・・
私が飲むとアレルギーを起こす薬だったので、飲まずにガマン
1日経って痛みも消え傷口は、こんな感じ~
脳ミソが腐って出て来たのかと思ったわ~(笑)
もうすっかり元気になってますので、心配しないで下さいね~
20101019-4





日曜日は、J'sカフェさんにお出掛けして~
またまたキャンディにプレゼントを頂きましたぁ
本当にありがとうございますぅ!!! 
お散歩の快適グッズがどんどん増えて行きますぅ
20101019-2
そして、今回Getしたものでぅ~~~
人間用お菓子は、食べちゃいましたぁ~(笑)
あっぬいぐるみの着ているつなぎは違いますよ~
今年もありがとうございましたぁm(__)m
20101019-5
それからそれからこの時期になると欲しくなるぅ
フルーツキャンディの香り… 消臭力!!!
今年は、使う分だけにしましたぁ~
でも、少しだけ買いだめするかもね~(笑)
20101019-1

子供の頃に戻ったみたいな気持ちになれるかもよ~

スポンサーサイト

コメント

え?手術?犬?と思ったらYOKKOさんだったんだ~~
あら~。で、その出来物は大丈夫なんですか?
顔って怖いね。。。

きゃ~。。手術~ぅぅ。。
  大変でしたね~。。
 傷口が早くよくなりますようにぃ お大事にぃ~です~よ~。。。

日曜日、どもども~でした~。。 
 カレンダー購入してくださってたのね~ 感謝~。。(∩_∩)
 みなさんなに買ったのか気になってたから
   ※最初の方何があったのか全く知らないの~
 見れてうれすぃ~。。
   歯ブラシ?かな~ こんなのあったんだね~。。
ワンコボディは丁度いいときにベリーママが横にいてくれて
 よかったです~~~。。
即売れ!で。。(*^ー゚)v どもでしたよ~

わぁ!!!

お大事にしてくださいね・・・。
みじかくて・・すみません

手術したんですね~お大事にしてくださいねv-410
1時間の手術って結構長いですよね~v-393
その出来物の正体はなんですか?

う~。。。
傷口がイタイタしぃ~わぁ。。。
1時間!頑張ったねぇ。。。

日曜日はど~もでしたぁ♪
presentのオヤツ入れイイねぇ~
ベリーちゃんうはうはだねぇ(笑)

おぅ~っ!
もぅ~そんな季節なんだねぇ~
美味しそうなフルーツキャンディの香り♪
一年早いなぁ。。。

私もわんこのことかと思ってましたが、こめかみ?と聞いてもしかしたら?とも思ったわ~。
大変でしたね、しかも鎮痛剤でアレルギーを起こす体質だとさらに、我慢が・・・。
麻酔が切れたのでは・・で緊張が・・・。
想像しただけでも怖いです。
お大事にね。
フリマでボディーが売れるとは思ってもみなかったんですが、本当によかったです。
ママさんが嬉しそうに抱えていたので、なおさらうれしかったです。
いいお買いものができて本当によかったですね。
カレンダーも、ありがとうございましたぁ~。
まずは傷を治してくださいね。お大事に。

えっ、誰が手術??って思ったら
YOKKOさんだったんですね~
大変だったね。
ねえ、傷治ってそうだな~11月中旬過ぎに
澄川のあのお店行かない?

もう痛みはない?
メスが横を通っていくなんて相当怖いよねー
傷口も早くなくなってくれるといいね!
私もブログ見て今日ハロウィンの消臭力購入しちゃいました!

dafuママさん

ご心配お掛けしまして~
出来物は、悪い物じゃないと思うけど…
顕微鏡検査の結果が出るまで何か分からないんだって~
先生が言ってたぁ
耳の横だから、手術中の先生の溜息まで聞こえるから怖かったんだよね~(笑)

minpさん

ご心配お掛けして~m(__)m
こちらこそどーもでしたぁ
ボディね~
売れたら困ると思って慌てて横に行ったんですぅ(笑)
こちらこそ探してたから嬉しかったですぅ
ありがとうございましたぁ。。。
他の人の所を見ると良い物いっぱいだったね~
来年も行きますよ~v-410

みゆさん

ご心配お掛けして~m(__)m
もうすっかり元気なんですよ~。。。
お心使いありがとうございますね~e-466

ロネジアままさん

ご心配お掛けして~m(__)m
この取れたものは、悪い物ではないらしいですが・・・
まだ何なのか検査の結果が出るまで、分からないのですぅ~
太ったから脂肪かもね~(笑)

JIPPママさん

こちらこそ日曜日は、どーもでしたぁ
美味しいランチが食べれて嬉しかったよ~
家の旦那もまた行きたいと言ってたわv-410

一時間ってとっても長く感じた1日でしたぁ
でも、もうすっかり元気だから心配しないでね~

おっと、YOKKOさんでしたか。
パチンコ大というとけっこうな大きさですね、こめかみってけっこう怖いなあ・・・
手術とか麻酔とか・・・怖い・・出来物、なんでもないといいですね!

もか王さん

ご心配お掛けして~m(__)m
傷は、全然大した事無いんですよ。。。
布を被されて何も見えないから…私の想像力が怖かったんですね~(笑)
フリマでは、お疲れさまでしたぁ
そして、ありがとうございましたぁe-466
まさかボディがあるなんて思わなかったから
直ぐにGetさせて頂きましたぁ
超嬉しかったですぅ。。。
来年は何か出せると良いのですがv-410

アニカ母さん

ご心配お掛けして~m(__)m
来週には抜糸なので、もうすっかり元気ですよ~
来月の中過ぎOKですぅ
行く行くしばらく行ってないわ~
楽しみにしてますね~!!!

ベリーママ♪さん

もう全然痛くないよ~
すっかり元気!! 今日からジョギングも再開しましたぁ
布を掛けられてたからメスとかは、見えなかったよ~
だから想像して、怖かったのさぁ(笑)
人間の想像力が一番恐怖なのかも知れないね~。。。

みにーなさん

ご心配お掛けして~m(__)m
全然大丈夫なんですぅ
目の手術が余りにも恐怖だったので…
それから見たら怖さも半減して、ありがたい事ですぅv-410
来週には、検査結果が出ると思いますよ~
でも、悪い物では無いと先生が言ってたから大丈夫でしょう!!!

縫ったあとが痛々しいですね(:_;)
お話しを聞いていてもゾゾゾッとするくらい~!
部分麻酔だと感触とかがリアルにわかるのでコワイですよね~(汗)
しかも目の近くだと自分には見えないからなおさら~。
心身ともにお疲れさまでした~!
悪いものではないと聞いたので安心しましたが
お大事にしてくださいね~(^-^*)

tomoさん

ご心配お掛けしましたぁ~m(__)m
明日抜糸して来ま~すぅv-437
出来物が消えて、いつものノー天気に戻れそうですぅv-411
これで、元気に年が越せそうですぅ(笑)v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/383-1c955c1e

 | BLOG TOP | 


