表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


劇的アフターと7歳

お迎えに行ったら~ 超可愛くなった2匹
もう可愛くてたまりませ~ん。。。
チョッとの間だけ親バカにお付き合い下さい
20110817-2
きゃんでぃも~~~ 超可愛い~
dafuママさんいつもメッチャ可愛くしてくれてありがとう
20110817-1
この可愛い2匹を連れて今日は年に1回の家族写真の日~~~
とってもお利口さんでぇ約10分で撮影終了
その後は~ ベリーの誕生日なのでレストラ・ワンさんに直行
20110817-4
勿論ご褒美と誕生日を兼ねてラムチョップを~
と思ったらこの顔
今日で、7歳になったはず・・・のべりー

20110817-3
それに引き換え・・・ 
普段は悪い癖を持ったきゃんでぃは、とってもお利口さんでしたぁ~
でもね~。。。 スタジオでストロボの光が怖くて、
2匹での撮影が2カットしか撮れなかったんだよ
でも、可愛かったからその写真でだったんですぅ
誕生日の夜は、続く・・・
スポンサーサイト

コメント

ベリーちゃん
お誕生日おめでとう♪
素敵な一年でありますよ~にぃ~。。。
うふふふふふふ~
豪快にラムチョップ食べる姿は
ベリーちゃんらしくてイイよぅ(笑)
ベリーちゃんもキャンディも
めんこたんになったねぇ~
家族写真♪今度見せてねぇ~♪

わぁ~~お二人ともかわいいよ~。
ベリーちゃんお誕生日おめでとう~~。
素敵な写真を撮って、いい思い出のスタートですね。
ツーショット写真、どんなのか楽しみだわ~~。

素敵な一年を過ごしてね、ベリーちゃん。

べりーちゃんお誕生おめでとう^0^/
あはは~っ たしかに劇的ビフォアアフター!
すっきり とても可愛くなりましたネ^^b
お誕生日だもん、大好きなラムチョップを豪快に~~^0^

ベリ-ちゃん お誕生日おめでとう \(^o^)/

ベリちゃんもキャンディちゃんも 可愛いですね。
ちゃ~んと家族写真を撮ってらっしゃるんですね、すご~い。
我が家も スパイクとアンディのお誕生日に レストラワンさんに行って来ましたよ~
うふっ、ラムチョップ...美味しいものね!

ベリーちゃんお誕生日おめでとうv-344
楽しいことがいーっぱいありますように!

ベリーちゃんもキャンディも、さらにかわいくなって帰ってきたんですねぇ~
dサロに行ってきたワンコを見るのが好きです(笑
下品な姉って(爆
ベリーちゃん、ナイスです!

ベリ~~ちゃぁ~ん
  7歳のお誕生日 おめでとうですよ~ 
 美味しいもの食べれて 
    シアワセだったね~ぇ+.(・∀・)゚+.
  家族写真、 長引かずに 撮影終了できてよかったですねぇ
 長引くとワン達、飽きてくるもんね~。
  

ベリーちゃん♪

いつまでも、可愛い子ちゃんのベリーちゃん。
キャンディと仲良く元気に過ごしてくださいね。
食べるの大好きはウリも負けない!

ベリーちゃん、7歳おめでとう♪
もう7歳だなんて思えない~nice喰いつき(笑)&真っ白な歯ですね~!!
キャンディちゃんも、かわいぃお目目で、上手に撮影に協力できたのですね。
今年の家族写真も、楽しみにしてまっっす!!

お誕生日おめでとうございま~すv-238
とっても可愛いですv-10
うちも姉の方(モネ)の方が勢い良く食いついてきて、ニーナの方がおとなしいですv-356
ま、元気だっていうことで・・・ね(笑)。
新しい1年、元気に楽しんでね、ベリーちゃんv-344
帰ったらシュナのオフ会か、またあそこで会いましょうねv-411

JIPPママさん

ありがと~
元気に7歳を迎えましたぁ~
最近、頑固に磨きが掛かったべりーですがぁ
食欲は、天下一品ですぅ(笑)
元気な証拠という事で・・・v-411
JIPPくんのラムチョップを食べる写真に触発された私・・・(笑)
べりーで撮って見たら… 
血走った目で食べてたわ~(笑)

