表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お散歩好き? 嫌い?

毎日毎日良く降る雪だこと・・・
公園の道も朝は無い事が多い
道が無いと、みんな私の後ろに続いて歩くぅ
私が一番大変なの~
20110115-3

そして、道があるとキャンディが一番前~
べりーがキャンディの前を歩くと・・・
数メートル歩いた所で、後ろからキャンディに襲われる(笑)
それが分かっているから、べりーは前に行かないのイヤイヤ行けないの~
20110115-1

朝のお散歩は、元気に出発!!!
夕方のお散歩は、べりーは元気に出発
キャンディは・・・ お散歩拒否
たまーに行くけど… 途中で抱っこ
最初は途中で発狂したけど、抱っこしてくれるのが分かると
ガルーゥも言わずに素直に抱っこ
20110115-2

今年の北海道は例年より寒いけど、これが普通だった様な気がするぅ
キャンディは、冬が嫌いお散歩中ずーとガタガタブルブルしてる
だって家に居る時は、ずーとストーブの前から離れないんだもん。。。
家の中でも玄関に行くだけで震えてるし~
雪の嫌いな犬も居るんだと、キャンディを飼って初めて知りましたぁ
流石べりー小さい時から鍛え方が違うよね~
スポンサーサイト

コメント

きのこの広場もスゴイ雪だわぁ~
キャンディは寒いの苦手なのねぇ~ん
お家の中でJIPPもストーブの前にいるけど
お外出ちゃえば
ルンルン散歩だよ~ん
さすがイトコ!
ベリーちゃんも寒いのへっちゃらPだね♪

キャンディは足伸ばして気持ちよさそうにストーブの前にいるんだろうね~
きのこまでの道がきれいに出来てるけど最初に歩いた人は大変だっただろうね~
ベリーちゃんは元気元気ね~
うちのベリーはお腹ピーピーになって昨日は今年初病院だったよ
今日はすっかりお腹も治り復活した様子

すごいね~雪・・・・(-_-;)
ロイは切ったのもあるからだけど~
ここ1週間散歩してないわぁ~~あははぁ~~
おかげかはワカランけどねぇ~
体重が200g増えてる・・・・(^。^;)


そうそう♪ なかなか賢いものですよね^^b
おっくんも同じです^^
人の後ろ歩いて楽してる^^;

びっちゃんも同じです!
除雪されないところは、私が先頭。
除雪されているところは、びっちゃんが先。
みなさん、冬の散歩には頭も身体も
使っています。

うちののんおばさん、お年の割にはお散歩が大好きで
この雪の中も元気にタッタカタッタカ歩いています^^
キャンディちゃんは、寒いのがいやなのかしら・・・
抱っこも少しなら頑張れるけど、永い間だとこちらの手がプルプルしてきちゃいますよね^^;
こちらより全然雪が少ないです!!!

ウリも散歩命です。あんまり長く歩くと、ブルブルしだすけど。ウリに引っ張られすぎると、メイは止まって散歩拒否するんですよv-39

そちらは沢山降りましたね
あまり降ると雪かき大変よね
歩くのも大変だし~
道がないと歩くのいやなのかな?
こちらはあまり降らないわよ今のところ

こちらでも

滅多に積もらない雪が(降る事も少ない)
積もりました。
スキーしに行くので
たくさん積もっているところは見た事あるのですが
今朝は凍ってて
車・人・自転車等々
大変だったと思います。
雪慣れしていないので
雪対策0地方です(ж>▽<)y ☆

ベリーちゃんは雪に平気で
キャンディーちゃんはダメなのですね。
2わんいるとそれぞれ違ってて
驚きと感動とが1わんだけとは違いますよね。
azul迎えてそう思うようになりました。

JIPPママさん

うふふふ・・・
JIPPくんもへっちゃらP~なんだね~(笑)
ホント似てる所がいっぱい。。。
キャンディは、きっと旦那に似たんだわ~
と私は思っていますぅv-411
きのこ広場はすっかり雪に埋もれてますよ~
あぜ道散歩にいかがですかぁ~?

ベリーママ♪さん

ありゃりゃv-393
ベリーくん大丈夫???
やっぱり自分だけトリミングに連れて行かれたのショックだったかい?(笑)
復活してくれて良かったね~
キャンディは、想像通りストーブの前でのびの~びですぅv-410

ロイぱぱさん

ロイくん大丈夫???
今は、安静にした方が良いよ!!!
体重増え多分は、
夏になったら私が追いかけてあげるぅ~(笑)
これで、精神的ストレスと運動効果で
痩せるでしょうv-218

おっくんパパさん

え~っ!!!v-405
おっくんは、前じゃないの~~~v-355
にいにの前を行くのかと思いましたぁ(笑)
意外とワン達考えてるのね~v-398

びっちゃんママさん

びっちゃんもなのね~v-411
みんな頭使うのは、
おやつとご飯の時だけかと思ったら…(笑)
ベリーは、怖い事があると2.3日は、
立派な道があっても私の後ろですv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/399-99342c7b

 | BLOG TOP | 


