表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


2011年スタート

あけまして、おめでとうございますぅ
いよいよ2011年がスタートしましたぁ
今年も勿論元気にスタートと思いきや…
今年もキャンディの体調不良からのスタートとなりました
べりーの小さい時も実家に帰る度に体調不良になっていましたが…
キャンディもそのうち慣れてくれると思っていますぅ
20110101-3
去年は大変お世話にな有り難うございましたぁ~
この方↓は年末からずーと食べっぱなしなのに、元気モリモリですぅ(笑)
20110101-1
今年もいっぱい迷惑を掛けると思いますが・・・
この方↓は去年よりも少しお姉さんになれると良いな
20110101-2

まだまだドタバタべりーとキャンディですが、
今年もよろしくお願いいたしますぅ
2011年が輝く素敵な年になります様。。。
太陽に祈ってのスタートとなりましたぁ
スポンサーサイト

コメント

おめでとぉ~ございますぅ~v-411
あれっ!どしたんかいの?
調子悪し??大丈夫なのかな?
ロイは相変わらず・・・動きません・・・
体調いいのか?悪いのか分かりません~笑

明けましておめでとう♪
あらら~ キャンディちゃんどうした~~?
餅の食べ過ぎか~~!
って いまどきそんな子いないか~^^ゞ
今年もどうぞよろしく~~^^/

明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしますe-466
キャンディちゃん大丈夫?お大事にしてくださいね~
ベリーちゃん食べっぱなし?そんなイメージがないので驚きましたv-420
また公園で会えるの楽しみにしていま~すv-410

あけまして~おめでとうございますぅ~~♪
キャンディちゃん。。。どしたのー??
太陽さん、ちゃんと聞いてくれて早く治して元気になってくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしていますぅー
今年もどうぞよろしくおねがいしますv-407

明けまして、おめでとうございます。
あらあら~、食べすぎちゃった?
それとも、新年を迎えるにあたって
緊張しちゃった?
私も、体調を崩さないように、
体重を増やさないように、
おいしいものをたくさん、食べますよ~!!

あらら
キャンディーちゃんしんどいね~
U´エ`U
嬉しい時にも具合が悪くなるのって人間の子供がよくなる自家中毒みたいな感じかなぁ?
とにもかくにも、早く良くなりますように、祈ってます~☆
凄い勢いで一年が経ってしまいましたが、今年も又、宜しくお願いいたします。
m(__)m

あけおめですぅ!!

年末年始って、どこも、バタバタ&ルンルンしてますからね。きっとそんな影響ありではないですか?
ほら、クリスマスから、お楽しみたくさんでしたからね。。
そうですね~今年もキラッキラ輝く一年になりますように。
yokkoさんも、お忙しい一年になりそうですが、体調崩さないように。
またお会いできる日を楽しみにしてまぁ~す!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
めろんもみんなからいろいろもらって食べすぎです

キャンディちゃん大丈夫???
お家に帰れば復活かな

YOKKOさんも無理をせずがんばってくださいね

あけましておめでとう~
今年も宜しくお願いします

あらら~キャンディちゃん体調くずしてしまったの
お大事にしてくださいね。
今年もまた遊んでくださいね。

キャンディーちゃん大丈夫??

早く復活してね。

今年もどうぞ宜しくおねがいします。
また遊んでくださいね~。

今年も宜しくお願いしまぁ~す~です。。
 キャンディーちゃん もう元気になったかな~。
 早く慣れるといいですね~ぇ。。
ジジタンも久しぶりに車酔いして ゲボ~ 出ました、、(笑)

あけおめでごじゃりまするぅ~♪
今年もモリモリよろぴくなのらぁ
ありゃぁ。。。
キャンディ大丈夫けぇ?
繊細だからなぁ。。。
慣れるとイイねぇ~
いつもJIPPを守ってくれてるんだけどなぁ。。。

おNEWのジャージ♪
ベリーちゃんキャンディかわゆすだわよ~ん♪

あけおめ~
キャンディは復活したかな?
うちも昨日実家から帰ってきたよ~
ベリーもベリーちゃんと同じく周りからちょこちょこ貰って食べ過ぎぃ~

ベリーちゃん&キャンディ一家が素敵な一年でありますように…

ロイぱぱさん

今年もよろしくお願いしますね~。。。
キャンディ、食べすぎとストレスで…
元旦の朝にげろっぴして、一日ガルーのガの字も出ず
とっても静かな正月でしたぁ(笑)
2日には元気になりましたぁ~~~v-397
もしかしたら、今年の我が家は静かな1年になるかもね~(笑)

おっくんパパさん

今年もよろしくお願いしま~すぅe-466
キャンディも、すっかり元気になりましたよ~
おっくんパパさん鋭いかも~
餅じゃ無いけど、食べすぎとストレスですぅ
実家に帰ってみんなが集まると、毎回お腹がPかゲッロッピーなんですぅv-393
キカン坊のくせにね~(笑)
今年は、静かな我が家かもね~v-397

ロネジアままさん

今年もよろしくお願いしますね~v-421
キャンディもすっかり元気になり
相変わらずのキカン坊振りですぅ。。。
べりーは、いつも食べ物ばかり…
寝ても覚めても食べ物命なんですよ~
寂しくても、おやつがあればヘッチャラピーなんですぅ(笑)
食べ過ぎて吐く事も無く、お腹周りがパンパンになるだけなんですよ~(笑)
おとなしそうに見えて太い女ですぅv-411

