表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


久々に作ったぁ

最近肩こりが酷くて・・・
マッサージにも行ったけど、まだ回復出来ないで居る私
今日は、楽しみだった『チョット早い忘年会』だったけど
旦那さんは、仕事の為ベリーとキャンディが可愛そうなので・・・
後ろ髪を引かれる思いで一次会で帰って来たぁ
お酒を飲んだせいか、肩にも血が回って調子が良いので
今日はPCに向ったよ~ 今頃みんな楽しいんだろうなぁ~

先日撮った今年の真駒内公園の最後の落ち葉
やっとキレイになって来た紅葉が、一晩にして雪で落ちたぁ。。。
数日後の晴れた日、今年最初で最後の紅葉と思い撮ったけどUPしそびれてたぁ
20101104-1

そして、久々に作ったお揃い長T。。。
ベリーくんが着ていたTシャツの生地を頂いて。。。
タートルネックの裾は、巻きロックで楽チーん
20101113-1
横から見たらこんな感じ~
20101113-2

肩こりが酷いのにこんな事やってるから余計に肩が凝る
おっとビッシリPCやってたらまた酷くなるので、今日はこの位で。。。

今日、忘年会でご一緒してくれたみなさ~ん
楽しい時間をありがとうございましたぁ。。。
また一緒に遊んで下さいね~
スポンサーサイト

コメント

どもども~ お疲れ様でした~。。
 たのし~い時間をありがとうございましたぁ。。
そうそう、ちょっと調子が悪いときは
 外で飲むと 回復! するんですよね~ ナゼカ。。(笑)
  ワタシも~ お腹痛いの~ 治ったよ。。(≧m≦)
水玉長袖が
 すっご~ぉくかわゆいですぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。 

昨日は忘年会初参加たのしかったー
肩こり少し良くなってよかったー
凝るとほんとつらいのよね
無理は禁物だよぉー
Tシャツめんこかったよ

昨日は楽しい一日でしたね。
ベリーちゃんキャンディーちゃん、とてもかわいいですよ~。
肩こりそんなにひどかったんですね。
バンバンにはると頭までいたくなっちゃうことがありますよね。
お大事にね。
忘年会楽しかったですね。

水玉Tシャツめっちゃ可愛かったよ~
写真撮影もバッチリきまってるわぁ
その振り返り写真がねぇ~
JIPPイマイチなんだよねぇ(笑)

忘年会ど~もでしたぁ~
もりもり呑んでビックリする時間に
帰りましたぁ~。。。

肩こりですか・・・辛いですよね~
無理なさらずお大事にしてくださいv-393
一面落ち葉?秋って感じのいい1枚ですね。
お揃いの水玉のお洋服着てポーズも同じ・・・
可愛すぎですよ~e-266
どうしていい感じで同じポーズできるの?


minpさん

いつも幹事さんありがとうございますぅ
お陰様でとっても楽しい時間でしたぁ。。。
大人しくしてても治らないのは、いつもの事だけど・・・(笑)
絶好調の夜でしたぁv-411

水玉の生地が可愛くてベリーくんママに貰ったんですよ~v-221

ベリーママ♪さん

楽しかったね~
後ろ髪を引かれる思いで、帰って来たよ~v-394
肩こりが酷くても大人しくしていないから治らないんだよね~
肩こりと言いながら毎日ミシンを掛けてるかも…v-393
水玉生地ありがとうね~
お陰で可愛いのが出来ましたぁv-238

もか王さん

たこ焼き最高でしたよ~v-411
セレブが~ってとっても驚きv-405
益々もか王さんが大好きになりましたぁ。。。
肩こりは、寒くなったこの時期だから余計かもですね~
早く元気いっぱいに戻りたいですぅ
それでも、少しづつは良くなってま~すぅ

JIPPママさん

ありがとうv-410
褒められるってホント嬉しいわ~v-345
振り向き写真キャンディは、こんなにちゃんと出来たの初かも~!!!

忘年会ありがとうね~
楽しかったね~ 
お・驚く時間って・・・ お目玉もらわない様にね~v-397

ロネジアままさん

いつに無く酷い肩こりで~
もう一度マッサージに行こうかと思ってますぅ。。。

葉っぱが殆んど落ちたんだけど、ちょうど日が差してキレイだったから~v-410
振り向き写真の秘密は、撮れなきゃ絶対にあげないおやつがポイントですぅ
カメラと一緒におやつを持ってます(笑)v-221
食いしん坊の我が家ならでわでしょ!!!

