表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


おNewな歯ブラシと最近の私

いっつもアンパンマンの歯ブラシばかりだから~
っと思っていたら、違うのを発見
可愛いから買って来たぁ
べりーがピンクでキャンディがグリーン
歯ブラシ立てに入らないと思ったら…
単独で、立つのだぁ~すげー
20110915-1
そして、最近チョッと落ち込む事があり…
やる気モードが0になってしまったので、
たまには自分の物でも作って元気になろうと思い~
これから使えるレギンスを2枚
七分丈じゃないよ~
これでも、普通の長さですぅ(笑)
省エネ身長なもので・・・短めでOKなのよ~
20110915-5
そして、家の中に良い気が流れる様に~
最近は、花のある暮らしをしていますぅ。。。
朝一番の仕事は、花の水替えからスタートして
我が家にHAPPYがもたらされる様に願いを込めてます(笑)
20110915-4
そんなこんな色々してる内に、元気な私に戻りましたぁ。。。
さぁまた頑張るぞ~!!!

でもさぁ~ 
テーブルの真ん中に小さくても花があるって良いもんだね~
スポンサーサイト

コメント

べりーちゃん、キャンディーちゃんたちは上手にはみがきできるものね。
かわいい自立したはぶらしだわ~~。
お花があると気持ちも明るくなるから、一輪でもあると和らぎますよねぇ~。
レギンスまで作るなんてさすが~~ママさんです。
来週から気温が下がるので、このレギンス早くに活躍しそうね。
もか王はユニクロのヒートテックデニムの販売を待っているのよ~~。爆

歯ブラシ可愛いぃ~
立つの便利ね~

お花のある生活って気分いいよね~
私も前にちよこっとでもって毎日飾ってたのに…
今は…。
ありゃ~続いてない!

レギンスもう作ったの~さすがぁ~やること早い
いい!いい!!これからの季節に大活躍しそうだね~

家族写真もパパさん&YOKKOさんぷぷっ笑えるぅ~
毎年一枚ずつ増えていくのってほんとステキだなぁ~

おすぎさん

コレが噂の歯ブラシですか~!めんこいですね!
私もこまち用に子供歯ブラシ買ったことがあるんですが
毛がけっこう硬くて結局お掃除用にしました。
犬用歯ブラシの毛ってすっごくやわらかいですが
これはどうですかあ~~??

お花…大事ですよね(笑
私も思いついてたまに買いますが、続きません…
ガーベラ大好きです。

ついつい、手にしてしまいたくなる
歯ブラシですネ。
大人用もあるのかな~。探してみるカナ?

一輪でもお花があると、気持ちがなごみますよネ。
お花と手作りのお洋服。
なんだか、ホンワカした気分になりますネ。
我が家にもhappyが届きますように・・・・。

お花一輪にも癒されますよね~♪
歯ブラシ、持つ所が太めで握りやすそう!
たまには凹む事もありますよね~~
でも、やる気も復活で良かった良かったです^^

歯ブラシ

とっても可愛い歯ブラシですね
しかも自立してる~♪
そんな歯ブラシなら
歯磨き楽しくなりそうですね

省エネ身長っておっしゃってますが
きっとオイラの方がもっと省エネ身長かと( ´艸`)
実際にお会いしてないので分かりませんがね

お元気になられて良かったです
元気じゃないと
ベリーちゃんとキャンディーちゃんも
元気なくなっちゃいますからね(b^-’)

こんばんは 風花です。
へえ~ こんな可愛い歯ブラシがあるんですね!
しかも! 自立するなんて びっくりです。
風花ん家は 動物病院の歯磨き教室に参加して ただで頂いた歯ブラシを使ってます。

お花ね~ ちょっと1輪だけ飾ってあっても 心が ほんわかとなりますよね。

レギンス...風花は省エネに貢献出来ません!
だって 人の倍 布を要しますから...汗、汗、汗。

歯ブラシ可愛いねぇ♪
ん?・・・JIPPいつ歯磨きしたっけなぁ???
最近さぼりすぎだわぁ~反省。。。

レギンス完成早いねぇ~
さすがだわぁ~
やる気モード復活だねぇ~ん♪

歯ブラシ!