今年も公園で会えるの楽しみですぅv-345

nonmamaさん

今年もよろしくお願いしま~すぅe-466
元旦の太陽に願いは通じた様で、2日には元気になってましたぁ~
食べすぎとストレスみたいですぅ。。。
意外とデリケートで笑ってしまいますぅ

今年も、会えるのを楽しみにしてますね~v-410

びっちゃんママさん

今年も、よろしくお願いしま~すぅ
キャンディも元気にいつもの生活に戻りましたぁ
食べ過ぎと、ストレスみたいですぅ
キカン坊のくせに・・・ですよね~(笑)
私も今年は、健康で太らずに食べたいですぅv-411

もん福ママさん

今年もよろしくお願いしま~すぅ。。。
次の日には元気に復活したキャンディでしたぁ
食べ過ぎと興奮???(笑)人がいっぱいで、ストレス???
意外とデリケートで笑ってしまいますぅ

ホントにあっという間の1年で、今年はのんびり過ぎて欲しいですねぇv-410

Rさん

今年もよろしくお願いしま~すぅe-466
ホントにドタバタ慌しく実家に着いて、
いっぱいおやつ貰って、大騒ぎしたからね~
次の日にはすっかり元気になってましたぁ
今年は、いよいよ静かな我が家になるかもね~
キャンディもそろそろ大人になれるかな(笑)

めろんママさん

今年もよろしくお願いしま~すぅ
そうそう食べ過ぎと、ワイワイガヤガヤで…
落ち着かなかった様ですぅ
みんなが帰っていつもの3人になったら元気になりましたぁ。。。
今年の元旦は、キャンディのガルガルは無い静かな我が家でしたぁ(笑)
今年は静かな1年になるかなぁ~v-398

mojyaさん

今年もよろしくお願いしますね~
静かだったのは、元旦だけでしたぁ(笑)
去年は、べりーが元旦から体調を崩して…
今年はキャンディでしたぁv-397
食べ過ぎですよね~多分。。。

今年も一緒に遊んで下さいね~

朱奈まんまさん

今年もよろしくお願いしま~すぅe-466
元旦そうそう車内掃除からスタートしましたが…
キャンディも次の日には元気になりましたぁ
珍しく静かな元旦でしたぁ(笑)
今は、毎日ガルガルですぅv-393
こちらこそ一緒に遊んで下さいね~

minpさん

今年もよろしくお願いしま~すぅv-363
ジジたんも~
キャンディは、食べ過ぎ&ストレス・・・
キカン坊のくせに・・・ って思わず出てしまう
一年の計だから今年は、静かな年になるかも~v-411

JIPPママさん

今日は、どーもでしたぁ。。。
改めて今年もよろしくで~すぅv-421
ホントキカン坊のくせに・・・ ってつい出てしまう
元旦早々車内清掃からスタートよv-393
まぁキャンディのお陰でマットまで洗濯して、綺麗になったけどね(笑)

おNewのジャージ可愛いでしょv-345

ベリーママ♪さん

お帰り~v-410
今年もよろしくね~
キャンディすっかり元気で、相変わらずガルガルしてますぅ(笑)
ガルガルは、元気のバロメーターv-411
出て来たもの見たら、誰がいっぱい食べ物を与えてたか良く分かるわ~(笑)

みんなで、元気に一年を過ごそうね~v-363

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。。
今年もヨロシクお願いします。

JIPPくんのところでいつも元気な姿見てるよ♪
だけど…キャンディちゃん体調悪かったんだぁ。。
もう大丈夫?
あっ、ガルガル?
僕と一緒だ!!
みなさんにとって素晴らしいお年になりますように☆

Happy New Year ★

いつも大きなグーちゃんと仲良くしてくれてどうもありがとう(*^-^*)
今年も大好きな公園でいっぱい会えますように~♪♪
楽しいイベントもできたら良いな~って思っています^^*

今年もYOKKOさんの可愛い写真を楽しみにブログにお邪魔させてくださいね~♪

笑顔いっぱいの楽しい年になりますように~!!
グーちゃんともども、今年もどうぞよろくお願いします☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
二人ともお洋服可愛い!似合ってます♪

クロニカさん

今年もよろしくお願いしま~すぅ
ご心配お掛けしましたぁm(__)m
次の日には元気に復活でしたぁ。。。
ガルルは、キャンディの代名詞なんです(笑)
えっ! しんくんも(∩_∩)
お仲間がいて嬉しいわ~~~
しんくんにも素敵な1年になります様に(∩人∩)

tomoさん

今年もよろしくお願いしますね~
今年もキャンディは、大好きなグーちゃん師匠にについて行きますよ~(笑)
楽しい事いっぱいの予感v-345
盛りだくさんの1年にしましょうね~

dafuママさん

今年もよろしくお願いしますね~。。。
元旦に袖を通しましたぁ
人間の子供みたいでしょ(笑)
とっても似合ってて、大好評でしたぁ
ベリーとお揃い買いに行く人いるよ~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/396-9057b682

 | BLOG TOP | 