うわぁ~yokkoさんも肩凝りコリ症なんですね-_-b
私も首が回らなくなるんですぅ~
アルコールは、楽になりますね。
あと濃いコーヒーとたまにラジオ体操(笑)

しっかし、ベリーちゃんとキャンディちゃん、萌え(((o(*゜▽゜*)o)))ですね!
やっぱ女子は水玉ですねぇ~
カメラポーズも最高‼

そうそう
先日はお会い出来て嬉しかったです!
帰っちゃって寂しかったですがぁ~また遊びましょ~ね。

かわいい~~~!!
水玉いいですね~~。
わたしも、頑張らなくっちゃ!

でもね~~、うちのお二人はこんなにかわゆすなモデルやってくれないんですよお~とほほ~~

忘年会楽しそうですね~~。
仕事でいけなかったけれどお~、来年こそ~~参加したいです~~。

先日は・・・♪

お疲れサマでした~♪
色々お話させて頂いて、アレルギーの事は
我が家もこれから長いお付き合いになりそうなので
勉強になりました!
是非、またゆっくりお話できたら嬉しいです♪

肩凝り・・・私も数年前までかなり酷かったので
辛さ分かります(T_T)
寒い季節は余計に酷くなったりするので
なるべく暖かい所で過ごして下さいね(*^_^*)

水玉~イイですね!めんこい。
しかもこのご姉妹、モデルさんみたいにきちんと
振り返ってくれるんですね!カメラ目線だし・・・。
キャンディ~はちょんまげ~??
似合ってるね!!


どもでした~~
土曜日は最後にLままと共にディープな話がちょっとだけできましたねん~

女子的に深かった話題と思っていたのは私だけ???

キャンディちゃんとベリーちゃんって
いつ見てもポージングがキマッテますよね~~
何かコツとかあるのかなぁ~??

Rさん

先日はどーもでしたぁ。。。
ベリーとキャンディだけでお留守番だったので、
かわいそうで、1次会で帰ったんですぅv-406後ろ髪を思い切り引かれながら(笑)

肩凝りがまだ回復してなくて…
コメントのお返しが遅くなってすみませんv-435
毎日肩の体操をしながらなんですが、中々回復せずなんですぅv-356

水玉の服を着たら何となく女の子っぽく見えるよね~(笑)

朱奈まんまさん

振り向きポーズが出来るようになるまで、3年掛かったキャンディですが・・・
このたびようやく出来る様になりましたぁv-437
出来れば、二匹で同じ方向からじゃ無くて・・・
と思うのですが、ポーズしてくれただけ良しとしましたぁv-398

忘年会お仕事だったんですね~
とっても楽しかったですよぉ
大丈夫ですよ!!! 
きっと新年会もあるのでわ~~~(笑)

casmamaさん

こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございましたぁe-466
きっと家のベリーは、casmamaさんの所と比べたら
全然良い方だと思いますぅ。。。
家もかれこれ6年のお付き合いになってますぅ
色々興味深い事も教えて頂き、まだまだ聞きたい所でしたぁ!!!
是非、また教えて下さいね~
頭が少々固くなってるかと思いますが…
少しづつでも溶かして行きますのでよろしくお願いしますぅv-435

みにーなさん

この水玉すっかり気に入ってしまって、ベリーくんママにおねだりしたんですぅ(笑)
可愛い~v-361
ありがと~~~ぅv-398
2匹揃っての振り向きポーズは、
多分私が撮ったのでは、初めてだと思う~~~
3年掛かったよ~キャンディがぁ(笑)

キャンディ只今モサ子なので、ちょんまげ犬になってますぅ
こまちたんの妹分にしてくれるべかぁ~v-411

アリィママさん

先日はどーもでしたぁe-466
肩凝りにも色々原因があるんだと、初めて知りましたぁ
最近年のせいか、体の不調が多くなって来ましたぁv-390
体力の衰えの次は、不調なんですね~v-393

キャンディとべりーは、
カメラと一緒におやつを持っているんですぅ
写真が終わるまでは、絶対にあげないので…
v-219早く貰うには、動かない!!!
ちっちゃい時からのお約束なんですぅ
だから、おやつが無いと全く撮れません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/387-c01ceba8

 | BLOG TOP | 


