表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ドキドキワクワクの影で…

最近こんな写真撮ったり…
20110109-1
こんな風に画像を作ったり…
PCに向っている事が多くて…
20110109-2
我が家の2匹は、朝夕のお散歩は行くけどその他はほったらかし~
ベリーは、ずーとベットから出てこず、
他の犬種に見える程寝癖を付けてる(笑)
20110109-3
キャンディは… 何とかかまってもらおうと必死
そして、ぬいぐるみを次々破壊
話しかけると、聞き取ろうと必死に首をかしげる(笑)
20110109-4

そんなこんなで、ドキドキワクワクやっとオープンまで来ましたぁ。。。
あと、数時間後にね~
poschposch100

覗いてみて、色々ご意見お聞かせ下さい!!!
今後に生かして行きたいと思ってますぅ


オープンセール間もなくスタート
スポンサーサイト

コメント

あと5分です。
OPEN!!!おめでとうございますv-308
ドキドキ
見に行ってきますねv-355

お店OPEN、おめでとうございます。
ここまでが大変だったでしょう。
もちろん、ベリーちゃんキャンディちゃんの応援と協力があればこそ!
これからのお店の発展を願っています。
JIPPママさんにはお祝いコメ入れたのですが、ベリーくんママさんにもどうぞヨロシクお伝え下さい。
オメデトウ☆ってね!
みなさま、ホッとしてお疲れが出ませんように…
これからですよ~頑張って下さい。
僕も応援します。

開店、おめでとうございま~す!!
真夜中にオーダーはできない分、
早朝オーダーをしてしまいました。
これからも、ステキなハンドメイド・グッズを
紹介してください。
びっちゃんには、「私が作ったのよ~」っと
言っておきます。
・・・・・ウソです。

ご購入ありがとうございますぅm(__)m
私もドキドキでPCの前にいましたぁv-398

クロニカさん

ご購入ありがとうございますぅm(__)m
年末から続くドタバタにも段々慣れて来ましたぁ(笑)
まだ始まったばかりなのに…
細く長~く続けていける様に努力ですね。。。
毛利の矢の様に3人で頑張りますね~
応援よろしくお願いしますぅm(__)m

びっちゃんママさん

ご購入ありがとうございますぅm(__)m
夜中のオープンは、私が言いだしっぺですぅv-397
自分で決めてたくせに眠たくて…(笑)
開店スイッチを押すのにドキドキしましたぁ
勿論、びっちゃんには、ママが作ったのよでOKで~すぅv-411

初めまして

こんばんは♪
オイラのブログへコメントして下さり
ありがとうございますm(_ _)m
早速お店で注文しちゃいました。
届くのが楽しみです。

どれも素敵で迷いましたが
なにせ家の2わんはどちらも小さく
SかMでさらに足が長いので
限られた中からオイラ好みを探したら
Mの方は好きなスカル柄
Sは足長サイズで色違いがあってベージュにしました。
素敵な柄なので
早く手に取って着せたいです(≡^∇^≡)

清人瑠季さん

ご訪問、お買い上げ&コメント
ありがとうございますぅ
私もスカル柄&黄色が大好きなので、
この組み合わせは、最高に好きな組み合わせのつなぎですぅv-410
喜んで貰えてとっても嬉しいです。
これからは、なるべく同じか色違い柄で全サイズ作る様にしようと思っていますぅ
まだまだ、スタートしたばかりでどんくさい所もあると思いますが…
新しい商品作りにも頑張って行きますので
これからもよろしくお願い致しますぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/398-a6316761

 | BLOG TOP | 


