表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


至れり尽くせりm(__)m

先週の土曜日は、家族全員でJIPP家へお泊りに行きましたぁ
JIPPくん初めパパさんママさんべりーとキャンディの食事風景に唖然
挙句の果てには、JIPPくんのリンゴのおやつをべりーとキャンディに強奪されて…
と・ほ・ほ・・・のJIPPくん
20110306-3
出てくる出てくるウマウマ料理の数々・・・
JIPPパパがおでん屋のオヤジに変身して(笑)
大爆笑からの宴会スタート。。。
20110306-1
羨ましい体質、超高性能アルコールフィルターを体に備えたJIPPママ
料理は、凄腕なのよ~!!!
20110306-2
写真に撮り忘れたけど、この他にお刺身やおくらとイカの和え物、
山芋の???美味しいの~ テーブルに載らない程で、
この他に、チーズ餃子に○○○???っていっぱい言われたけど、お腹がギブでしたぁ(笑)
我が家にとっては、お正月と誕生日とクリスマスと花見とetc・・・
いっぺんに来たかと思う程のご馳走でしたぁ。。。

みんなで、夜更かし???
JIPPパパとべりーパパが頑張って夜更かししぃ~
午前1時頃 みんなで就寝でしたぁ

次の日起きたら、ベリー達のご飯は勿論
私達にまで、朝食お弁当セットまで用意してくれて、
お言葉に甘え過ぎですが、甘えて頂いてお散歩へGO~
20110306-5
公園も教えてもらった旭山公園。。。
札幌の街が一望出来てとっても素敵な公園でしたぁ
そして、家に帰って頂いたお弁当セットをご馳走になりましたぁ
と~っても美味しゅうございましたぁm(__)m
JIPP家に至れり尽くせりして貰って、幸せ満喫の2日間でしたぁ
JIPPくん、ママさん、パパさん、大変お世話になりましたぁ
ありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

コメント

(∩_∩) 朝ごはんのお弁当も~~
  すご~い~~ ♪。。。
ご馳走・・・ジュルッ。。。。

仲よくっていいっすねぇ~~(*^_^*)
超高性能アルコールフィルターを体に備えたお方・・・
(*^_^*)
何でも万能ねぇ~~~ヽ(^。^)ノ

こんばんは~♪
超高性能アルコールフィルターのJIPPママでぇ~す
(笑)(笑)(笑)なんだか鉄人みたいだわぁ~(爆)
と~っても楽しい時間をありがとねぇ♪
宮の森のおでん屋さん
いつでもOPENするから
また来てくだしゃいなぁ~♪
ベリーちゃんキャンディちゃん
お疲れモードでなかったかい?

写真編集バッチリンコだねぇ~♪

JIPPママさん、居酒屋さんか旅館ができそうですね!
お料理のレパートリーの広いこと!!
家族みんなでお付き合い、お幸せですね~♪
多分、我が家犬たちの食事風景も・・ドン引きされるかも^m^

いいですねぇ~~こんなお仲間がいると息抜きできて~~。
家族ぐるみでのお付き合い、本当にいいなぁ~~。
JIPPママさんの手料理とパパさんのスペシャルおでんおいしそう~~~。
自然の中でのお散歩付きで、豪華なお泊りでしたね。
いいなぁいいなぁ~~~。

超高性能アルコールフィルター♪
最新の家電みたいですね^m^b
料理も上手で最新機能が付いてて
JIPPママさんサイコ~^0^/
何々? べりーちゃんとキャンディちゃん
そんな唖然としちゃうほど豪快!??
さぞ美味しいものを頂いたのでしょうね^^b

こんちわぁ~
そんなに、お品数あったですかぁ、すごいっすね、JIPPくんとこ。
yokkoさんも、またまたパワフルになったのでは??
強奪のくだり(爆)
いつの時代も女子が強いですねっっp(^^)q

わぁお~
さすがJIPPママだわー
見てるだけで生つばもんだぁ
朝のお弁当までぇ~

旭山公園きれいだったしょー

minpさん

凄いでしょ~
夕食も朝食もウマウマだったですよ~
すっかり世話になりっぱなしでしたぁv-402

ロイぱぱさん

そうなのよ~
みんなが羨ましがるでしょ~
このフィルターを持ってる人。。。
何でも出来ちゃう凄腕の持ち主よ!!!

JIPPママさん

すっかり何から何までお世話になり
楽しい時間をありがとうございましたぁm(__)m
朝食お弁当もウマウマでぇ~
旦那と感謝しながら頂きましたぁv-421
べりーとキャンディは、帰って来て1日寝てたわ~(笑)
おでん屋の大将にもよろしくお伝え下さいね~v-410

nonmamaさん

そうそう居酒屋ピッタリですぅv-411
楽しい居酒屋に毎日入り浸るかも(笑)
JIPPくんは、勘弁して~って言ってるかも
仲良くして貰って本当に嬉しいですぅ
JIPP家に感謝ですね~
nonmamaさん大丈夫ですよ~
我が家より凄い2匹は、見た事が無いですよ~v-221

もか王さん

良いでしょ~♪ うふっv-410
とぉ~っても楽しいお泊りでしたぁ
JIPP家には、感謝ですぅ。。。
笑いっぱなしの1日でしたよ~(笑)

おっくんパパさん

誰もがうらやむ最新家電???(笑)
一番飲んでたのに、次の日は一番元気でしたぁ
流石でしょ!!!
JIPPママは凄いよね~
JIPPくんもべりーとキャンディの刺激を受けて
ご飯を食べるの少し早くなったんだって~(笑)
べりーとキャンディにおやつを強奪されて…
取られない様に怒る…ではなく
早く食べるを選択したみたいですぅ (笑)

Rさん

凄い品数で~
料理の苦手な私は、尊敬ですよ~
私もパワフルですがぁ
お酒の入ったJIPPママにはかなわないわ~(笑)
JIPPくんのおやつを先に強奪したのは、べりー
べりーを叱ってる間にキャンディが・・・v-393
JIPPくんの口に入ったのは、一口位だと思うわ~v-388

ベリーママ♪さん

流石~だよね~
今日改めて、聞いて他にそんなにあったの~って
思ったでしょ(笑)
お弁当もメッチャ美味しかったわ~
旭山公園もお初だったんだけど~
とっても良かったよ!!!v-218

こんばんわ!!

うわッ!!
また楽しそうなイベントでしたねv-354

JIPPママさんもYOKKOさんもとても器用だと私は思いますv-353

ほんとにどんくさい面倒くさがりな私は爪の垢を下さいなv-352

楽しい愛する家族と仲間に恵まれていいにゃーうはっv-343

ルルさん

すっかり遅くなってしまって~ゴメンナサイv-356
器用かどうかは???
でも、何でも作る事大好きなんですが~
料理は嫌いな私ですぅ(笑)
JIPPママは何でもv-218なんですよ~!!!
お友達になれてホントにしあわせよ~。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/406-088389e7

 | BLOG TOP | 


