表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


桜の散歩道

今年は、連休が終わってから桜の見頃でしあわせなお散歩が毎日。。。
真駒内公園も満開も終わり次は、八重桜の番ですね~
20110517-1
今日の夕方の散歩は~
ご近所ロ~ング散歩へ
家を出発してから家に戻ったのは、1時間後~
丁度家を出発して30分でバナスクぅ
ベリー達に水を頂いて、道路を下ったら街路樹が桜でトンネルに見えたけど…
写真わぁ~   (--〆)見えないね~
20110517-2

約5km、帰って来たら爆睡の2匹 静かな夜でたいした良かったわぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

あそこの桜はキレイだよねぇ~~
ろ~~んぐさんぽ・・いいなっ(笑)

桜の種類はよくわからないおっくんパパです^^;
もしかしたら桜と梅の区別もつかないかも~~^0^ゞ
いいな~桜のトンネルをお散歩♪
なぜかうちの近所には桜がぜんぜん見当たりません><

うわぁ~~~5キロ?!
今日はお散歩日和でしたもんね~♪
お顔を寄せ合って仲良しさんでカワイイですぅー^^
咲いたと思ったらもう終わり・・・ちょっとさびしい桜です。

桜の下で仲良しさぁん
お馴染みの桜の木だよね~
この桜楽しみにしてるの!
5キロきちんと歩いてくれるからえらいぃー
うちはたぶん途中で固まり抱っこせがむはす…

ご無沙汰です
この間はありがとうございました
写真はあの時のですね♪
撮影慣れしてて 流石ですね~

5kmのお散歩、お疲れ様でした~。
一昔前のびっちゃんなら、
お付き合いできたのですが…。
びっちゃん地区の八重桜は、まだまだ蕾。
同じ札幌でも、温度差があるんですネ。
桜をバックに記念写真。桜も、顔負けでしょうネ。

5キロ!

かなり歩いたね~(^O^)
昼間のんびり歩けるのは春と秋だけだからね♪
ベリーちゃんとキャンディちゃん、どっちが体力あるのかしら?(^m^)

真駒内公園の写真、背景が満開で、とっともキレイ♪

ロイぱぱさん

すんごく綺麗だったわ~
ここ数年ゴールデンウィークに咲いて散ってしまうから
今年は、いつもより楽しめた感じでしたぁv-410
これから八重が咲きますよ~

おっくんパパさん

私も、3種類位しか分からないよ~
でも綺麗は世界共通ね~
梅と桜の区別は付くかなぁ(笑)
花は良いね~ 
年を取って思う今日この頃ですぅv-397

nonmamaさん

最近の休日は、ロング散歩がお決まりになってますぅ
ベリー達は、最初はウキウキだけど…
段々疲れて来たら足取りが重そう(笑)
家の周辺に来たらまた元気に家を目指してますぅv-221
花の命は短いよね~
だからとっても綺麗なんだよね~v-352

ベリーママ♪さん

そうそう毎年恒例の木よ~!!!
今年は、ワザを使って人が居なくなった所(笑)
でパチっと取れましたぁ

家もね~ べりーだけだったら歩かないんだよ~
キャンディが居るからべりーも負けずに歩くみたいよ~v-397
べりーは、子供の頃からキャンディが来るまで
甘やかしたからね~v-398

くるみママさん

こちらこそどーもでしたぁ
二人暮らし寂しくないですかぁ?
たまには、遊びにおいでね~
そうそう、この間の写真ですよぉ~
くるみちゃんも入れば良かったのにぃ!!!
いっぱい撮るから、動いても大丈夫なんだよ~
今度は、一緒に入ろうね!!!

びっちゃんママさん

そうだよね~
びっちゃんもブイブイ言わせて歩いてた時があったでしょ~(笑)
家も、今から体力いっぱいつけておかないとね~
キャンディは特に体力が無いから~

こちらも八重桜はまだですよ~
今週辺り咲くかな~
とっても楽しみですぅ!!!

みどりさん

我が家は、冬も3kmコースなんですよぉ~(笑)
でも、春と秋だけ5・6kmコースが出来ますね~
冬は、足がしもやけになったら大変だし…
夏は、脱水症状になったら大変だしね~
体力は、比べ物にならない程べりーの方がありますよ~
キャンディは、から元気とヘタレ威嚇だけで~すぅ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/413-32a18b8c

 | BLOG TOP | 


