表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今週も・・・

今週も例にもれなくやって来ましたぁ豊浦町
毎週なので、実家が在るみたいに慣れて来たぁ(笑)
寝る準備でエアーベット膨らませると音が怖くて2匹でケージに逃げ込む
20101023-1
朝起きたら快晴ご飯を食べてロング散歩に出掛けましたぁ~
20101023-2
先週は海に向かったので、今週は山へ向かってみしたぁ。。。
無人駅だったので不法侵入して写真を撮ってたら…
特急電車が来たので慌てて逃げた
20101023-3
色々回っていつものミルクステーションに着いたぁ
豊浦名産のと親戚の駒井牧場のコラボアイスを食べよう!!!
20101023-4
夏と変わってない?
乗ってる、前から乗ってたっけ?
欲しがるべりーとキャンディ…
チョットだけおすそ分けね
20101023-5

帰ってきたら約2時間も散歩してたみたい(笑)
今日は鮭がたくさん釣れているらしいから、我が家もと思ったら…
我が家は、今の所0だって
旦那の両サイドは、釣れてるらしい。。。 
がんばれパパさん!!!  我が家に夕食の鮭を~~~


スポンサーサイト

コメント

ぎゅうぎゅう詰めのお2人さんに萌え~
おかず用のシャケはゲットできたのかな
いつもお出掛けいいな~

いやぁ~大丈夫?
こめかみにデキモノなんて
嫁入り前じゃなくてもアセるよね
さぞ痛かったでしょう。。。
お大事にしてください

うふふふふふふふ~
エアーベッドの音
JIPPはへっちゃらPなんだよぅ~
ゲージに逃げ込む2ワン可愛いねぇ♪
鮭GETできたのかしらぁ~ん。。。
イチゴねぇ~前食べたとき
のっかってなかったよぅ~!!!

残念…

またいつか、美味しい鮭が釣れますように☆

ベリーちゃんとキャンディちゃんはいっぱいお散歩ができたみたいね♪
嗅ぎなれない空気は、きっと新鮮で楽しいと思います(^O^)

YOKKOさんの手術…ビックリ( ̄□ ̄;)
でも髪を下ろせば目立たない所で良かったですね(;_;)
結果も何事もないと良いですね(^_^)v
痛み止めにアレルギー?
痛み止めってボルタレンとロキソニンしか知らないけど(^_^;)そんな感じの薬で反応出るのかしら?本当に痛い時困りますよね(;_;)
私みたいにお腹を二十数針縫ってもほとんど飲まなかった人は稀でしょうから( ̄∀ ̄)
傷口の写真を見て私はメルシーに『メルちゃん!YOKKOしゃんがヤクザになっちゃったよ(-_-#)』って言っちゃった(≧∇≦)
早く傷口がキレイになって足を洗ってくれる事を願っています( ̄∀ ̄)ニャハッ

きゃ~ ぎゅうぎゅう詰めの2ワンが可愛い~♪♪。。。
  で。。で。。パパさんの釣果はいかに!!。。
   チカ釣りでもお隣は入れ食いなのに~ こっちはヒマ~って時ありますわ~~ぁぁん、、(-。-  (笑)

シュナ缶詰みたいで、可愛いです!
今頃、昨日取れた鮭でも食べているのでしょうか?
私は釣りをしたことがないけれど、焦れば焦るほど、
釣れなくなるみたいですよ。

YOKKOさん、こめかみの傷はいかがですか?
きれいに治るといいですネ。
お大事にしてください。

うふふ…
怖いときに寄り添う2ワン、カワイィ!!!
多頭飼いのみぞ知る魅力ですね。
で、鮭…どうでした?
なんだかんだ言っても、新鮮で、自分のさばいたお鮭は
ほんと おいしいですからね。。
おいしいお土産ができますように!

↓フルーツキャンディのかおり??
おいしそうなイメージですね。
今度スーパーでクンクンしてみます!!
うちは、白桃で統一しているんですが、まぎれても、大丈夫かな??

すずママさん

ベットが出来上がっても、すっかり気に入ったのか
珍しく出て来ないで、2匹で入ってたわ~
キャンディは幸せそうだったよ!!!

鮭はv-358でしたぁ
今回は、釣れると思ったんだけどね~(笑)
普段の行いが悪いんだべかぁv-397
また次頑張るんでないかいv-411

出来物ね~ 明日抜糸してきま~すぅv-218

JIPPママさん

え~っJIPPくんへっちゃらPなのぉ~v-405
すんげーでないかい!!!
怖がるポイントが違くないかい(笑)
でも、逃げ込んだ姿可愛いでしょv-344
最初はベリーはお尻だったんだけど、
途中で向きを変えたんだよね~(笑)

やっぱしー
苺乗っかってなかったよね~
何だか可愛いソフトクリームになってたよv-410
苺味がとっても美味しかったわ~

あっ鮭… ダメだったよぉ~~~ 

みどりさん

鮭は残念だったけど、最近田舎のロング散歩にハマってる私とベリーとキャンディですぅ
会う人会う人みんなに声掛けて・・・楽しいの~

ロキソニンにアレルギーを起こして、顔中の皮膚がただれる様に剥けるんですぅv-393
一粒飲んで、治るのに2週間も掛かるから…
痛いの我慢する方がましなんですぅ
え~っ二十数針も縫って… 痛み止め殆んど飲まないの~~~ぉv-405
顎が落ちそうになりましたぁ。。。

私… ヤ・ヤクザぁ~(笑)
頑張って早く足洗うから待っててね~メルシーちゃんv-411


minpさん

やっぱりダメでしたぁ~
張り切って新しい竿まで買って行ったのに~って
旦那が嘆いてる様に見えましたぁ(笑)
次こそ~~~v-91って思ってんでないかいv-411

びっちゃんママさん

ご心配お掛けしまして~m(__)m
傷はすっかり良くなって、明日抜糸して来ま~すぅ

今晩の夕食はジンギスカンでしたぁ
もうお分かりでしょう!!!
今週も残念ブーだったんですぅv-406
私には、出来ない忍耐ですぅ
何時間も釣れないなんて、私だったら直ぐ終了だわ(笑)
来月また頑張ってくれるでしょう!!!

Rさん

滅多に寄り添わない2ワンだから
何だかとっても癒されましたぁ(笑)
で鮭は・・・今週もv-358でしたぁ~
2匹目はいつになるやらですね~

フルーツキャンディの香り・・・
クンクンしたら、子供の頃を思い出すかも~
白桃の香りだったら混じっても大丈夫だと思うよぉ
フルーツつながりで。。。
キャンディのあま~い香りがしますよ~v-476

あらら~~ 残念でしたね^^;
うわっ 12時間もねばったんですか~~?
待つ・並ぶが苦手なおっくんパパにはムリっす^^ゞ

おっくんパパさん

今回こそと思ったんですが・・・
とほほ・・・ですね~
私も辛抱忍耐が大の苦手ですぅ(笑)
釣りは短気な人が向いてるって言うけど、
ホントなんだろうか~?v-390

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/384-a35b4c68

 | BLOG TOP | 


