表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


釣れたよ~~~

旦那の仕事が忙しく2週間振りに釣りへ行ったら・・・
釣れたよ~!!!
チョット小さめだったけど、大満足の旦那さん。。。 良かったね~
20101121-3

吉報を聞いてから、さぁ朝のお散歩へ
この町にもすっかり慣れた2匹は、自宅のご近所よりも伸び伸びとお散歩へ・・・
20101121-4

お散歩の途中にある川には、
旦那に釣られる事無く無事に遡上した鮭が産卵中
20101121-1

その傍らには、産卵も終わり一生を終えた鮭がゆらゆらしてたぁ
20101121-2

ご苦労さんと思いながら、今日は釣れたので2泊の予定を変更して
帰宅し旦那さんは鮭を裁いていましたぁ。。。ご苦労様

PS.ロイぱぱさん見てる~~~ぅ  釣れたよぉ~
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
吉報をアップされた日に一番乗りで、
ご無沙汰のご挨拶はなんだか申し訳がありません…。
パパさん、がんばりました!!
ねばった甲斐がありましたネ。
自分で釣った魚をさばいて食べる。
カッコよすぎです~!!

うほほほほほほほほほほ~い
釣れたのねぇ~ん
おめでとう♪
パパさん頑張って仕事したからぁ~
神様からのご褒美かもねぇ♪
釣ってさばいて…
料理もしてくれたら嬉しいよねぇ~(笑)

凄~い♪
鮭を釣って裁いてくれちゃうなんて
素敵な旦那様ですね~(#^.^#)
お夕食はチャンちゃん焼きかなぁ~?

何度も通った甲斐がありましたね~~!!!
こんなに大きいのだと、かかった時の引きもすごいんでしょうねー!
感激もおっきぃ~~おめでとうございますぅー\(^o^)/

お疲れ様・・の鮭を見ると、全部食べてあげなくちゃ・・・って思いますね~
裁いてくれるのは嬉しいですね!
骨が硬いからね~~^^;

お~~~^0^/ 釣れたんだね~~♪
パパさんおめでとう!
そう!釣れれば楽しいんだけどさ~~~
どうも釣りは性に合わないみたいで~~~^^ゞ

パパさんやったねー
さばくまでもやってくれるからいいなぁ~
で?ご馳走はなんだったのかなぁ
ベリーちゃんもキャンディもすっかり豊浦の町に慣れてきたんじゃない

びっちゃんママさん

すっかりコメントのお返しが遅くなってすみませんv-435
この一匹で何とか今年の鮭釣りも締めくくる事が出来て嬉しい限りですぅv-437
自分の趣味には最後まで責任を持つのが趣味だと
言う旦那さん。。。 ありがたやですぅv-410

JIPPママさん

遅くなってごめんね~
すっかりPCから遠ざかってる今日この頃ですぅ
そろそろ肩も大丈夫かなと思っています。。。
ホントに釣れて何よりだよ~v-441v-441
神様、仏様って居るのね~って感じた今年でしたぁ(笑)
でも、釣って裁いて・・・料理は無しだったわ~v-394残念。。。

casmamaさん

すっかりコメントのお返しが遅くなってすみませんv-435
釣れるとありがたいんだけど…
数年に一度位しか釣れないいんですよ~v-398
今年は、2匹も釣れたからラッキーでした。
釣った魚を私が裁く様だったら
絶対釣り反対なんですが、全部やってくれるから賛成してますぅ(笑)

nonmamaさん

すっかり遅くなってすみませ~んv-356
お陰様で、やっと釣れましたぁ~
朝になったら、笑顔で鮭を片手に持って現れた姿は、
おもちゃを買ってもらった子供の様な顔でした(笑)
今回のは、チョット写真で見るより実物は小さかったんですが、釣れただけで大満足みたいでしたぁ

鮭を裁くのは、涙が出ますぅ
本当に硬いですよね~骨も皮も・・・
だから、とっても感謝ですぅ

おっくんパパさん

すっかり遅くなってすみませ~んv-356
やっと釣れましたぁ~
私も、直ぐに釣れないとダメなので
車の中で、おやつを食べて寝てお散歩して・・・
を繰り返していますぅ(笑)
そうそう今年はノートPCを買ったから
楽しい車生活でしたよ~v-221

ベリーママ♪さん

すっかり遅くなってごめんね~v-421
帰って来た日は、二人と2匹は疲れ果ててるので…
ベリー達は缶詰、私達は、近くの焼き鳥でしたぁ~v-397
チャンチャン焼きを次の日にしましたよ~
また、来年まで釣り生活はお休みです?かな???

ごめごめぇ~~今みたよぉ~~
立派なシャケ様でございまするぅ~~
ははぁぁ~~~~m(__)m
これは♂だな・・・
♀のおそそわけを・・・(笑)
あ!!イクラ尿酸値高くて食べれ無かったんだった・・・(^。^;)
でもおめでとぉ~~~さんv( ̄ー ̄)v


ロイぱぱさん

こちらこそコメントのお返しが遅くなってすみませ~んv-356
やっと釣れたご報告が出来てよかったですぅ(笑)
万年ボウズじゃね~v-398
今年は、メスは当たりませんでしたぁ~
来年だね~~~v-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/389-078d5aaf

 | BLOG TOP | 


