表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


やっと・・・

テレビから流れる震災の映像に心を痛める毎日…
タイタニックを見ても、フランダースの犬を見ても涙の出なかった私
今回の災害は、私の心も変えたのか?
毎日朝から涙の日々でしたぁ
やる気モードも元気もすっかり
頑張れ日本!!! 頑張れ東北!!!
因みに姪っ子が修学旅行の最中、松島海岸で震災に遭いましたが、
引率の先生方の素早い判断で、何とか避難して、無事でしたぁ
間一髪の様で、亡くなった方や、被災された方には本当に申し訳けないですが・・・
無事でホッとしましたぁ。。。
私に出来る事・・・ 少しばかりの義援金を赤十字に送り 祈っていますぅ
1日も早く復興出来ます様に!!! 東北が元気になります様に。。。




私も何とかやる気を戻さないと・・・
って思って、やっといつもの生活に戻り
久し振りにべりーときゃんでぃの服を作りましたぁ。。。
20110327-1
背中のアップリケは、べりーの『Be』に きゃんでぃの『Ca』(笑)
単純でしょ~
20110327-2
久し振りに頑張ったら肩が凝って・・・
のんびりいつもの生活に戻らないとね~
スポンサーサイト

コメント

うひゃぁ~
めっちゃ可愛いの出来たねぇ♪
元気モリモリな感じがイイわぁ~
JIPPママも肩こりで…
       頭痛がスゴイのよぅ。。。
のんびりせなぁ~あかんなぁ。。。

元気が出るお洋服ですね~。。
  すっごくかわいい。。
 2わんに似合うだろうな~~~~~
タイタニックは鼻水とまりません。。(笑)

BeとCa

可愛い~♪可愛い~♪
柄×柄の組み合わせ、好きだけどセンスがなくて私は挑めない(┳◇┳)

Caってカルシウム?( ̄∀ ̄)
じゃあBaって何さ?と元素記号を調べてみたらベリウムだってさ(≧∇≦)
ウムウム姉妹なのね~( ̄∀ ̄)
さて、これから残業残業…肩こりより最近太もも筋肉痛。どんだけ踏んでるの?って感じ(笑)

実物みたけど可愛かった~素晴らしくセンスがいい~
着るともっと可愛いもんね~♪

かわいいお洋服ですネ。
このお洋服を着て、みんなに笑顔を届けてくださいな♪

毎日、被災地のtvを見て擬似体験のような
感覚を起こしてしまう方が続出しているようです。
YOKKOさんもお気をつけください。

お~~! かわいい~~♪
そろって着てるところも見てみたい^^b

ドットにボーダー、こんなに難しい組み合わせをサラッとこなしてらしゃるとは・・・さすが<(_ _)>
春だし、少しはウキウキした気分にもならなくては。
あまり元気がないと、カワイイ姉妹が心配しますもんね。
やる気モードが早く復活しますように!

JIPPママさん

服は元気だけど・・・
これ着ても元気の出ない犬が・・・(笑)
でも、みんなに会ったら元気が出たみたいで良かったわ!!!
肩凝り酷くならない程度に頑張ろうね~!!!

minpさん

思ったよりずーと可愛かったですぅv-344
昔タイタニックをみんなで見て、私だけ涙が無く
みんなに酷い人と罵られた記憶が・・・(笑)

みどりさん

元素記号は思いつかなかった(笑)
私は、Tuの付く名前の子が揃ったら・・・
『CaBeTu」キャベツになるって思ったら
思わず「つ」の付く名前を探してしまったわ(笑)
太もも筋肉痛???
仕事のし過ぎかな?
体壊さない程度に頑張ってね~v-410

dafuママさん

ありがと~
ホント着た方が可愛かったと思う~
親バカですみませ~ん。。。(笑)

びっちゃんママさん

ホントに笑顔と笑いが届けられれば最高ですね~
ニュースも途中までは、少しでも生存者が居れば
チョッとだけホッとしたりしてたのですがぁ
みんなで、元気にならないとダメですね~
自分に出来る事から・・・ ですねv-91

おっくんパパさん

オソロで着てると「Tu」の付く子が居ないかな~
って思わず思っちゃいますぅ
だって、「CaBeTu」キャベツって笑えるでしょ!!!
でも、並ぶととってもかわいいで~すぅ
親バカですみませ~ンv-411

nonmamaさん

ホントにテンションとやる気って比例しますね~
私の、やる気モードには波があり過ぎて…
春だし頑張らないとですね~
キャンディも最近元気が無かったのですが、
2.3日前から復活した様ですv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いなぁ~きっと二人とも似合うよ☆
YOKKOさんはセンスが良いものねぇ。
posch☆poschにも可愛いのがいっぱ~い出ていたね♪


まだまだ不安な毎日。
それを想うと本当に心が痛みます。
一日も早く普通の生活が出来るようになってもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロニカさん

ものすごーく長い間放置しててごめんなさいm(__)m
気が付くと1ヶ月以上が経過してたのですね~
日本中が元気にならないと、東北も元気にならないですよね!
みんなで元気になれればGOODv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/407-6eadf65c

 | BLOG TOP | 


