表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


花火の音がする我が家


すっかりご無沙汰になってしまったblog
何だか忙しくって… って言い訳なのかな?
運動不足解消とダイエットの為毎日6kmをジョギングして
ヘトヘトになってて、
オマケ年のせいか、何処にもぶつけたりひねったりしてないのに…
足首の痛みでここ数日走れ無い状態に、ストレスぅ
だって3ヶ月間位土日意外ずーと頑張って来たのに、ここで止めたら戻るぅ~
そんな日々を送っておりますぅ

そして、夏と言えば花火
だけど、花火がとっても怖い我が家の2匹…

[広告] VPS


普段はきかん坊キャンディだけど、大きい音が大の苦手~(笑)
可愛いでしょ 

そして… べりーは…
20110804-1

花火終了後は、食べ物が出てこないとずーと
何時間でもどんなに暑くても出てこないのですぅ(笑)

早く平和な秋にならないかと思う2匹かな?
スポンサーサイト

コメント

可愛いおしりですねぇv-10
ニーナも怖がって音が鳴るたびにビクビクしてましたよ。
ワンちゃん達には辛いですよねv-356
6キロ走られてるなんですごい!!
尊敬しますv-315

おっ!!!!!
久しぶりに更新だねぇ(笑)

にょあ~キャンディめっちゃ可愛いわぁ♪
うふふ~ベリーちゃん暑くないかい?(笑)

お~~ほんとうだぁ~~。
きゃわいい震えですね。
キャンディーちゃん本当に怖いんですね、小刻みに震えてるもの。
ベリーちゃんもなんだぁ~。
ママさん、健康的ですね。お肌がぴちぴちしているよ~。うらやましい~。

あはっ^^ おっくん以上に怖がってる子がいましたね!
お互いワンコ同伴で花火大会を見には行けませんね^^;

お久しぶりです。
彼女に相談してもいいかもですよ・・・。
http://ameblo.jp/coco-kamakura2/

私も・・・近々相談予定です。

キャンディちゃん、怖いのね~~でもカワイイ~~♪
夏は試練が多いわね~
うちも花火は怖いです><

6キロも走る?!ダイエットしてる?!
まだ痩せる所があるなんて・・・信じられません!!
足首、早く治ると良いですね。
無理しないでくださいね!!

足は良くなりませんか??
痛みが続くなら早めに病院に行ってほしいです~。
涼しくなって走りやすくなるころには治るといいですね。

キャンディはだっこちゃんですか~。
びっくりしました!あんなブルブルキャンディ初めて見ました。
ベリーちゃんも暑いのに花火から逃げてるんですね~。
こまちは音にはびっくりしていましたが意外と平気でしたよ。
窓から豊平川の花火2人で眺めてました。

足首の調子はどう?
花火大変だったねぇー
ベリーちゃんのもぐり方も相当可愛いけど
本人はガタガタ何だよね
キャンディも相当怖かったみたいで‥
早く過ごしやすい秋になってほしいと思う私です!

カテゴリが…(爆)

顔を埋めるキャンディちゃん…本人は相当必死だろうが可愛すぎる(≧∇≦)
私が知る限りのキャラを考えると、とってもキャンディちゃんらしい行動に思えたけど…カテゴリが(爆)
多分そのカテゴリで話題になる子を考えると(笑)カテゴリ名は【キャンディ】で充分だと思うよ(笑)
不器用な所がモックに似ていて、キャンディちゃんを知る度に愛おしく思うよ(^w^)

ねぇねぇ6キロも走ってるの?
スゲーッ(゜∇゜)
一人で走ってるのかなぁ。
痛みがある時は無理しないでね♪
それだけ頑張ってたら筋肉がしっかりリバウンドを防いでくれる…はずよ(笑)

最近モックがオッサンからジィさんになって走らなくなったので私が運動不足なの…。
1匹ずつ留守番させると大騒ぎだからメルシーだけ連れ出す勇気もないし…。(モックに甘い私)
1匹ずつのお留守番の練習も兼ねて私もメルシーと走ろうかな~。
走るのは大好きだけど、犬がいないと走れないの、私(笑)

