表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


おもちゃじゃ無いの~

金曜日と土曜日札幌ドームで巨人対日ハム戦に行って来たぁ
金曜日日ハムが勝ったので、ヒーローインタビュー後いつもの様に
選手がサインボールをスタンドに投げてくれる。。。
いつもは、今一歩で取れなかったのが・・・
とうとうGET出来たぁ~
いつも稲葉さんに手を振ってアピールしてる私(笑)
ユニホームはダルだけどね~
20110522-1

写真を撮ろうと椅子の上に置いてシャッターを押した瞬間・・・
べりーがパク・・・
20110522-2
危なくヨダレと歯型だらけにされる所だった
危ない危ない・・・
私の留守の間に地震でも来て、台の上から転げ落ちたら…
2匹大喜びだよね~ 絶対おもちゃになっちゃうわ~
スポンサーサイト

コメント

わお!
やりましたね!!
すごいすごい!!
べりーちゃん…ボール投げてほしかったのかな?
私も遅ればせながら来週日曜日に札幌ドームデビューします!

こまち母さん

べりーは、新しいおもちゃが大好きだから
自分に新しいボールを持ってきてくれたんだと思ったんだわ~(汗)
来週日曜日ドームデビューv-411
楽しいよ~
勝てば特にねぇ~ はじけて来てねぇ~v-437

おもちゃにするには・・・勿体無いよね^^b
いいないいな~~♪
ちなみに オイラは試合前にBBが投げたボールをキャッチして投げ返したところをバックスクリーンに映ったことがありますよ^^v

間違いなく、おもちゃになってしまうでしょう。
ガラスのケースに入れて、厳重に保管することを
お勧めします。

す・す・すご~~~い。
よかったですねぇ~うらやましい~~。

保管しておかないと、おもちゃになってしまうこと間違いなし!!
歯型がついちゃったら、とほほ・・ですものね。
それにしてもすごいなぁ~。
あれってなかなかゲットできないと思うわ~。

べりーちゃんのぴかぴかの唇・・・スキ☆
何万人の中からキャッチできたんですから、すごいですよね~~!!!

ご無沙汰しております。
わ~いいな。(隠れ稲葉ファン)
私は、来月行くよ。
でも日ハム側ではない・・・

おっくんパパさん

苦労してキャッチしたのに、ベリー達のおもちゃは無いよね~(笑)
BBのボールは、前の方に座ってないと取れないよね~
しかもスクリーンに映ったの~?
私も1度映ったらしいけど…
お友達と喋ってて気付かなかったら後ろの席の人が教えてくれたぁ~(笑)
かめらに向って手を振りたかったぁ~v-411

びっちゃんママさん

そーかぁ
ガラスのケースね~!!!
必死に掴んだのに、おもちゃになったらシャレにならないね~(笑)
もう二度と取れないと思うから大事にするわ~v-411

もか王さん

何年も掛かってやっと取れましたぁ~
何年分の運を使い果たしたかもですぅ(笑)
家の子達歯型だけならまだましかも~
ちぎってボロボロにしそうですぅv-394

nonmamaさん

べりーは新しいおもちゃが大好きなんですぅ~
きっとヨダレを垂らしてボールに近付いたんですね~(笑)
数年分の運を使い果たした私ですぅv-398

アニカ母さん

お久し振りですぅ~
え~隠れ稲葉ファンだったの~
シャンク父さんには、内緒かい(笑)
6月、中日側ね~ !!!

これは嬉しいですね~♪
yokko家の家宝だね☆彡

先日は久しぶりに美人姉妹のBe&Caちゃんに会えて嬉しかったです!
あ!美人母娘のYo&Be&Caちゃん、ですね(*≧m≦)vv
記事にさせてね~。

それと…
コメントありがとう!
あのね、トイプ―×2の名前、諸事情により出してないの(~_~;)
『黒まんじゅうと茶わん』で出ています(爆)
なので名前部分だけ消してコピーコメントさせてもらいました。
事後報告&マナー違反(>_<)でごめんなさいっ!!

あっこさん

すっかりコメントお返しするの忘れてましたぁ~
ごめんなさい~m(__)mv-435
先日ボールケースも買って来て、
無事おもちゃになる前に家宝となりましたぁ~

私も会えてとっても嬉しかったですぅ~
名前出てないな~と思いつつ名前を書いてしまいましたぁごめんね~
良いの良いの私は、全然良いんですよ~
こちらこそお手数掛けてごめんね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/414-e3aa5e64

 | BLOG TOP | 


