表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




ゴールデンウィーク後半。。。

2日から室蘭へ行って次の日とってもお天気が良かったから~
もしかして… 咲いてるかも~って思い
桜で有名な有珠の善光寺へ
やっぱり咲いてなかったわ~
でも、こんな所に藁葺き屋根が~。。。
重要文化財の何かがあるらしいけど???
20110505-5
その後は、せっかくなので防災を考える日にしようと…
有珠山の噴火跡など、1日巡りましたぁ~
↓ 後ろの建物半分は埋まってるんだよ~
20110505-6

そして、5日こどもの日。。。
一番UPが遅いけど… シュナ友さんとちぃ~と寒かったけどBBQ
肉を撮るの忘れたよ~
お久し振りのびっちゃん
20110505-12

チョッと大人になったおっくん
20110505-15

服のせいか?強そうに見えるロイくん。。。
20110505-16

ママとパパにベッタリだったねJIPPくん
20110505-17

スワロママよりdafuママと離れたくないシンちゃん
20110505-1

息子よりお肉だったね~スワロちゃん
20110505-7

みんなにいっぱい叱られてたルンくん
20110505-8

チョコちゃんも久し振りだね~
20110505-9

バニちゃん今日もキャンディがきかん坊でごめんね
20110505-10

いつも仲良ししゅなちゃん・うらんちゃん姉妹
20110505-11

2度目ましてのスパイクちゃんいっぱいナデナデしましたぁ
20110505-14

こちらも2度目ましてのアンディくんいっぱい触らせてもらったよ~
20110505-13

肉を最前列で見て幸せいっぱいのべりー
20110505-2

くくりつけられて、テンション↓↓のキャンディ
20110505-3

でも~・・・・・・・
おっくんにぃにぃがずーと構ってくれて幸せいっぱい
20110505-4
おっくんにぃにぃありがとう。。。

楽しい連休となりましたぁ。。。
遊んでくれた皆様ありがとうございましたぁ
また、遊んで下さいね~

コメント

先日はお疲れさまでした~
ちょと寒かったけれどシュナちゃん
沢山で楽しかったわ~
やはり外のBBQは美味しいね

キャンディちゃん全然きかん坊でないよ
バニの方がきかん坊で~ごめん
また遊んでくださいね
家にも寄ってね

お疲れ様でした~^0^/
そろそろ桜もちょうどいい頃かな~?
でも天気がイマイチですね^^;

さあ~ 北海道はこれから絶好の季節でしょ^^b
またBBQしましょうネ!

ども~でしたぁ~(^_-)-☆
色々話しできた~楽しかったですわぁ~~
一言コメント~いいっすわぁ~
最近ロイは人相悪いな・・・(^▽^;)

皆さんの処で、楽しそうな様子をいっぱい拝見してまいりました(^O^)/
これからまだまだ暖かくなりますね~冬が終わって嬉しいですね♪

 先日は お誘いして頂き と~ても嬉しかったです。

 朝から たくさんのシュナ達に出会えて すんごくしあわせ1日でした。

 みんなで食べるBBQ...美味しかったです。

 また 誘ってくださいね。  

お疲れ様でした。
楽しい休日を、ありがとうございました。
びっちゃんも私も久しぶりに、
         会えてうれしかったです♪
これから、お天気も良くなって外で遊ぶには
もってこいですネ。
また、宜しくお願いいたします。

ど~もでしたぁ~
うはぁ~いつのまに
みんなの写真撮ってたのぅ~
うはぁ~バッチリ可愛いシュナだすなぁ~
JIPPママなんて。。。まともに撮れたの
ワンカップだけだよぅ~(笑)

こんにちわぁ~
先日は、どぉもでしたぁ~
久しぶりにお外でお会いできて楽しかったですぅ~
シャイなパパさんとお話できたことも、少し嬉しかったです!!
ベリーちゃんの俊敏な走りと トローンとしたお目目キャンディちゃん、やっぱり、萌え~でしたわぁ~(笑

ところで…有珠山の噴火跡なんて、あるんですね、知りませんでした。ちなみにワンコOKですか?

また 遊んでくださいませ~

mojyaさん

どーもどーもでしたぁv-435
ホントに外で食べるお肉は最高ですね~
晴れたら毎週でも良いですよね~
えっ食べ過ぎかぁ (笑)
またよろしくで~すぅm(__)m

おっくんパパさん

桜が見頃になって来たね~
天気ね~ 今週晴れてくれれば最高なのにぃv-390
家の旦那さん真っ黒に日焼けしてたよ。。。
この前のBBQでぇ
私もかととっても焦りましたぁv-356
また、BBQしましょうね~

ロイぱぱさん

どーもどーもでしたぁm(__)m
楽しかったね~
ロイくん一番写真撮り易かったよ~
動かないし、チョッと首かしげて可愛かったわ~
また、よろしくで~すぅヽ(^。^)ノ

nonmamaさん

私UP遅くて~
私だけのんびりのん気にUPで~すぅ(笑)
やっと春ですね~
いっぱいお出掛けしましょうね~

風花さん

こちらこそ楽しかったですぅ
ご一緒ありがとうございましたぁ。。。
私も幸せなシュナまみれでしたぁv-410
また、遊んで下さいね~m(__)m

びっちゃんママさん

私も久し振りに会えて嬉しかったですぅv-410
びっちゃんもべりーとキャンディを覚えててくれてありがとうね~
これから春だからいっぱいお出掛けの機会がありそうですね~
また、遊んで下さいね~

JIPPママさん

いつも、撮らない私が一生懸命撮ったのさぁ(笑)
私も見てたよ~
JIPPママがワンカップを撮る所v-411
頭の中で、ディスプレーを想像してたわ~(笑)

Rさん

こちらこそどーもどーもでしたぁ
楽しかったね~
洗剤試してみたかな~(笑)
べりーは、キャンディが居ないと結構遊ぶんですよ~v-397

有珠山の噴火跡遊歩道は、勿論犬OKでしたよ~
でも、いつもの散歩より距離があるかも~~~
ジオパークだかって言ってたかな?
こちらこそ~ またよろしくで~すぅv-435

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/411-de02a5e5

 | BLOG TOP | 


