表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


頂き物とベリーのお腹

肩凝りもまだまだ回復せず・・・
昨日もマッサージに行って来て、
少しづつ良くなって来たので
チョットづつブログもUPしますぅ
先日のチョット早い忘年会プレゼント交換で頂いた
誰からの頂き物か分からないんだけど~
とっても素敵な容器を頂き何を入れ様か考え中ですぅ
20101117-2
そして、プレゼント交換のチョット前にみどりさんに頂いた
ベリーとキャンディへのプレゼント
プレゼント交換の時にこれを持ってて回してと言われて超困った私(笑)
20101117-1
そして、ホクホクでとっても美味しかったので、あずきも茹でて
かぼちゃ金時にしてあげましたぁ。。。
ベリーとキャンディ大喜びでしたぁ私もおすそ分けしてもらいましたぁ
みどりさんご馳走さまでしたぁ ありがとう
20101117-3





HB-101を飲ませてからずーと湿疹も治まり、
シャンプーも1年振りに2週間に1回に戻り
調子が良かったべりーでしたが…
寒くなり始めたら、めっきり水を飲まなくなり
1ヶ月位が過ぎたな~と思ったらやっぱり…
カリカリ掻き始め、お腹を見たら湿疹だらけになっていたぁ
↓これは、痒いのが治まって来てから撮ったので
湿疹もカサブタになり始めていたぁ
20101117-4

とりあえず飲めば治まってくれる事は、分かったけど
冬の間どうやって飲ませるか考えないとね~。。。
スポンサーサイト

コメント

カボチャ

手のひらサイズのカボチャなのに写真だと大きく見えるね(≧∇≦)

かぼちゃ金時ね!
見ると食べたくなるぅ( ̄∀ ̄)小豆あるし私も作ろうかなぁ( ̄∀ ̄)
…で、誰?プレゼント交換で回せだなんて…(笑)
もらった人ビックリするでしょ(笑)

美味しいモノ食べて元気になってね~♪とカボチャのおすそ分けしたんだけど…ベリーちゃんのお腹ぁ(;_;)乾燥の季節だもんね(;_;)
手作りごはんなら水分調節もできるけど、それでも皮膚の表面は乾燥しちゃうしね(;_;)

プレゼント交換でゲットしたのは…ポプリとかを入れる器?っぽくも見えるけど(*^o^*)
オヤツとかを入れても可愛いかもね(o^∀^o)
誰の!?YOKKOさんの?(≧∇≦)

素敵な入れものをいただきましたね。
シュガーを入れたり、ドレッシングをいれたり、お薬をいれたり、食べ物系じゃなかったらアクセを入れても素敵ですよね。
飾っておくだけでもきれい!!
お花を入れてふたをそっと添えておくのもいいですよ~。ポプリもいいかも・・・。
かぼちゃ、おいしそう~~。
体温まりますね。
ベリーちゃん、ご飯に直接かけるってだめなのかな?
お大事にね。皮膚って気になりますよね。

かゆかゆは、可哀相ですね・・・。
水分補給も兼ねて、HB-101と一緒にミルクはいかが?
うちも冬は余り飲まないので、粉末のヤギミルクを薄めに作っておやつ代わりに飲ませています。
アレルギーなどで制限があるならダメですけど・・・。

皆さんのブログで楽しい忘年会を拝見していますぅ♪
記念の品ものこるから、見るたび楽しい様子が思い出せますね^^
ガラスは置いておくだけでもステキです!
お留守番の甲斐あって、ベリーちゃん&キャンディーちゃんにもプレゼント!
良かったね~~(^^)v 

あは~ まわされそうになったかぼちゃ~~。。
  美味しそう~なかぼちゃ金時になったのですね~(∩_∩)
 そうそう その小物入れ かわいい~~ですよね。。
 アクセサリー入れますか~? ワン達のおやつを入れますかぁ~?
 何を入れるか考えるのも楽しいですね~(^O^*:)

ベリーちゃんかいかいなのね~ (TOT)
  そっかお水ね~。。
  手作りご飯に混ぜたら ダメなのかぃ??
 

