表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


捨てられない物

先日、ベリー達の物を片付けて居たら、
懐かしい物が出て来たぁ~
べりーを飼って初めての冬つなぎが出来るずーと前のお話…
試行錯誤しながら、足に雪が付かない様に作った
レックウォーマー達(笑)
今見ると酷い出来栄えだぁ~
毎日途中落としては、探しながら散歩したんだな~
20110214-1

そして、1歳・2歳の冬…
アレルギーが酷くなりお散歩中に
足を舐め続けるのを防ぐのに、作った試行錯誤の品々…
下の靴もどきは、結構気に入ったけど…
べりーには、超不評だったなぁ~
上の靴下みたいのは…
足の裏には、貼るタイプのゴム底が付いてるんだよ~(笑)
これが一番使ったかも~
20110214-2

思い出がありすぎて、今じゃ全く使わないのに捨てられないのよ~
処分した方が良いのかな~???
悩んで、茶の間に置いたままの状態。。。
子供の頃使った物ってみんなどうしてるのかな?
スポンサーサイト

コメント

う~ん、懐かしいものは捨てられないのよね~(^^)
  いいじゃない
  又小さい子がクルかもしれないし。。。
    とって置いたらいいじゃな~~ぃ~♪♪ ウフフフ。。

 ↓さいみさん~~~~~
わたし~~ぃ カップラーメンで~~~~
  食べた~~ぁ この前

  そんなに混んでいるのですねぇぇ。。
  味噌はしょうがの風味が効いててあったまる~て感じじゃなかったですかぁ?

わかるような気がする~~。我が家にも捨てられない服あるもの。
ママさんのは一生懸命試行錯誤しながら作った大切なものだもの、捨てられないですよ~。
レッグウォーマーおーちゃんに作ろうかなぁ~~。
あたたかそう~~。

捨てられないです~~!
思い入れのあるものはなおさら。
迷うと言うことは~まだ捨てないでって言うことですよぉ^^
すごく工夫されてるの、わかるわぁー!!!
失敗して着られない服も、捨てられない><

うひゃ~力作ばかりだねぇ~
最後のめっちゃ可愛い冬靴♪
あったかそうだわぁ~
作った物って捨てられないよねぇ~
我が家のタンスはパンパンですぅ~(笑)

何にも考えず何でも捨てます(笑)
捨て過ぎるあまり、捨てた事忘れて探したりすることもあるよ(-_-;)
でも、洋服とか作った事ないので、作ったらそう簡単には捨てられないんじゃないですか~?

うわぁ~頑張って作ってたんだねー
最後のなんて本格的でお子ちゃまのブーツみたいだね
これは使わなくなっても捨てられないわぁー
私も小さい頃よく着せては噛んで穴あけたのとか思い出あるものほど捨てられないのよね~
今流行りの『断捨理』は無理!
自分の物の方が捨てられるわ
ダンナはんのいるって言って使ってないものこそ捨てたいよー(願)

minpさん

そうだよね~
これでも、だいぶ捨てたんだよ~
他にも、乳歯とかさぁ色々あるのよね~

これ以上小さい子は、来ないと思うよ~v-411

カップ麺が出てるの~~~???v-405
食べてみたいわ~
しょうがの風味が利いてるのが分からず食べ終わったのぉ~
私達夫婦の味覚って・・・v-393(笑)

もか王さん

やっぱり捨てられない物ありますかぁ~?
試行錯誤したからいっぱい思い出もぉ。。。v-398
意外と使いづらかったですよぉ
レックウォーマー(笑)直ぐ脱げるしぃ
素材を替えれば良いかもしれないですぅ。

nonmamaさん

やっぱり皆さん捨てられないんですね~
もう何年も使ってないのにねぇ(笑)
まだ、ミシンを使うのも必死だった頃のですぅv-398
きっと子供の物を取っておくママもこんな感じなんでしょうね(笑)

JIPPママさん

最後の靴可愛いでしょ~
自己満足の作品だわ~
機能、履き心地全く構わずぅ(笑)
これを持ったらべりーは、慌てて逃てげた作品v-397
JIPPママもいっぱい作ったから沢山あるよね~
あと何年かしたら、私と同じ悩みに当たるわ~(笑)

あるあるぅ(^m^)

すっごい考えて時間も掛けて作っても不評(≧∇≦)
我が家にもありそうだわ(笑)

無理して残さず、そして無理して捨てずにいますよ(*^o^*)
何でも保管してたらキリがないけど絶対使わなくても大切にしたいモノあるもんね~♪
今度、タイトルとネタをパクって日記に書いてみます(^w^)

dafuママさん

あははは・・・
dafuママさんらしいわ~v-411
多分性格だからdafuママさんなら
作った物でも、捨てる事出来そうな気がするぅ~(笑)
私も結構捨てたり人にあげたりしてるんだけどね~?
今思えば、初めての首輪とか服とかは、捨てたんだよね~
そっちを取っておけば良かったわぁ~v-393

ベリーママ♪さん

やっぱり~
そうそう『断捨理』って思ったんだけど…
べりーの物は、特に…
キャンディの物は意外と捨てれるんだよね~(笑)
自分の物は結構捨てれるけど!
そうそう旦那はんの要る物って私からすると???
って物結構あるよね~
捨てても良い?って聞いたら
いつもダメ~って返事が返ってくるよ(笑)

みどりさん

みどりさんの所もありそうね~(笑)
でも、失敗作は無いでしょ~
家には、山程あったよー
結構捨てたりしたんだけど~
今になって捨てられないさぁv-411
みどりさん家の捨てられない物気になるぅ
楽しみにしてるよ~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/404-9fac0e2e

 | BLOG TOP | 