もか王さん

ありがとうございますぅm(__)m
dafuママさんのお陰で、べりーとキャンディは
とっても可愛く撮れたのですが…
問題は、いつも私v-356
どんどん年老いて行く姿に耐えられなくなって来ましたぁv-393(笑)

おっくんパパさん

ありがとうございますぅe-466
ね・ね・2匹共劇的アフターでしょ。。。
モジャモジャのぐしゃぐしゃだった分
可愛さも倍増ですぅv-437

豪快にラムチョップを食べるのは良いのですがぁ
血走ってる目が可笑しくて… 笑いが止まりません(笑)

ベリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日会は、家族みんなでレストラ・ワン
なんて、おいしいお誕生日会だわ~。
家族写真。
確か毎年、撮っているんでしたよね。
ステキですね。

ベリーちゃんお誕生日おめでとうv-48
素敵な1年過ごしてね~
ベリーちゃんもキャンディもとーってもチャーミングになったね!
写真できたら見せてねぇ~
ラムチョップの美味しさが伝わってきそうな1枚だぁ~

風花さん

ありがとうございますぅe-466
べりーの誕生日頃毎年家族写真を撮ってますぅ
子供が居れば子供の記念に一緒に撮るのでしょうが…
我が家は、お子ちゃまが居ないのでv-397
べりーときゃんでぃが子供の代わりですぅ(笑)
スパイクくんとアンディくんもラムチョップの虜なのね~v-411

おすぎさん

ありがとうございますぅm(__)m
そうそうdサロの後は、ホントに可愛く変身して帰って来ますぅv-343

それにしてもべりーの顔には・・・(爆)
笑いが止まらなくて…v-411
べりーらしいでしょ!!!

minpさん

ありがとうございますぅm(__)m
あっちの方に行ったからついでで丁度良かったですぅv-410
写真ね~
ホントに早く終わって…って言うより
きゃんでぃがヘタレ過ぎて・・・(ーー;)
2ワンでの撮影3カットだけですよ~
の内1カットは、全くヘタレ込んでる写真で…
究極の選択でしたぁ。。。
これも記念かな~って思ってv-411
今年も無事に終了して良かったですぅ(笑)

wakabaさん

ありがとうございますぅm(__)m
ケンカばかりしてるべりーときゃんでぃですがぁ
大事な相棒になってるみたいですぅ。。。
ホントウリちゃんとべりー食べ物に対しては
同じ血ですよね~(笑)
まぁ元気な証拠という事で、ガマンしますぅ(笑)

Rさん

ありがとうございますぅm(__)m
もうおばさんなのに… この食い付きぶり(笑)
凄いでしょうv-411
本犬必死ですが、私達は大爆笑でしたぁ
家族写真は、きゃんでぃで手こずりましたぁv-393
変わった機材があると、ベリーときゃんでぃの性格が入れ替わりますv-388

ちびこさん

ありがとうございますぅm(__)m
やっぱりシュナの方が食い気は凄いのですね~
家は、2匹居るけど普段はべりーの方が大人しいですが…
食べ物が出ると逆になります(笑)

その後病院は行って見ましたか?
とても気になってる私ですぅ
治療法など教えて下さいね~
会えるのを楽しみにしてますね~。。。

びっちゃんママさん

ありがとうございますぅm(__)m
ラムチョップJIPPくんの様に豪快な写真をと思ったら…
数倍激しい写真になりましたぁ(笑)
ベリーの誕生日のお陰で私達も美味しい思いをしましたぁ
恒例の写真撮影も終わってホットしながら食事でしたぁ。。。

ベリーママ♪さん

ありがと~m(__)m
JIPPくんの様な写真が撮りたかったんだけど…
以上の豪快写真になったわ~(笑)
ま~これも思い出かなv-397
今年からシニアの仲間入りですがぁ
この食いっぷりを見てるとまだまだ大丈夫そうだよね~(笑)
それにしても笑えるよね~
目が・・・血走ってるぅv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/420-d28f79df

 | BLOG TOP | 


