表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


THE END ~母への道~

  9月に交配して母になる日を楽しみにしていた…
    しかし、ツワリかと思っていた体調に
    異変を感じ病院へ行ってみた所マジですか
    エコー検査で映ると思っていた、
   ちっちゃな赤ちゃんが居なくて…こんな画像が

    先生の口から子宮蓄膿症と聞かされ
    直ぐに手術をしないといけないので…
  この先、赤ちゃんは諦めて下さいとの言葉えぇ
 目の前が真っ暗になりベリーに何かあったら、螯rヲW、J、O
    そればかり考えていました。。。
 とりあえず1時間後には、手術に入るとの事で、
 ベリーを病院に置いて帰宅して電話を待った…
  どうかベリーの命だけは…と願い祈った
  そして、1時間半位経った頃先生から
  「無事に終わりました。」との連絡が
次の日、朝一番に病院へ行って少し元気になったベリーに
    会ってやっと少し安心出来ましたうる
  そんなこんなで4日後に無事に退院出来ました。


      うえみてっこんなに縫いましたぁ!!!

その次の日…
日に日に元気になって行くベリーを見て幸せですぅにっこり
 赤ちゃんが産めなくなったのは残念な事ですが…
ベリーが元気で私達の所に戻って来た事が一番の幸せ

母への道これにてTHE ENDとなりましたぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

お腹、縫ったあとがけっこう大きくて痛々しいですね。
でも元気で戻ってきてくれて本当に良かったです。

みにーなさん

最近の我が家の話し…
こまちちゃんが赤ちゃんを産んだら…
欲しいよね~v-411
ベリーはすっかり元気になりましたよ!!!
縫った後もすっかりキレイになりましたぁv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/41-ff95f6d6

 | BLOG TOP | 


