表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ブラック べりー???

普段は見せないべりーの裏の顔を撮る事に成功
見て~~~キャンディじゃ無いんだよ!!!
べりーの凶暴な一面を~
[広告] VPS


何回見ても笑えるプププ・・・(* ̄m ̄)o))
ブラッシングをするといつもこうなんですよ~
キャンディの方がブラッシング中は穏やかなんですが…
今日は、べりーに触発されたのか?
お見せ出来ない程、凶暴でしたぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

ブラックベリーって食べられる苺かと?
ふふ。。何だか嬉しくなったな僕。
だってね、僕なんて…こんなものじゃないよ!
お家ではとてもブラッシングなんて無理だもの!
ベリーちゃんにもこんな一面があったのかと、
ちょっと安心したクロニカデス。

うふふっ

あのラブリ~ベリ~ちゃんがぁ?!
ホント、何回見ても笑えちゃうね~(≧m≦)
グーちゃんはクシを出すと自分から寄ってきて寝そべります(笑)
抜ける毛の種類の犬はキモチイイのかもしれませんね~。

あっ!!!
すっかり遅れてしまいましたが(滝汗)

ショップオープン、おめでとうございます~!!!!! (≧▽≦)/

YOKKOさんの腕前ならお店もてるのに~♪っていつも思っていましたよ^^*
通販特有の大変さもあると思いますが、、
頑張ってくださいね~!
今後のご活躍をココロから応援しています!

ブログでお知らせ&紹介させていただいても良いですか~???

あはははっ!!
ベリーちゃんらしくないブラック顔だぁ~
今可愛くて3回続けて見ちゃったよー
最初いいけど途中ムキムキッてぇ~
ベリーちゃんのムキムキは貴重だよね

^m^みちゃった^m^
最初はブラック・・・?って思いましたが、なるほど~
クシにお怒りのようですね!
ついでにパパさんに八つ当たりしちゃってー^^
うちも毛玉をつい引っ張ってしまうと、ムキッ!てなりますぅ~~v-411

クロニカさん

うふふふ・・・
凄い顔してるでしょ~
前足をブラッシングすると、いつもこんな感じなんですぅ
スリッカーを使うともっと凄いですぅ
叱られると一瞬止めるけど直ぐ元通り(笑)
クロニカくんも同じなのね~v-411
流石のキャンディもこんな時は、近付きません(笑)

tomoさん

凄い顔でしょ(* ̄m ̄)o))
人には決して見せない裏の顔なんですぅ
流石のキャンディも怖いみたい…
何処かに隠れて全く姿が見えなくなるから(笑)
グーちゃんはブラッシング大好きなんだね~
羨ましいわ~
べりーのブラッシングはホントv-359切れまくってます私がv-393

ありがとうございますぅ
ブログで紹介してくれるんですかぁ~
ありがとうございますぅm(__)m
喜んで、よろしくお願いしま~すぅv-435

ベリーママ♪さん

凄い顔してるでしょ~
結構この顔家族だけの時は、するんだよ~
キャンディが一番見てるかも?
流石のキャンディも避難して、姿が見えなくなってますぅ
キャンディに向ってこの顔をした時は、
大抵キャンディ壁にぶつかってます(笑)
迫力満点だからね~
今回もね、カメラを向けたら一度は止めたんだけど…
ブラッシングの怒りには勝てなかったみたいよ~v-411

nonmamaさん

前足のブラッシングが大嫌いなべりーなんですぅ
鼻息も凄いし(笑)
毛玉が無くても、梳かすだけで… 
この顔ですぅ(* ̄m ̄)o))
今回は、旦那さんがヤツ当たりされたけど
キャンディがいたらこの勢いで
キャンディが八つ当たりを受けますぅ
だからこうなると、キャンディは姿を隠しますぅ(笑)

にゃはははあははははははははは~
ベリーちゃんのムキムキ顔
JIPPにそっくりぃ~JIPPもイヤな事されると
へタレのくせにムキムキするよぅ~
ブラッシングの時は
爆睡してるんだけどねぇ~
全然きにならないんだべかぁ~(笑)

あはっ! ご機嫌斜めですね~~!
いや斜めをとおりこしてるかな^m^b
おっくんもブラシは苦手のようだけど、
幸いにしてめったに毛玉にならないからほとんどブラッシングしてません^^v

