表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


間もなく・・・オープン

poschposch100
去年から準備して来たネットショップ POSCHPOSCH
PoodleのPoSchnauzerのSchを取ってプシュプシュとしましたぁ
読み方はポシュポシュじゃなくてプシュプシュですぅ。。。
間もなく準備OKとなりますが、その前にブログがスタートしましたぁ
これから販売する商品などを紹介してますぅ
良かったら覗いて見て下さいね~

しゅな&ぷーどる 快適ライフ 
http://poschposch.blog137.fc2.com/


これからどうぞよろしくお願いしますぅ。。。
スポンサーサイト

コメント

さっそく見に行ってきました

おめでとうございます(まだ早い?)
みんなの努力がもうすぐ実りますねv-363

お気に入りに入れましたv-354

準備、いろいろお疲れ様~です~
 openが楽しみっです 
 可愛いもの発見したので。。('ω'*)アハ♪

凄い!すごい!かっちょいぃ~な♪

いよいよですねぇ~
がんばってぇ~!!
楽しみですぅ~!!

プレオープンとかありません??
あったらうれしぃ~のになぁって思いましたぁ~

お~~~! 間もなくなんですね~~♪
大繁盛まちがいなし^^b

めろんママさん

早速の訪問ありがとうございますぅ~
只今最後の確認中で、ドタバタしてますが
準備が出来ましたらお知らせしますね~
今後ともよろしくお願いしますぅ

minpさん

早速見に行ってくれたんですね~
ありがとうございますぅ~
ドタバタしてますが、もう直ぐで~すぅ
今後ともよろしくおねがいしますね~v-435

Rさん

早速見てくれてありがとうございますぅ~
みんないっぱいいっぱいで、只今てんぱってます(笑)
プレオープン???
難しい事が出来ないんですゥ・・・
なるべく早く出来る様に頑張りますので、
今後ともよろしくお願いしますね~

おっくんパパさん

間もなくで~すぅ
只今、みんなMAXテンパってますぅ(笑)
パニックいっぱいでぇ~v-411
今後ともよろしくお願いしますね~

おお~いよいよですね~♪
すごく可愛い物ばかりですね~他には売ってない感じがまたとっても素敵です~楽しみにしてます!

いよいよですね!
オープンおめでとうございます\(^o^)/
多くの皆さんに愛されるステキなショップになるのは間違いなしですね!!
お疲れが出ませんように・・・楽しんで頑張ってくださいね(*^_^*)
あ~~楽しみ楽しみ♪♪

お~~、すごい!
冬に重宝するツナギ!
うんうん、YOKKOさんの手作り服は最高だもの。
アクセサリーもカワイイものばっかり。
忙しくなりそうですね!

いよいよ~かぁ~い(●^o^●)
みんな~センスあるからねぇ~スゴイよぉ~~
これでお父さんの物は暫く何も出来ないね~(笑)

いよいよですね。
YOKKOさんのオリジナルが全国デビューなんですね。
かっこいい~~。
これから忙しくなりますね。
金バナは息抜きの時間になるのかな?
がんばって~~。
応援してま~~す。

dafuママさん

何とかオープンまで辿り着きましたぁ
カートの事とか色々ありがとございましたぁ
ドタバタですが、頑張りますね~

nonmamaさん

ありがとうございますぅ
当初の予定より随分春に近くなっちゃいましたが…(笑)
何とかオープンまでやって来ましたぁ
のんびり楽しんでやって行きたいと思いますぅ

こまち母さん

やっとこの日を迎えましたぁ
まだまだ心配事が沢山あるけど・・・
笑って乗り切りたいと思ってますぅ
忙しくなるかな~(笑)

ロイぱぱさん

いよいよで~すぅ
今からハラハラドキドキしてますぅ
ちゃんと出来るか心配が~
最後の最後までテンパって大騒ぎでしたぁ
お父さんの物・・・ 前から作って無かったよ~(* ̄m ̄)o))  

もか王さん

ホントに大丈夫かと思う程のドタバタで・・・
もう笑うしかない3人ですが~
心強いのも3人ですね!!!
応援ありがとうございますぅm(__)m
金バナ座る所が少ししかないかも~~~トホホホ・・・

凄いね~
ネットショプオープンですね
おめでとう~
可愛いの沢山あるから売れるよ
これから大忙しですね
頑張って下さい~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/397-9a797e6b

 | BLOG TOP | 