かぼちゃ~うちにも母からもらった小玉かぼちゃあった・・・
忘れてた・・・(汗
かぼちゃもあずきも、ワンコは好きですよね~。

ベリーちゃん~!
こまちと一緒だよー、かわいそうにぃ!
こまちは今お薬飲んでるからおなかにはでていないけど
おなかに出るブツブツってなんなんでしょうかね?
ほんとに原因がわからない。
HB-101を薄めたお水をごはんにかけてあげたら
いかがでしょうか?
よくなるといいなあ~・・。

うふふふふふふふ~
カボチャまわされなくて良かったよねぇ(笑)
ん~めっちゃ美味しそう♪
ベリーちゃんもキャンディもホッコリだねぇ♪
そっかぁ。。。
寒くなると水飲まないんだよねぇ。。。
JIPPみたいに…
つゆだくご飯にしてみるぅ?

べりーちゃん、またカユカユに?
痒いのは可愛そうですよね~v-393
お水飲ませるのって難しいですよね~
うちも水分摂ってほしいので結構苦労していますv-394
YOKKOさんの肩こりもべりーちゃんも早く良くなるといいですねv-410


みどりさん

とっても美味しいかぼちゃご馳走様でしたぁe-466
ホントに甘くて美味しいかぼちゃでしたぁ
思わず私も一緒に食べましたぁ
でも、余り食べるとベリーとキャンディに冷たい目で見られるから少しにしましたよ(笑)

プレゼント交換ね~
持参したプレゼントと勘違いされたんだよね~v-407
貰った素敵なプレゼントは、ホントに誰がくれたんだろう???
ポプリね~良いかも!!!

もか王さん

ホントに素敵なv-352入れ物でしょう!!!
お花も良いですね~

ベリーの皮膚ね~v-390
ご飯には、掛けてるのですが…
温まると効力が薄れるのか、余り調子よく無いんですぅ
何か良い方法を考えないと~って思ってますぅ

nonmamaさん

なる程ヤギミルクね~
まだ飲ませた事はないのですがぁ
牛乳はアレルギーがあるのだけど、ヤギミルクは大丈夫かなぁ?

そうそうみんなのブログは写真付きですよね~
私は、v-212を持って行ったのに
食べるのと、お話するのが忙しくて(笑)
一枚も撮ってないんですぅv-397

私だけで無く、お留守番チームも大喜びでしたぁv-437

minpさん

そうそう、それまわして良いよ~って言ったの
これだったんですぅ(笑)
お陰様で美味しいかぼちゃ金時になりましたぁv-410

そっかぁ~アクセサリー入れるのも良いかも。。。
ホント考えるだけでも楽しいですぅ

ベリーのお腹ね~
ご飯に掛けているんだけど、イマイチ成果が激減して…
最近は、いつもこんなお腹になってますぅv-394

みにーなさん

かぼちゃ大喜びでぇ~
あっ!!! こまちたんも作ってもらったかな~
食べた後のうんPの量は、凄かったよ(笑)

こまちたんもこんなお腹だったのねv-356
ずーと調子良かったのに…
ご飯に掛けて上げてるんだけど、イマイチみたいで…
ホントに何が原因なのかv-390
少しでも分かれば解決方法も見つかるのにね~
まぁ~諦めないで頑張るわ~v-91

JIPPママさん

そうそう必死に違う違う言ってたかぼちゃさぁ~(笑)
こんなに美味しそうになったよ~v-221

最近は、寒いせいか殆んど水を飲まないんだよね~
ご飯に掛けてるせいもあるけど…
効果もイマイチでv-390
冬用に何か考えないとダメだわさぁ~

ロネジアままさん

そうなんですぅ
数ヶ月良いな~って思っていたら、またですぅ
痒いのがかわいそうだからって思うのですが…
中々良い方法が見つからなくてね~v-390
寒いのに水を飲ませるのって意外と大変なんですね~
めげずに頑張りますね~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/388-bb14eec0

 | BLOG TOP | 


