表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


みんなトリミング

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、
我が家は、賑やかな毎日を過ごしておりますぅ。。。
12月に入り私の頭もボサボサがピークになったので、
ウリちゃんパパのお店BRACEさんにGO
今回はキャンディをお供にと思っていたのですが…
数日前の被り物のせいで、お腹がP~に
急遽ベリーに変更しましたぁ。。。
20101211-1
勿論今回もJIPPくんと一緒にね~
20101211-2
終わった後は、今年初のイルミネーションだったのですが…
人混みがとっても苦手なべりーは、パニックを起こして…
車道に飛び出してしまいそうな勢いだったので、急いで退散
(写真を撮ってもガタガタ震えている為べりーだけがブレブレ
20101211-3
その後、お迎えの場所に向かう途中JIPPくんがセレクトショップ内をガン見(笑)
何が欲しいのだろうか
20101211-4

16日はキャンディのトリミング~~~
イメチェンを考えていたんだけど…
猫っ毛の為に頭が七三(笑)になるので、NGに
なのでdafuママさんにお任せとなりましたぁ
とっても可愛くなり、大満足~
20101211-5

21日はべりーのトリミング~
先日から薬を飲んでいたので、皮膚の状態がいつに無く良い
ツヤツヤピカピカになって帰って来ましたぁ
20101211-6

dafuママさんのトリミングは、ホントに可愛い~
今年最後のトリミングありがとうございましたぁm(__)m
スポンサーサイト

コメント

うふふふふふふふふふ~
ほんとだぁ~みんなでトリミングぅ~だねぇ
ベリーちゃんもキャンディも
カワユスよ~ん♪
あっ。。。もちろんYOKKOさんもねぇ~うふ♪

ありがとうございました♪

ウリもガクガク震えるときがあるんですよ。私が帰宅した時とか、嬉しくてフルフルするのとは違うんですよね。ちょっと心配。

お正月前は、みんなでトリミングですネ。
札幌にいながら、イルミネーションを
見ていないのは私だけでしょうか?
JIPP君は、かわいい二人のガールフレンド
のプレゼント選びかしら?

皆さんでピカピカになって、新年の準備もOK!ですね♪
キャンディちゃん、被り物は苦手なんですね^^;
とっても似合ってカワイイのにね~

大通りはすごい人出でしたもんね!
うんうん、確かに怖いかも・・
おうちでぬくぬくして、落ち着いたかな?
お耳がとってもキュートなお二人さんですぅ~~(^_^)v

みんなきれいきれいで
  新年を・・ですね~(∩_∩)
 おひげが白くてうらやますぃ~です~~~♪

JIPPママさん

うふふふ・・・
JIPP家もね~v-410
何となく年末って感じだね~(笑)
今年は忙しい年末だね。。。
お互いに、来年はのんびり出来るかな~

wakabaさん

こちらこそ、すっかりお世話になってますぅe-466
ウリちゃんもガタガタブルブルあるんだね~
血は争えないわ~(笑)
べりーは、人が余り得意じゃないから
特に人混みの自分に向ってくる人がいっぱいなのが怖いのだと思われる。。。
抱っこしてあげれば良かったんだよね~
後から思ったケド…
既に足がドロドロだったから(笑)

びっちゃんママさん

何故か、新年を迎えるに当たって
身なりを小ぎれいにしたくなるのって日本人かなぁ~(笑)
イルミネーション私もとっても久し振りに見ましたぁ
きっと見てないのは、びっちゃんママだけじゃないよ~
私も今回は偶々ですぅ
JIPPくんの人間の様な行動に、思わず大爆笑でしたぁv-411

nonmamaさん

家族揃ってツルピカですぅ(笑)
特にベリーがピカピカかも~v-411
気持ちよく新年を迎えれそうですぅ

ベリーは、ビックリしーだから
多分人の歩く足が向って来るのが怖いのだと思いますぅ
抱っこしてあげれば良かったんだけど…
足が既にドロドロだったからv-393
怖がりだけど、おやつを食べれば忘れるから
その後はすっかり元気でしたぁ(笑)

minpさん

ピカピカの新年を迎えたくて~(笑)
年末にまとめてそれ~って感じでしたぁv-411
髭ね~
キャンディも3ヶ月位前は、茶色くなってたんですが
やっと白く戻りましたぁ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/392-c05ff404

 | BLOG TOP | 


