表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


秋を感じに・・・

今日は我が家のパパと、JIPPくんのパパがお仕事だったので
ママとワン達で出張散歩へ~
その前に…
JIPPくん家に寄ったら良い物が届いたので…
このズラがこんなに似合うとは(笑)
20101106-2
そしてキャンディは・・・ 
大ウケでJIPPママと1日思い出し笑いしたぁ
20101106-1
気を取り直して出発~のまた前に…
お腹を満たさないとね~
久し振りのシバキチカフェさんへ
20101106-7
JIPPくんカフェでアマアマになってるぅ
20101106-3
やっと公園に到着だよ~
いつもの公園は、葉っぱも枯れて冬の始まりだけど
ここは、まだ秋が残っていたぁ~~~
せっかくなので、嫌がるベリーの頭に落ち葉を乗せて
20101106-4
見て見て、秋のお散歩道がぁ~
20101106-5
3ワンでぇ
20101106-6

今年も何とか秋を感じる事が出来ましたぁ
JIPPくんママさんいつもお付き合いありがとう
家に帰ってからずーと爆睡しております(笑)
もしかして… JIPPくんもかな
また、よろしくね~~~♪

スポンサーサイト

コメント

今日はど~もでしたぁ♪
だははっははははははははあ~
何度見ても笑えるキャンディのズラ写真(爆)
ウマウマ食べて。。。
公園も素敵な小道見つけたしねぇ
いつも楽しい時間をありがとう♪
うふふふふふふふふ~
やっぱりキャンディ似合うわぁ~(笑)

このずらはわんこようなの?
クリスマスも近いので、仮装でもするのかな?
なんか楽しそうですね。
思いだし笑いって止まらないですよね。
きゃんでぃーちゃん、ママたちのお付き合いお疲れ様でしたぁ~。
かわいいから一番似合うのよね。
落ち葉の絨毯、紅葉の終わりをつげてますね。

落ち葉の絨毯、とっても良いですぅ~~~!!
最後の秋を満喫ですね♪

にしてもー、ぷぷぷっ^m^笑っていいですかぁ~~?
あはは~~♪
カワイイー似合うぅ~~~\(^o^)/
ワンコ用なんですねー最高~~!!!

あちゃ~~ せっかくのプリティシュナが~~^^;
でも 思いっきり笑っちゃいました^^ゞ
落ち葉の絨毯がいいですね^^b
今年も秋の散策 出遅れたおっくん家です^^;
今日はせっかく天気がいいのに仕事だし><

きゃっは~ すっごく すっご~く似合ってるね~~
キャンディーちゃんは違和感ないかも。。。('ω'*)アハ♪
 2わんとも、固まってた??

JIPPママさん

ガハハハ・・・
ホント見るたび笑ってしまう。。。
最高のズラだわ~
美味しいもの食べて、素敵なお散歩コースで
とっても楽しい一日になりましたぁ
いつもありがとうですぅe-466

もか王さん

このズラワンコ用なんですって!!!
JIPPくんママのお友達が送ってくれた物なんですぅ
余りにも面白いので、チョットお借りしたのですが…
これが最高に可笑しくて・・・(笑)
キャンディ以上にこのズラ似合う犬居るかな~?

秋は、もう終わりですね~
最後に少しでも間に合って良かったですぅ!!!

nonmamaさん

何とか最後の秋に間に合った様ですぅ
今年は、紅葉の写真は無理だと思っていたから
ラッキーでしたぁ!!!
ね・ね・ね 最高の写真が撮れたでしょv-411ズラ写真v-352これ犬用のズラなんですよ~
1日中写真を見る度大爆笑でしたぁ。。。

おっくんパパさん

久し振りに大ヒットの写真になりましたぁ
オサボリ癖が酷い私に、やっぱりキャンディが
話題を提供してくれましたぁ~(笑)

紅葉スレスレ間に合った感じですぅv-410
今年は、キレイになる前に散ってしまったものね~
晴れと言っても毎日微妙な天気だしね~
あっ今日は珍しく良い天気だったね!!!

minpさん

グフフフ・・・
チョット良い写真でしょう!!!
こんなに似合う犬居るかと思うでしょv-411
ベリーもキャンディもカチンコチンになって
良い角度で撮るのに苦労しましたぁ
笑い過ぎて手が震えるし~(笑)v-411

ベリーちゃんもキャンディーちゃんも。。。。プププ~~~お似合いです~~(笑)

ワンコ用のズラがあるとは~すごいっす。

紅葉をバックにすてきなお写真とれましたね~~。

わっはっは~☆(≧▽≦)☆
もぉもぉ~!!!
笑いすぎてしばらくシワがもどりませんでしたー(笑)
なんだろうね~? 
いじょうに似合う!!!
我が家のグーちゃんもアフロ犬にしてみたくなっちゃう^m^

うわぁっっカッワイ~
って思った私は、シュナバカかなぁ~
コスプレシリーズ面白いかもしれませんね。

あっちの方も、秋色のじゅうたんがすごいですね。
このまま寒くなるのか…とおもうと、さみしぃ…
ベリーちゃん&キャンディちゃんは、秋色のお洋服チョイスしたんですか?
素敵な写真ですね。。

(^m^)

出張(散歩)お疲れ様でした(^w^)
ズラズラあまあまイヤイヤ~(笑)
楽しそう♪

耳毛のカット、失敗したらJIPPママさんにズラ借してもらおうかしら( ̄∀ ̄)アハッ

朱奈まんまさん

似合うでしょ~~~(笑)
関西では、ガチャガチャにあるそうですよ~
犬用のズラがぁ!!!

今年は紅葉の写真は無いと諦めてたから
とっても嬉しいですぅ!!!
ラッキーでしたぁv-437

tomoさん

似合うでしょ~
これって親バカじゃないよね~(笑)
私もしばらくは、笑っていられましたよ~
グーちゃんは、色白さん?だからどちらでも似合うと思うよ~v-411
人用のズラでいけそうだね~v-218

Rさん

コスプレシリーズ大爆笑で最高ですよ~~~!!!
しばらくは、笑っていられるし。。。

今年は、紅葉を楽しむ前に散ってしまいましたね~
毎年紅葉の写真を楽しみにしてる私はがっかりでしたぁv-390
もう直ぐ冬が来るね。。。
お洋服紅葉に映えるかな~って思ってこの色をチョイスしたんですぅ
大正解でしょv-398

みどりさん

みどりさんも色々出張散歩行ってますよね~
違う所に行くと気分も変わって、ワン達も楽しいかな~って思ってね。。。

ズラ最高でしょ!!!
失敗しなくても、チョット被せて貰って写真撮っておいたら
元気が無い時も笑えるよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/386-82fa4b35

 | BLOG TOP | 