お久しぶりで~す!!
毎日、6kmのジョギング?!
すっご~い!! 見習わないといけませんネ。
もしも、ウォーキングから始めないでのジョギングで あれば、骨膜炎かもしれませんよ。それであれば、
冷シップと安静が大事です!!(経験者は語ります。)

ベリーちゃんにキャンディちゃんにとって、
恐ろしい季節なんですネ。
花火もそろそろ、終盤?
早く、静かな夜になりますように…。

ちびこさん

みんな花火怖いよね~(笑)
手に持ってやる花火は、興味深々の2匹でしたぁ

超ゆっくり走ると意外と走れるものですよ~
最初は歩いたり走ったりで、チョッとづつ…
増えたのですがかおv-393
お盆休みで、元に戻りそうですぅv-388

多分JIPPママさん(笑)

多分、JIPPママだよね~(笑)
キャンディにもこんな一面があるのよ~
べりーは、いつもこの後ハアーハアーになって出てきます(笑)
因みに今日も… ご近所の花火で(笑)

もか王さん

キャンディにもこんな可愛い一面があるんですよ~(笑)
べりーは、小さい時からずーとですが…
キャンディはある日突然怖くなったみたいですぅ。。。
私の肌、ピチピチって言うより真っ黒くろすけでしょうv-411

おっくんパパさん

あはっv-398
去年までは、旦那はんの会社の花火だけは行ってたんだけど…
流石に去年パニック状態になったので、今年は山ましたぁv-356
この後キャンディは、大笑いしてる私達に呆れたのか
一人いじけて、冷蔵庫の前に避難して行きましたぁ(笑)

みゆさん

あははは・・・
いつもきかん坊のキャンディなのでこんな姿も
たまには可愛いかもと思っていますがぁ
せっかくなのでHP覗かせて頂きますね~
ありがとうございますぅv-435

nonmamaさん

そうそうたまには、こんな姿も良いもんです(笑)
花火は、みんな怖いですよね~

やっと6km走れる様になったのに…v-393
太った分体重が支えるのが辛いのかも私の足首…
足首だけは、太さが昔と変わってないんです(笑)

おすぎさん

足は、まだ微妙でシップ張ってお盆休み兼ねてお休み中ですぅ。。。
年を取ると治りも遅いみたいでぇ~

キャンディの滅多に見られない可愛い姿でしょ(笑)
べりーは、布団から出てくる頃にはハアハアですよv-411
こまちたんは。意外~♪
二人で花火を眺めるなんて素敵ね~羨ましいわ~。。。v-352

ベリーママ♪さん

足は、まだ微妙なんだよね~v-390
長い距離歩くと痛いし、走るともっと痛いから
お盆休み兼ねて只今お休み中ですぅ。。。

べりーもキャンディもこんな時だけ可愛いでしょ(笑)
キャンディは、ギャップがねぇ~v-411
早く秋が来ると良いね~

みどりさん

えっ~キャンディの行動が読めてたぁ~
キャンディの奇怪な行動・・・
3年も悩んだ性格だったのぉ~~~~。。。
もっと早くみどりさんに教えてもらえば…楽だった(笑)
そっかカテゴリーねぇ なんにしようか迷ってv-411

そうそう6km最初は、べりーとキャンディをお供に
3kmからスタートしたんだけど…
慣れて来たらべりーとキャンディが重りとなり
辛くなったので、ベリー達は車の中でお留守番して
暑い日は、夕方遅くなってからとか朝早くとか
ベリー達が辛くない様配慮して、車で待機させてますぅ
ベリー達も3km位歩いた後なので、グッスリ寝てますよ~
みどりさんも、メルシーちゃんを連れて走ってみると…
途中からメルシーちゃんが重りに思えるかもよ~(笑)

びっちゃんママさん

毎日、ベリー達のお散歩の後にジョギングしてるか?
ちゃんと準備運動をしてからジョギングしてるんだけど…
年のせいなのでしょうか?
足首だけが太らなかったから体重を支えるのが辛いのか(笑)
びっちゃんママの言う通り冷シップして、お盆休み兼ねてお休みしてますぅ。。。
まだ、微妙ですがぁ…

早くべりーとキャンディにも優しい季節が来て欲しいですぅ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/418-ba91137d

 | BLOG TOP | 