★こんにちわぁ\(~o~)/

いやぁ~
昨日コストコでブラックベリー買おうと思った(だけで、買わなかった)から、そのことかと思いましたらぁ~
ベリーちゃん、かわえぇ~❤
うちのも、ガウ…ガウ…歯ムキムキしますけど、可愛くないぞぉ(^_^メ)
cuteなブラックベリーたん、もいっかい見せてもらいますぅ~アハッッ

あらぁ~~~~~~
歯~むき出しじゃないっですかぁ~(・_・;)
ロイもそれくらい元気だったらなぁ~~(笑)

JIPPママさん

JIPPくんも想像つかないわ~(笑)
でも、普段弱っちいの分かってるから笑えるんだよね~
べりーは、ブラッシングと掃除機にチョットかなv-411
寝ててくれればとってもありがたいのに~。。。

おっくんパパさん

毛玉出来ないの~
羨まし~ぃ
べりーは、薄いのに柔らかくて…
そして、冬はフリースを着るから余計かなv-390
べりーが怒ると顔も超凄いでしょ(笑)
キャンディに向かうとキャンディビックリして、
壁にぶち当たりながら逃げてますぅv-411

Rさん

私も見る方だったら、食べ物の方だと思うわ~(笑)
最初写真で撮ろうと思ったけど
激し過ぎて、ブレブレ写真になったので…
急遽動画に変更しましたぁ(笑)
笑えるでしょう(#^.^#)

ロイぱぱさん

あははは・・・
ロイくんが?
もしあったとしても、そんなはずは無いと
誰も信じてくれないね~
穏やかおっとりロイくんだもんね。。。
癒しのロイくんだよ~v-218

おぉ・・ブラック・ベリー
かわいい・・お顔が
完璧にくずれてる・・・v-12

いやぁ・・・
私のベリーがぁ・・・。
v-37

大変遅くなってスミマセン・・・e-330
オンラインショップOPENおめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*
応援してますので3人+4ワンで、楽しく頑張って下さいね(#^.^#)

ブラック・ベリーちゃん、我が家のCasperもブラックに
なるんですよぉ~
スリッカーだと大丈夫なのですが、コームに対しては
ベリーちゃんと同じ反応なんですぅ
お互いコームが敵なようですね(笑)

こんにちは♪

お久しぶりです!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆
ぶらっくベリーちゃんのむっきむきなお顔が
とっても可愛くて♪ 繰り返し見てしまいました(笑)
小悪魔ちゃんですね☆ღ(*◕◡ ◕*ற)
ぶらっくベリーシリーズ楽しみにしています(笑)

追伸
ツクヨミブログ引越しします。
新しいアドレスは
http://tukuyomi.shu-hou.com/ です。

お暇な時にリンクの変更お願い出来ればと思います。
よろしくお願いします☆ _(_^_)_

みゆさん

あははは・・・
凄い顔してるでしょ(笑)
キャンディから悪い影響が出ている様ですぅv-393

casmamaさん

有り難うございま~すぅ。。。
のんびりと気長にやって行きたいと思いますぅ

あはは・・・ Casperちゃんもブラックになるのね~
べりーは、スリッカーにはもっと凄いんですよ~(笑)
ムキムキ出来るのは元気な証拠かなって思ってますv-410

ツクままさん

昨日はどーもでしたぁ
久しぶりにツクくんにも会えて嬉しかったですぅv-410
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~

滅多に撮れないブラックの顔ですぅ
凄い顔してるから可笑しくて・・・(笑)
また撮れたらUPしますね~

リンク了解で~すぅ!!!
早速変更しますね~。。。

ベリーちゃんv-238v-238

裏の顔・・・かわゆいです!!
ルルも遊んでいたりブラッシングに飽きると歯をむき出しますv-286


それにしても思うのですが///

ベリーちゃんの動画・写真見ていたら本当にルルとそっくりで見間違えちゃう位ですv-352


あっ!!先日はお洋服有難うございましたv-351
もう周りで大好評でしたよ!!

丁度バナスクでお持ちの時に出会えて最高にラッキーなわたしでしたまた買わせて下さいねv-286

ルルままさん

こちらこそありがとうございましたぁ~
ルルちゃんの写真を撮るのを忘れてて・・・
今度撮らせて下さいね~v-435

ルルちゃんとべりーホントに似てますよね!!!
私もいつも思いますぅ。。。
ブラックなべりーを写真や映像に残すの
難しいんですぅ。。。
カメラを向けると直ぐにやめるから~
か弱さを武器に生きてるべりーなので(笑)v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/400-106027dc

 | BLOG TOP | 


