表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


7歳の続き~

べりーにたくさんのお祝いコメントありがとうございますぅm(__)m
毎年恒例のご飯ケーキ。。。
今年は、オレンジかぼちゃを彩りに使ってみましたぁ
そしたら… ブロッコリーを入れ忘れたので… 添えてみましたぁ(笑)

20110823-1
写真の為にずーと待たされるべりー
舌舐めずりが止まりませ~ん(笑)
20110823-2
プレゼントもたくさん頂いてありがとうございますぅ
20110823-3

お盆が終わる頃やって来た我が家のお盆休み
今年は、のんびりお散歩三昧に~
滝野すずらん公園の滝巡りして~
20110823-4
前田森林公園を歩き~
20110823-5
お昼寝と、お散歩で過ぎたお休み。。。
今日は、ダルダル休みボケですぅ
ベリー達も雨のせいか? ずーと寝てるよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

Very Berry Happy birthday!

【続く…】の言葉に今年のケーキをヨダレ垂らしながら待っていました(´▽`)
ベリーちゃん、美味しかったかな?
飾りのブロッコリーもイイ感じ(^m^)
今年は半日くらいで仕上がったかしら?(爆)

なで肩キャンディのキャミが…セクシーだわ(笑)

美味しそ~

こんばんは 風花です。
わ~ 美味しそうなケ-キですね~
うふっ、ベリ-ちゃん 偉い、偉い ちゃんと待っているもの。
スパイクやアンディだったら きっと よだれが だら~っと出て来ちゃってますよ (--〆)

何だか今年は 急に雨が降って来たり もすごく暑くなったり...変なお天気ですよね (>_<)

ベリ-ちゃんは 優しいママさんとパパさんがいて しあわせなワンちゃんですね。
そして...可愛い キャンディちゃんも一緒で。
健康で素敵な1年であります様に\(^o^)/ 

♪Happy Birthday♪

ご無沙汰しています
遅ればせながら
ベリーちゃん7歳のお誕生日
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(^‐^*)

とっても素敵なご飯ケーキですね(b^-’)
人が食べても美味しそう~
YOKKOさん手作りのケーキが食べられて
ベリーちゃんは幸せものですね♪

ベリーちゃん、7歳も楽しい一年でありますように♪
おめでとうございますぅ~~(*^_^*)
このケーキはホントに美味しそう♪
夏のお誕生にぴったりですね♪

遠くに行くのもとっても楽しいですけど、近くでも一緒にお出かけしたり、の~んびりお昼寝もこれまた楽しいですよね(^O^)/

ちょっぴり立ち耳でこのカット、本当に似合ってて可愛いの~ベリーちゃん^^

お誕生日おめでとう~!

もう7歳~かわいすぎて7歳にはみえませんよお~。

今年も元気にいっぱいお散歩してね~。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうv-315
ご無沙汰でしたv-410

パスワードを忘れミクシイにログインできずにいました

手作りケーキ凄いね~v-354
ベリーちゃんは本当に幸せだねv-344

うひゃぁ~今年もウマウマで
めっちゃキレイなご飯ケーキ完成したねぇ♪
毎年パワーアップしている気がするぅ~
ベリーちゃん♪ウマウマたらふく食べて
元気もりもり遊ぼうねぇ~♪

お誕生日おめでとう~
もう七歳まだ若いよv-384
まあ~今年も美味しそうなケーキですね

さっすがぁ~
今年も美味しそうで綺麗なケーキ!
ベリーちゃん待ってる間震えてなかったぁ~(食べたくて)

夏らしい、涼しげなケーキですネ。
おいしそう~!!
ベリーちゃんだけじゃなく、私だってヨダレが・・・。

寒天で固めてあるのでしょうか?
作ってもらおうとは、思っていません。
作り方を教えてくださ~い!!

みどりさん

毎年恒例のケーキ…
時間も恒例ですがぁ~ 今年はな・なんと・・・
固める時間も入れて1時間位で出来ましたよ~
家に帰って来たのが夕方の6時位だったし
時間が無くて必死(笑)
そして、みどりさんの様に文字を入れるのは、
難しいので、やめたかの~(笑)v-411
身の丈に合わせて作りましたぁv-426
それでも、母がんばったよ~。。。
キャンディの時は、時間を掛けて頑張るわ~

キャミの肩なんだか違うものに見えるかも~v-393

風花さん

べりーが偉いのじゃ無いんですよ~
写真を撮らないと絶対食べさせない我が家(笑)
べりーもガマンに必死でしたぁv-397
キャンディは、手前で捕獲してましたぁv-411
このケーキ元々は、お友達が作っていたのを
真似させてもらったんですぅv-410
簡単でボリューム満点誕生日には、もってこいですぅ。。。

清人瑠季さん

ありがとうございますぅ
こちらこそすっかりご無沙汰してましたぁm(__)m

うふふふ・・・このご飯ケーキとっても簡単でぇ
ベリー達の大好きな物をいっぱい入れた
誕生日だけ作るんですよ~
ケーキを買ってた事もあるのですが…
ケーキだといっぱいあげられないから~
お友達がご飯ケーキを作ったのを見て、
真似したんですぅ
もう何年になるかなぁ~(笑)
キャンディが来てからはずーとこれですぅv-397
一番は、私がラクチン出来るから(^_^メ)

nonmamaさん

ありがとうございますぅ
ホントだぁ~
考えてみたら夏っぽいケーキですよねv-410
ラクチンばかりを優先してましたぁ(笑)
滝野すずらん公園はわりと近いのですが、
ゆっくり行った事が無かったんですぅ
滝もありバーベキューコーナーもありで、
今度は、肉でも背負って行こうかと思っていますぅ。。。v-411

朱奈まんまさん

ありがとうございますぅm(__)m
いつまでも、幼いつもりで甘やかしてばかり…
年を取ってきたのか、最近頑固になって来ましたぁ(笑)
頑固で元気、いい所とダメな所個性ですかね~v-356

くるみママさん

ありがとうございますぅ、、、
プレゼントも私にまでありがとうでしたぁm(__)m
シニアになって来たから、
これからは、健康一番遊びが2番でがんばりますね~v-91

JIPPママさん

コメントのお返しがすっかり遅くなってごめんね~m(__)m
私には、これ位しか出来ないからね~
でも、めんどくさがりの私でも出来る簡単ケーキでありがたやぁですぅ
今年は、チキンスープを使うのを忘れたので…
寒天はイマイチだったのでは(笑)

mojyaさん

ありがとうございますぅm(__)m
あっと言う間の7年でしたぁ
これからは、少しのんびりゆっくりしないと
シニアに入って来たからね~v-397

ベリーママ♪さん

これだけは、毎年作ろうと心に決めてますぅ
他は何にもしてあげてないからね~v-397
震えて写真撮るのに何枚もボケボケですぅ(笑)
オマケにヨダレも垂らしてたわ~(笑)

びっちゃんママさん

言われて見れば夏らしいかも~v-410
中身は、やさい・肉・果物・パスタ・米・いも色々好きな物を~
今回は、タッパに茹でハンバーグ・茹でパスタ・茹でかぼちゃ・トマト・キゥイ・グレープフルーツ・スイカ・など…
メインになる物を多く果物は隙間に
入れて、薄めの鶏肉の茹で汁をこして寒天パウダーと混ぜて沸騰させて溶けて混ぜ合ったらタッパーに流し込んで冷蔵庫で冷やして完成ですよ~
1時間もあれば十分出来ますよ~
是非びっちゃんにも。。。美味しいよ~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/421-355c05dd

 | BLOG TOP | 


