表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




こもって作ったぁ・・・

毎年恒例のクリスマス会今年も12月8日
レストラ・ワンさんで楽しんで来ましたぁ
20101209-2
ワン達毎年ながら大興奮。。。
ラムチョップだもんね~しょうがないかぁ(笑)
20101209-3
この日の為に家にこもって、ひたすら作ったベリーの帽子とマント…
JIPPくんのをパクって真似真似しましたぁ
20101209-8
キャンディは、リボンのせいか超ご機嫌斜めでしたぁ(笑)
20101209-10
ライヤちゃんは、帽子を被せてもヘッチャラピーなのね~
20101209-4
チョコちゃんも何を着ても被ってもモデルは完璧
20101209-5
めろんちゃんもやっぱりモデルさんだね~
20101209-6
ベリーくんごめ~ん
やっぱりチョットピンボケでしたぁ
20101209-7
JIPPくんもモデルさん完璧だね~
20101209-9
最後はやっぱり集合写真でしょう!!!
20101209-1

超忙しい毎日を送ってて、すっかりブログもおさぼりしてましたぁ。。。
只今ネットショップの準備と商品作りとでバタバタの毎日
皆さんの所に訪問出来なくてすみませ~ん
この前の肩凝りですっかりロスしてしまって…
体調は、すっかり回復して毎日元気にお散歩してま~すぅ
でも、体力の衰えを感じる今日この頃かな

コメント

↓釣れた 釣れた  すっご~い~
    パチパチパチ~。。。(*^ー゚)v

 ネットショップ オープンするんですね~ぇ。。
   楽しみにしていま~す、。。
 頑張ってぇぇ~~~。。。。
  かげながら応援していまぁ~すよ~~♪

おお~~っ、すごいネットショップオープンですかぁ。
おめでとさんですぅ~。
お体に気をつけて、がんばってくださいね~~。

恒例、クリスマスパーティー♪楽しそうですね。

一足お先のメリクリ~~♪ワンコちゃんたちもおいしいラムチョップもらえて最高のクリスマスですね~。

みんなぁ~~クリスマスだぁ~(^_-)-☆
似合ってる似合ってるぅ~~v( ̄ー ̄)v

肩こりはマジにスパイラルテープがいいよ
私は結構よくなったよ~~うんうん

キャンディちゃん、おリボンとってもカワイイよぉ~~(#^.^#)
レストラワンのオーナーさん、似顔絵デザートすごい!!
被り物もちょこん♪と乗っかってて、ん~キュート☆彡

いよいよショップがオープンなんですね!
いつかきっとそんな日が来ると(勝手に)思っていました!!
楽しみにしてま~~す(^O^)/

こんにちわ

お忙しい日々を送っていたのですねぇ~
でも,充実した日を送れそうで,何よりです❤
私も楽しみにしてますわぁ~

パーチィーは,モデル犬がたくさんの素敵なパーチィだったのですね。
素敵なクリスマスを迎えられそうですね。

ちなみに,
私は,yogaって肩こり防止ですぅ

何かお手伝いできることがありましたら,何なりとお申し付けください!!応援してます♪

最近もりもり~っと
YOKKOさんと過ごす時間がい~っぱい♪
いつも楽しい時間をありがとねぇ♪
うふふふふふうっふふ~
パクリの帽子♪完璧だわぁ~♪
これからパタパタ忙しくなるけどぅ~
頑張ろうねぇ~
あっ…でもぅ~体調崩さない程度にねぇ~♪

お早いクリスマス会でしたね~
美味しそうなラムチョップ~ワンちゃんのですかぁ~?
帽子手作り~?やっぱり何でも作れちゃうんですねv-410

ネットショップオープンですか?
ますます忙しくなりますね~無理なさらずに・・・

minpさん

遅くなりましたぁ~
↓今年最後に釣れてよかったですぅv-437
ネットショップ準備してるけど中々進まず…
年明けになりそうですぅv-394
応援ありがとうございますぅ。。。 頑張りますv-91

朱奈まんまさん

準備してるけど、中々オープンに辿り着かず~v-393
のんびり行きますぅv-397
今年で5回目になったクリスマスですぅ
ワン達もレストラワンさんのラセン階段慌てて登っていきますぅ(笑)
きっとラムチョップが忘れられないんですねv-411

ロイぱぱさん

一足お先にクリスマスして来ましたぁ~
ワン達もこの日だけは、毎年大騒ぎですぅ(笑)
ラムチョップのパワーは、凄いですよ~v-411

肩凝りも完全復帰で元気いっぱいに戻りましたぁ
スパイラルテープね~
今度の時は、試して見ますぅねv-218

nonmamaさん

キャンディはリボンのせいで、この日1日不機嫌で…
オマケにストレスなのか、次の日はお腹がPP・・・で…
その次の日は、吐いてましたぁv-390
そんなに嫌がらなくてもって感じでしたぁ。。。
ベリーは、気は弱いけど意外と芯は強い子ですぅ

ショップの準備してるけど、中々進まず(笑)
のんびり行きますぅ
年明けには、何とかなりそうですぅ。。。

Rさん

毎日バタバタしてましたぁ~
コメントのお返しもすっかり遅くなってしまって~v-356
パーティーは、ワン達が毎年楽しみにしてるみたい(笑)
凄い勢いで、お店の階段を登って行くからv-411
肩凝りね~
私もyogaってたんですよ~
今回の肩凝りは凄すぎたみたいですぅ
今は、完全復活でなんだったのかと思う程元気ですぅv-221
ショップはのんびり準備してますぅ
ありがたいお言葉ありがとうございますぅe-466

JIPPママさん

今頃コメントのお返ししてましたぁ~(笑)
ホントに最近は、週の半分位一緒だね~v-411
飽きられない様に、お笑いの勉強でもするわ~v-398
睡眠たっぷり取って頑張ろうね~。。。v-91

ロネジアままさん

すっかりお返しが遅くなってすみませ~んv-435
チョット早いですが、毎年この位の時期にクリスマス会をしてますぅv-410
ラムチョップとケーキは、ワン達のですぅ
1年に一度だけ、ワンが主役???
私達の口実にねv-411
ショップは、のんびりボチボチと準備ですぅ(笑)
焦ってもダメみたいなのでv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/390-6e58eff0

 | BLOG TOP | 


