表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


本の名前が~

先日minpさんのブログでシュナファンを見て早速買いに行って来たぁ
20110623-1

帰って来てレシートを見てみると・・・
書籍の名前が「ムック」になってるぅ~


これもドラマの影響なのかなぁ~
シュナ関係の本は、全部ムックになったんだろうか???
スポンサーサイト

コメント

え~~~っ! そんなのアリっすか~^0^

先日はコメントありがとうございましたぁv-10
ってか、それすごい(笑)。
うち、ワイヤーが犬見ると吠えるので、一度も見れませんが・・・e-263

んだはははぁ~って、思わず笑っちゃいましたp(^^)q
ムック本のムックなんでしょうかねぇ~(?。?)
でも、なんか、うれしくおかしいデスね!

ムックシリーズ

まだ買ってない~!
探しに行かなきゃっ!

ここの出版社の犬種別の【○○ファン】はムック本って分類なんだよね。
なぜムックなのかしら(笑)

散歩中に『あ!ムックだ!』って言われると微妙に言い間違われてるみたいで複雑なモック(笑)

レシートが『ムック』ってそれ凄いね~
シュナの知名度あがってるよぉー

買いましたよ~

こんばんは 風花です。

この本 風花も買いましたよ~
そして...確かに レシ-トには 『ムック』の文字が。

本屋さんに行っても...見るのはワンちゃんとこと  料理本かな~

シュナに出会えて しあわせです。

  

あは 本当だ~
 ムック 

バッグなんかのおまけついてる本も
ムック本って言ってなかったかな??
 定期発行じゃないって事かぃ??? ちゃうかぃ? 

気になるので調べてみました~~笑
Wikipedia中毒なので~~~笑

ムック (mook) は、雑誌と書籍をあわせた性格を持つ刊行物のことである。magazine の m- と book の -ook のポートマントー(合わせ言葉)。

だそうです~。

おっくんパパさん

すご~いって思ったケド…
何か、違ったみたいv-393
偶然みたいですよ~v-397

ちびこさん

コメントありがとうございますぅe-466
ニーナちゃんは、本でも吠える???(笑)
会った時は全然吠えなかったのにね~
本の名前は偶然みたいですぅ… 私の早とちりみたいでぇ~すみませ~んv-435

Rさん

何だか紛らわしいよね~
この本の種類が通称ムック本みたいで~
お騒がせなブログになってしまいましたぁ(汗)
早とちりで恥ずかしいですぅ。。。v-402

みどりさん

そうなんだね~
知らないから一人で感激してたのにぃ~

そっかぁ~ モックくんは、名前が似てるから、間違われてる感があるよね~
家は、キャンディがムックだぁ~
って言われて尻尾振って喜んでますぅ。。。
お前の名前はムックかぁ~?って言っても喜んでるわ~(笑)

ベリーママ♪さん

私の勘違いだったみたい~
この本のシリーズがムック本って言う分類なんだってぇ
紛らわしいね~
一人で、凄い凄いと喜んでたのにぃ(笑)
でも、ムックのお陰で知名度は確実に上がったね~

わぁ、なんでムックなんだろ!!
すごい知名度だね~(笑)
しかもオラァこの本まだ買っていなかったぁ
・・・て、あら!?
みなさんのコメント見て・・・(笑)
そういうオチだったのか♪ぷぷぷ

風花さん

うふふふ・・・ 私もNO1から買ってるから、
何だか買わないと気がすまなくなって来てますぅ!!!

私もシュナの背中をなぜてシュナにハマりましたぁv-411
だって高級絨毯の肌触りだったんですよぉv-410

minpさん

一人で喜んでたんだけど~(笑)
レシート見て良い物見つけた~って思ってたぁv-397
なんだ、そうなんだね~
早とちりってヤツねぇ。。。(笑)

こまち母さん

Wikipediaって何だべ~???
でも、わざわざ調べてくれてありがと~
そうだったのね~
一人で、良い物見つけたと喜んでましたぁ(笑)
普段、レシートなんて良く見ないから
他はどうなんだろうと思ってたけどね~
今度は、よく見てみるわ。。。v-411

すずママさん

一人で喜んでたべさぁ~
良い物見つけたっと思って(笑)
普段見ない物を見るからだよねぇ~v-411
私も、minpさんの所で見てから、速攻買いに行って来たんだよ~!!!
そろそろ生まれるのかなぁ~v-410

あはは。。ムックと一緒だと思ってしまうね。
ムックってまえからあったようだけど。。
今なら、あのムックちゃんのほうが有名に。
僕ももちろんこの本持っている余。
知っているお友達がたくさん出ているね☆

クロニカさん

うふふふ・・・
早とちりでぇ~~~v-398
今までも買ってたのに、見てないし~(笑)
すっかりまるも病ですねぇv-411
あっ!!!
まるもスペシャルが入るんですね~
楽しみだわ~。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/417-287e98d6

 | BLOG TOP | 


