表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アイスキャンドル。。。

昨日からご近所では、毎年恒例のアイスキャンドル?
なる物が始まったぁ
毎年綺麗だなぁ~と思いつつ
写真を撮ろうと思っては、忘れて終わってしまっていた。。。
今年は、お出かけついでに綺麗な所が見れました~
20110130-2
我が家地方の通り道においてあるんだけど・・・
20110130-3
もしかして、札幌って何処でもやってるのかな?
20110130-4


この方、本日ママトリミング~♪
でも、余り変わってないかも~
20110130-1

可愛く出来ないとぼやいている私に旦那が一言…
『dafuママさんの様には、出来るわけが無いんだからしょうがないでしょ』って
分かっちゃいるけどね~
何年やっても上手にならない私の腕
ママトリミングの日は、改めてdafuママさんのありがたさを感じるのである。。。
スポンサーサイト

コメント

うはぁ~
アイスキャンドル素敵だねぇ~
癒されるわぁ~
何年か前に町内会のお手伝いで
アイスキャンドルの火をつける係に
なったの思い出したわぁ~
大倉山までず~っとアイスキャンドル。。。
あれは…大変だったわぁ(笑)
やっぱ見るのが一番だわさぁ~うふふふふふっふ~

あれ 今年早いですか~?キャンドル~。。。
  いつも今時期でしたけ~?
  きれ~いですよねぇぇぇ~
  ワタシも写真撮りにいこかな。。(∩_∩)

ヒュゥ-!
綺麗だねぇ~
最近いろんなところでやってるみたいだけど癒されるわ~
私も近くのしか見たことないけど…
キャンディのポーッとしてる顔も癒されるわ~

こんにちわ

すっごい綺麗なアイスキャンドルですねぇ。。
うち町内会は、作るけど、学生さんだか、酔っ払いさんだかわかりませんが、破壊王たくさんで、ほんの数日しかもちませぬ…
yokkoさん地方、癒されますわぁ~♪

dafuママさんの有り難み、確かに身に染みます。
dafuママさんも実はワンコなんじゃないかと思うほど、色々気づいてくださるし。実はワンコ語習得してるんでしょうかね…

アイスキャンドル、キレイですね~~☆
都会はやっぱ違うわぁ~~!!
まさか・・・イルミネーションのように、個人で飾られてるわけじゃないですよね?!

本当に、dafuママさんのありがたみが身に染みます。
ほんのちょっとだけ切っただけなのに、えらいことになっちゃうんですぅ~~><
かえってご迷惑をおかけするので、ボサ子のままお願いしています^^;
バリカンだけでも練習したいんですけど・・・。

アイスキャンドルって小樽でやっているのは知っていたけれど札幌でもやっているところあるんですね。
癒されますねぇ~~。
素敵~~。
今日の大雪でみなどうなったか心配ですが・・・。
まずはママトリミングでさっぱりして、いざというときはDmamaトリミングでばっちり決めましょう!!

こんにちは~v-513

素敵なイルミネーションになってますね!!
冬の澄んだ空気でより一層輝いているのではv-353

もうすぐ雪まつりの時期なので早いものですねv-276

JIPPママさん

へ~町内会でやってるんだぁ~
この辺は、学校で作ってるみたいだよ。。。
でも、火を点けるのは町内会の人かもね~
キレイだよね!!!
毎年3日間だけだけど、今年は寒かったから
溶けずに3日間とも綺麗だったわv-410

minpさん

毎年今時期だったかな~?
私もボーとっと見てるから時期までわ・・・
冬だったのは、間違いないけど(笑)
キレイだよね~
今年はお出掛けの帰りだったので、携帯カメラだったけど…
来年こをちゃんと撮るわ~v-352

ベリーママ♪さん

ろうそくの明かりってとっても穏やかになるよね~
癒されるって前に聞いた事があるぅ
アイスキャンドルを作る人も大変だけど
点火消化係もホントに大変だよね~
そんな人達のお陰で毎年キレイなキャンドルが見れてとってもありがたいわ~v-345

Rさん

え~っv-405
破壊王が居るの~
こんなにキレイな物を壊して歩くなんて、
年取って、自分もみんなに蹴飛ばされれば
反省するかなぁ~。。。

そうなんですぅ
ホントにdafuママさんの有り難味が身に沁みるんですぅ

nonmamaさん

この辺は、毎年小学校で作るみたいですよ~
そして夕方町内会?父兄の方が子供と一緒に来て点火してますぅ
ホントに、キレイで毎年楽しみの一つなんですが
最近は、暖かいせいか直ぐに溶けてたから…
今年は、寒かったので、綺麗なまま見れましたぁv-410
やる度に、ガッカリしてしまって・・・
dafuママ様様ですぅv-421

もか王さん

あれ~???
小樽のをパクッたのかなぁ~(笑)
でも、綺麗だからOKですぅv-411
良い事は、どんどん真似して下さいですね~
そっかぁ~
小樽のも見て見たいな~
ここ以上に綺麗なんでしょうね!!!

そうなんですぅ
せめてサッパリとって思うのですが…
終わった後がっかりする私がいますぅ(笑)

ルルままさん

とっても綺麗で~
3日間だけなのですがぁ~
勿体無いわ~
自分の家だったら…
私も毎年やりたいかも~
今年は、寒かったせいか一段と綺麗v-352でしたぁ

どもども、ご無沙汰しちょりましたぁ
今年もよろしくお願いします
アイスキャンドルすごく綺麗!!
今小樽でも雪灯りの道ってやってるよねぇ
一度でいいから見てみたいんだけど
寒いでしょう?(←ヘタレ発言)
キャンディちゃん、すごく可愛く仕上がってるよ♪

アイスキャンドルキレイですね♪
それにロマンティック。。
ツクとデートしたくなります(⊃∀`* )
キャンディーちゃん
すっごく可愛いですよ❤
流石器用なベリーママさんですね(((uдu*)

こんばんわv-238

ジジたん&ジップ君ままのブログでディスコの記事見ました~楽しそうで素敵な時間だったようですねv-353

ディスコなんて懐かしい!!

クラブとはまた違う楽しさがありますよねv-341

遅ればせながら私のブログのURL添付しておきますねv-352
本当更新不足で大したことないブログなのでお恥ずかしいです(汗)

すずママさん

ご無沙汰でしたぁ~
今年もよろしくで~すぅ。。。
雪灯りの道やってるね~
一度だけ行った事がある様な無い様な???
寒いのは暖かい格好をして行けば大丈夫さぁ~v-218

ツクままさん

綺麗でしょ!!!
毎年素敵な事するな~って思ってましたぁ
私の地元ではこんなの無かったから…
流石札幌って思っていたら
区に寄って違うのね~
今年は、もう終わってしまったから
来年は是非ツクくんとデートしてね~。。。
キャンディ後日直しましたぁ(笑)

ルルままさん

うふふふ・・・
行って来ましたぁ~ 復活祭v-516
みんなノリノリだったよ~
昔を思い出しましたぁ~
アラフォー世代ってパワフルだよね~(笑)
ブログのURLありがとう早速見に行きますね~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/402-14df24df

 | BLOG TOP | 


