表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


たまには・・・

いつも犬の物ばかりだからたまには~
家の中で使う物~
ランチョンマットを作りましたぁ~
50cm200円で売ってたチョイと厚めの生地が気に入ったので~
ご飯の時、子供の様にこぼす私
直ぐに汚れてシミになってしまうので結構必要なのよ~
200円で2枚出来るならと思ったら3枚出来て色違いの生地を買ったから
計6枚も出来てラッキー
本当は白っぽく無い方が良いのだけど・・・
柄が気に入ってしまったので~
20110602-3

そして本日は、半年振りにdafuママさんのトリミングの日~
この日を楽しみにしていた我が家!!!
ここ何週間かボサ子と言われ続けたキャンディがぁ~
可愛い~~~~
親バカですみません
超可愛い~~~~
帰って来た旦那もキャンディにガルガルされて一言・・・
『止めて~ガルガルが似合わないでしょ~
そんなに可愛いのに~』って(笑)
20110602-1

べりーもとっても可愛いのですがぁ~
キャンディの変わりっぷりが凄過ぎて、目立たないべりー
でも、とっても可愛いですぅ
この写真ウリちゃんに似てな~い?
20110602-2

今日dafuママさん家に2匹を迎えに行った時、先にべりーを抱っこしたのが気に入らず
dafuママさん家でもバトルをしていた2匹・・・
お散歩行っても、家に帰ってもキャンディの不満は治まらずぅ
夜までバトルをしてましたぁ(笑)
ケンカする程仲の良い姉妹???

dahuママさんいつも超可愛くして頂きありがとうございましたぁ
我が家は、大大大大大・・・・満足で~すぅ
スポンサーサイト

コメント

うひゃぁ~
ベリーちゃんもキャンディも
めっちゃ可愛いわぁ♪
いいなぁ~いいなぁ~
JIPPなんてモジャすぎてモップみたいに
なってまぁ~す(笑)

ランチョンマット素敵♪
ご飯の時
ランチョンマット使うんだぁ~
オサレだわぁ♪

キャンディちゃん、かわいいよ~。
ベリーちゃんとちょっとカットが違うんですね。
どちらもカットで楽しめるので、シュナは本当に七変化ですよね。
ランチョンマットはおちゃのこさいさいで作っちゃったでしょうね、ママさんにしたら。
ご飯をこぼす私もランチョンマットは必要です、(^_^;)。

ステキ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもうらやましいなあって思うけど
うちの超すーぱーもでるのショコたんもお願いしたいわあ((●≧艸≦)プププッ

元気そうでよかったわ。

確かに!確かに!!
パパさんの言うとおり可愛い過ぎてガルガルは似合わないよぉ~
今日はプリティベリーちゃん&キャンディに会えるねん
私もたまぁにワン以外の物作りたくなってきた…(笑)
ランチョマット可愛いねぇ~
食事が更に楽しくなりそぉ~

白っぽくても柄が入っているといんですって~
   ポトっと しみになっても目立たない。。。んですって。。 柄あると。。 
  インテリアの先生が~ おっしゃってますたん。。 ☆ヽ(▽⌒*)
2ワン、、、 かわゆい~~よぉぉぉぉ~~
  おひげが 激しろ! ですね~
 うらやますぅぃ~~~

こちらこそいつも色々お世話になりましてありがとうございます! マット可愛い~みんなオサレ~な生活してますね~少し見習わないと(^_^;)

ランチョンマットかわいいですね!
生地の柄もメンコイ。
こまちが食べこぼすからこまちにランチョンマット取られました。
お散歩ご一緒してもらってありがとうございました~。
べりーちゃんとキャンディを間違えるなんて…(恥
だって~キャンディいつになく(失礼)キュートだったんだもの~。

不満治まった?

キャンディちゃん…そんな些細な事で夜まで引きずっちゃうのぉ?(≧∇≦)
ま、ビビりな性格とか考えたら、そんな繊細さも分からなくはない(笑)
ますますキャンディちゃんの心の中を覗きたくなりました(かなり虜なワタシ)
ベリーちゃんも可愛くなったね~♪
YOKKOさんはどっちの子がママカットしやすいの?
私はモックが一番カットしやすいし仕上がりも満足なんだよね♪
ランチョンマット、可愛いね~(^O^)
私、不規則な柄モノ大好き(^m^)
汚れても目立たないし作る時も縫い目が蛇行しても目立たないし( ̄∀ ̄)ウヒッ

ランチョンマットが変わると、
食事タイムもウキウキしちゃいます♪
今日は、どのマットを敷いてお食事?

ベリーちゃんもキャンディちゃんも
メチャクチャ、かわい~!!
びっちゃんもメロメロだわ~v-238

こんばんは 風花です。

べり-ちゃんも キャンディちゃんも 可愛いですね!
 
ツヤツヤ、ピカピカ...うん! ぴったりな表現ですね。

ランチョンマット...う~ん 例え 直線縫いだとしても 風花にはムリです...トホホ。   自他ともに認める不器用なんで...。

我が家のシュナ達は...太ったヒツジさんと ぼさぼさ君です。
風花が ここのところ ちょっと忙しくって ず~と お留守番ばかりです...反省! 

