表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


スコーン!!!

久しぶりにおやつを作った…
っと言っても私のね~
20110129-1
お昼ごはんの代わりにね~
つくり始めて、卵を割ったら…
ベーキングパウダーが無い事に気づきCoopへ
20110129-2
本に30分で出来るって書いてたから作ってみたら
ホントに途中買い物にから30分では、無かったけど
めっちゃ簡単に出来たわ~
20110129-3
膨らみがチョット足りない様な気がするけど…
初めてのスコーン作りとりあえず成功としよう。。。

べりーのお腹が朝からP・・・なんだけど、
流石だわ~ スコーンがテーブルに乗ったら最前列をキープしてるぅ
チョット元気が無い一日だったので夕方散歩もお休みしたけど
夕食は、元気にパクパク食べてたわ~
食べる事が元気の源だね

今日は、廃油石鹸も作ったし~ がんばった1日だったぁ
後は、サッカーが勝ってくれると良いな~
スポンサーサイト

コメント

YOKKOさんもベリー君ママも
お菓子作ってまうんだから
スゴイわぁ~
お菓子作り苦手なJIPPママですぅ~
スコーン美味しそうだわさぁ♪
ん?ベリーちゃん大丈夫???
どうしたんだべかねぇ~
うふ~体調悪くても
食欲もりもりだぁ~さすがベリーちゃん♪
頑張った一日ご苦労様でしたぁ♪

そうそう!いざって時になにかたりなかったりするよね~~
べりーちゃん 自分のおやつだと思ったんだ~^m^

えらぃ~~っ、、、
  途中買い物に行かれたのですね~
 ワタシ面倒で途中でやめるかも~~(笑)。。。
ベリーちゃん、お腹治ったかな~
  冷えちゃったのかな~。。

おやつは簡単で美味しいのが一番ですね(*^。^*)
廃油石鹸!?何でもできちゃうんですね~~~!!!すごい!
べりーちゃん、夕飯は美味しく食べられたんですね♪
このまま良くなると良いなぁ~!
背筋ぴぃ~ん!と伸びて、一番前で待ってたんでしょうね^^
スコーンはもらえなかったかな・・・。

JIPPママさん

べりーどうしたのかね~???
今日の昼位には、落ち着いた様でしたぁ
JIPPママも作りだしたら簡単に出来るよ~
私ですら出来るんだからv-411
べりーが食べ物の前に並ばなくなったら本当に大変な事で一大事だよね~(笑)

おっくんパパさん

私は、いつもなんですぅ
完璧っと思っても、途中v-448v-355
がっかりするよね~
べりーは、食べ物ぜーんぶ自分の物と思ってますぅ

minpさん

どうしても食べたかったから~
仕方な~く走りましたぁv-411
べりーのお腹今日治った様ですぅ。。。
何とか形になりましたぁ(笑)
冷えたのか??? 食べ過ぎかぁ???
原因は???なんですぅ

nonmamaさん

お陰様で、べりーのお腹は回復しましたぁ。。。
やっと形あるものが・・・v-356
廃油石鹸一度作って使ってみたら、
布巾洗い用にしてるのですが、手にも優しく汚れ落ちも最高なので…
捨てる油で、出来るしね~

勿論、スコーンはべりーとキャンディのお腹の中へ。。。
そんなことしてるから、べりーのお腹がPになるんだよね~v-393

ベリーちゃんママは本当に器用で何でも出来ちゃうから素敵ですv-353v-354

私も姉からレシピを聞いたままで作ってないですが・・・

お手製スコーンやっぱり美味しいですよね食べたくなりましたv-347

ルルままさん

間違ってるよ~
何でも出来ないんですよ。。。v-356
秘密兵器の本があってとっても簡単な
作り方が書いてあるんですぅ
それすらも殆んど失敗して、、、
今回初めてちゃんとできたんですぅ。。。
ホント手作りって美味しいですよね~
作ったのを頂くのが一番美味しいですね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/401-126048ff

 | BLOG TOP | 


