表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年の写真は・・・

今年の2匹の写真は、北区にあるPET LIFE にも載ってる
ユニ・フォトさんですぅ。。。
ベリーらしくキャンディらしい
とっても可愛い写真が出来ましたぁ!!!
20110911-11

今回は、2匹の写真もA4サイズなので、素敵な額を買って来て飾りましたぁ。
家族写真はこんな感じ~

20110911-12

写真を撮り始めて、もう直ぐ10年になりますがぁ
私の変貌が目に付くこの頃・・・  
年を取ったなぁ~とシミジミ感じますぅ(笑)
今年もまた1枚家族の写真が増えましたぁ


スポンサーサイト

コメント

すご~く 上手に撮ってくださるのですねぇ~
家族写真も,すっごくステキですぅ!!
年に一回の家族写真,10枚目ですか?ステキな行事ですね。。
自分の変貌(泣)こういう行事があると,365日,自分に手が抜けないですねぇ~

にゃはぁ~
ベリーちゃんキャンディ可愛いねぇ♪
イイ写真だわぁ~
にゃははははは~
パパさんとぅ~YOKKOさんの顔の絵がめっちゃ
ウケルんですけどぅ~(笑)

わぁ~~かわいいベリーちゃんキャンディーちゃん!!
お洋服もとってもお似合いです。
家族写真もママさんのお洋服がとってもかわいいですね。
お似合いですよ~。
素敵なお写真ですね。

家族写真いいなぁ~

こんばんは 風花です。

キャハ~ 
ベリ-ちゃんも キャンディちゃんも可愛いですね~
そして...
家族写真いいなぁ~
とっても素敵ですね。
うふっ、
ママさんとパパさんの顔を見て...一瞬 びっくり!
あ~ びっくりしたぁ~(笑)

キャンディちゃん・ベリーちゃん、
可愛さ倍増ですネ。
YOKKOさんが‘らしさ'を認めてしまうとは…。
さっすが、プロだわ~。

家族写真。羨ましいです。
毎年、1枚。10年間も撮り続けることは、
とっても、ステキな記念になりますネ。
それにしても、YOKKOさんとパパさんのお顔には、
爆笑です!!
ほのぼのした雰囲気、出ていますヨ。

可愛い!

きゃ~っ(≧∇≦)
2匹とも、とってもとっても可愛いね!
家族写真…こうやってちゃんと撮ってもらって残しておくのってイイな~と毎回見る度に思いますよ(o^∀^o)

ママの変貌?(笑)
それもイイじゃない!
これからも毎年毎年、ステキに年を重ねて下さい(^O^)

いいですね~家族写真♪
しっかりカメラ目線の2ワンも
慣れたものですね^^b
我が家の家族写真・・・
いつの頃からか映さなくなっちゃったな~~^^;

今年もこの時期なのですね
  一年早いわ~ん。。。。
 (∩_∩)(笑)
毎年の家族写真、 ほんと~~~よいですよね~

Rさん

とっても上手に撮ってもらいましたぁv-410
PCで写真を選んだ時は、家族写真が…
だったのですがぁ
出来上がってみると、1段白くプリントしてくれたみたいで(笑)
シミやシワが目立たなくてv-426でしたぁ(笑)
365日手を抜きっぱなしですが…
1年に一度、後悔する日になってますぅv-411
来年こそ・・・ 若返り(願望v-421

JIPPママさん

今年の2匹の写真は、とっても気に入ってますぅ
親バカですがとっても可愛く撮れてるよね~v-398
私達の顔に葉っぱ付けるのもどうかと思って(笑)
お絵かきにしてみたよ~
笑ってもらえて幸せですv-221

もか王さん

こんなに可愛く撮ってもらったら
みんなに見せたくてたまりませんv-411
親バカでしょv-398
私も若い振りして、明るめの服を着て見ましたぁ~(笑)

風花さん

親バカでしょ~v-410
家の子見て見て~って感じですぅ(笑)
1年に一度の家族写真は、私のこだわりなんですぅ
もしも結婚したら・・・ これだけは決めてたんですぅ
子供が犬に変わった事が予想外でしたが(笑)
私達の顔見て笑ってくれたら嬉しいですぅv-411

毎年、キチンとした家族写真とってもいいなあと思ってます。
今年も姉妹とってもカワイイ!
なんでちゃんとカメラ目線できるんだべか…
YOKKOさんは私が出会ったときと変わってませんよ~^^
メガネじゃなくなったり、ふわふわパーマも◎です!

びっちゃんママさん

10分位で撮影終了でしたぁ
今までの中で一番早く終わりましたぁ(笑)
出来上がった写真を見て大満足でしたぁ~
私と旦那さんの顔は、落書きしたら・・・
大満足さぁ~(笑)
現実逃避ってヤツだね~v-397

みどりさん

ね・ね・ね~とっても可愛いでしょう。。。
超親バカぷりですね~(笑)
今回の写真はホントにお気に入りですぅv-344
家族写真は、ベリーとキャンディが居たから続いてるのかもね~
意外と2人だけだったら途中で止めてたかもね~
ベリーとキャンディに感謝ですぅ
これから10年先の家族写真を想像したら…
今の方がまだましだよね~(笑)

おっくんパパさん

ベリー達は、毎年の事ですが…
カメラマンさんの手にあるおやつに夢中ですぅ(笑)
おっくん家は、きっと七五三の時までは、間違いなく
家族写真を撮っていたでしょうね。。。
大抵その辺で止まってる方が多かったよ!!!
そして、高校の入学で久し振りに撮りに来るパターンかな(笑)
久し振りにいかがですかぁ?v-410

minpさん

殆んどお盆の墓参りとセットになってる
家族写真ですぅ(笑)
お盆休みが決まったらトリミングの予約して、
写真の予約して、墓参りに行って~ですぅv-411
ご利益で、少し若返らして欲しいわ~v-398

おすぎさん

毎年撮ってると、撮らないと気持ち悪くなりそうで…
写真を見るとね~
変貌が一目さぁv-393
ベリー達は良いよ~
毛の色がチョッと変わっただけで殆んど
変わってないから~(笑)
ヘアカラーしたと思えば良いもんね~
羨ましいよ~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/422-3c5ce4fd

 | BLOG TOP | 