JIPPママさん

すっかりコメントのお返しが遅くなりm(__)m
JIPPくんもメッチャ可愛くなったよね~
トリミングしたては、もうナデナデ、スリスリ
しぱなしだよね~(笑)

ランチョンマット敷かないとテーブルが不衛生になる程溢す私ですぅv-397
オサレじゃなくてさぁ~
新聞紙じゃかっこ悪いから~(笑)

もか王さん

そうなんですぅ
違いは耳だけなんですけど~
毛質と毛量の違いで、形がチョッと変わるんですね~
どっちも可愛くて最高ですぅ。。。
ランチョンマット、真っ直ぐ長~く縫うのはチョッと苦手な私・・・
犬服の短い直線縫いが大好きなんですぅ(笑)

もか王さんもランチョンマット必要派なんですね~(笑)

しょこたんのままさん

おひさしぶりで~すぅ
すっかり私もご無沙汰でしたぁ~
いつもは、私のトリミングだからね~(笑)
dafuママさんにお願いする時は、数日前からウキウキですぅ!!!
しょこたん今以上かっこよくなったら、どうしましょうv-345

元気だけがとりえの私… 
でも、何にもしたくない病にやられてますv-393

ベリーママ♪さん

トリミングしたてで会えましたね~
みんなに見せたくなるよねぇ
余りにも可愛くて~。。。v-398

たまには、自分の物を作るのも楽しいかもよ~
中々手を付けられないけどね~。。。

minpさん

へ~そうなんだぁ~!!!
偶然だけど良い生地見つけたわ~
そうそういっぱいこぼすから白いのは・・・(--〆)
なんですけど、目立たないならOKだわ~

dafuママさんにトリミングしてもらうと、
可愛くてたまらんですぅぅぅ~v-345
この日だけは、優しいキャンディで居てほすぃ~(笑)

dafuママさん

いつもありがとうございますぅm(__)m
今回は雨にも当たらずぅ
まだ可愛いままで幸せが続いてますぅ。。。

食事は、マット敷くより…
敷かなくてもこぼさないで食べれる様にならないとね~
シミだらけのマットじゃ オサレも台無しだよ~(笑)

こまち母さん

家も、ご飯の時バスタオル敷いて食べさせてますぅ
こぼすから~
ランチョンマット作ってやろうと思っていたけど…
でっかいバスタオルが意外と2匹には、丁度良いのさぁ~(笑)

そうそうトリミングしたては、私もキャンディ?って思ってしまいますぅ(笑)

お散歩楽しかったですぅ~
いつでも来てね~ 雨の日意外はほぼ毎日行ってますぅ!!!
こまちたんの走る姿、初めて見た様な~v-410

みどりさん

キャンディの不満は、次の日の朝まで続いてたわ~
執念深いみたいよ~(笑)
迷惑そうなべりーでしたぁv-389
私がする時は、キャンディの方がやりやすいですぅ!!!
毛もフワッとなってくれるし何せキャンディは動かないから
とっても楽なんですぅ。。。
噛み付く意外は、本当にお利口なキャンディなのよ~
それに引き換えべりーと来たら。。。
大人しい分得してるけど…
シャンプーは逃げるブルブルしまくる、トリミング中は動き回るで、私は少々切れ気味でやってますぅ(笑)
それに毛が薄くて静電気で、体に吸い付く毛だから
どうなってるのか??? 何処を切ったのか??? なんですぅ。。。
ランチョンマットまだ使ってないよ~
早く使いたいけど、汚れるのもイヤだなぁ~

びっちゃんママさん

そうですね~
ご飯も綺麗なマットで食べる方が楽しいですよね~

トリミングしたては、私たちもメロメロですがぁ
dafuママさんのトリミング限定ですぅ(笑)

風花さん

私も最初は、直線縫いすらまともに出来ない程の腕でしたぁ(笑)
沢山やるとそれなりになるみたいですよ~v-410

家もトリミングしたては、見てるだけでも幸せですぅ
のびのびになったら、名前が変更されて
モジャ子と言われてますよ~(笑)

似てるー

今頃、見ました!
ベリーちゃんウリに似てる。やぱり口がそっくりかも。
明日、会えないの残念…
うちのウリメイはツルツルです。


可愛い生地だな~と思ったら
アニカと一緒の2009/7/26のブログで披露した
洋服と似てる!

バトルと言ってられるのが羨ましい~
我が家では、戦いになってしまう 涙

wakabaさん

すっかり遅くなって…v-435
ウリちゃんに似てるでしょ!!!
姉妹だから当たり前だけどねぇ~(笑)
今回のシュナ会は残念だったけど…
次回は、必ず参加しますぅ~v-398

アニカ母さん

え~!!!
ホント~!!!
後で、見に行って来ますぅ
この生地可愛いでしょうv-343

バトルと言えるのは、我が家の家族だけですよ~(汗)
傍から見たら、戦いに見えると思いますぅ
しかも、べりーが一方的にやられてる様にね!!!
流血騒ぎも沢山あったよ~
でも、ケンカと思えばケンカだけど、
キャンディばかり叱っていたら、キャンディはストレスで余計に凶暴になったみたい
だから今は、見方を替えたんですよ~
そしたら、血を出す程はやらないですぅ。。。
アニカちゃんとシャンクちゃんも意外と
別々にトリミングとか出したら分かるよ~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/415-66148aa3

 | BLOG TOP | 