新しい物を見つけると、歯磨きも楽しくなるね♪

メルシーはアンパンマン(笑)
多分同じの買ってたんだろうね(^m^)
噛じっちゃうから消耗が早く買う時は3色まとめ買いします(^m^)
モックはなぜかキティちゃん(爆)
噛まないから長持ち(^m^)

レギンス可愛いね♪YOKKOさんに似合いそう♪
ユザワヤさん行ったぁ?
私はまだなんだけど…見たら欲しくなっちゃうから(≧∇≦)

お花ね、1~2輪でも飾ると華やかで心が豊かになる気がするし、落ち込んだりしても気持ちに余裕が生まれる気がするよ♪

もか王さん

いつもアンパンマンシリーズで、
たまには違うの~って思ってて…
買ってみたら意外と持ち易いし、磨きやすい
チョッと置いたら立ったからビックリでしたぁ!!!
いつも、もか王さんの所のフラワーアレンジ見て
素敵だ~って思ってたんですぅ。。。
誕生日にお花を頂いて、
花がある生活って良いな~ってシミジミでしたぁ
いつまで続くか分からないけど(笑)
チョッとでもあると良いかな~って思ってます。

ベリーママ♪さん

初めて使う歯ブラシだけど、意外と使いやすいよ~
自立してて素晴らしいv-424
花ね~ 我が家はいつも殺風景だから…(^_^メ)
花がチョッとあるだけでも良いね~
レギンスまだ履く時が無い~(笑)
早く履いてみたい!!!

おすぎさん

ベリー達の歯ブラシは、子供用でも0歳用なんですぅ
だからまだ歯の生えてない赤ちゃん用だから
多分軟らかいと思うのですがぁ~
犬用のを使った事が無いからわからんなぁ~v-411

私もね~ ガーベラが大好きで・・・
毎回ガーベラの色違いにしてますぅv-345

びっちゃんママさん

えへへへ・・・
私も大人用探したけど… 無かったよ~(笑)
お花に毎日癒されてますよ~
花って素敵な力がありますねぇ
びっちゃんのお家にもHappyが届く様にって思いながら・・・
毎日花のお水替えしますね~v-421

nonmamaさん

最近は、毎日お花に癒されてますぅ~
今週は大好きなオレンジの花で
朝から元気を貰ってます。。。
ほんの些細な事でも元気って出るものですねv-410

歯ブラシ持ちやすいですよ~
アンパンマンよりGoodv-218ですぅ

清人瑠季さん

そうですぅ  
歯ブラシが楽しい今日この頃です(笑)
次もこの歯ブラシを買おうと思ってますぅ。。。
省エネ身長???えっ お仲間さんですね~
ビックリする程小さい私ですぅよ~
でも・・・ 態度はでかいですぅ(笑)
後ろ姿は小学生より↓ですぅv-411
存在感だけは、大きくで~すぅv-221

元気だけがとりえの私なので、
べりーとキャンディに負けない様にしないとね~

風花さん

先日はどーもでしたぁm(__)m
可愛いでしょう~ 
歯ブラシ。。。一目で気に入って即買いでしたぁ(笑)

お花は良いですね~
毎年誕生日に頂いて良いな~って思ってるのに
続かないから、今度こそ長続きさせますよ~v-91
レギンスと言うか・・・ 
ちっちゃいのでいつも大人用で長過ぎて…
子供用を買ってるからたまには、ジャストサイズですぅv-410

JIPPママさん

先日はどーもでしたぁm(__)m
JIPPママと笑いっぱなしの1日を過ごしたら
何だかすっかり元気になってたよ~
ありがとうね~m(__)m 感謝感謝ですぅv-421
レギンス、1時間もあれば出来るさぁ~
簡単だったよ~!!!
やる気モードもバッチリ戻りましたよv-91
ありがとさんですぅ

みどりさん

あははは・・・
メルちゃん・モックくんとお揃い使ってたぁ~(笑)
赤ちゃん用は、種類が無いもんね。。。
そうなのだから即買いでしたぁv-411
歯ブラシは、噛まないからダメになる事は無いのですが…
古くなるとやっぱり綺麗にならないみたいでぇ~
定期的に取り替えてますぅ

ユザワヤまだ行ってないよ~
とっても気になるけどねv-398
私も、見たら欲しくなる人だから…
もう少ししてから見に行きます(笑)

そうだ、みどりさん家はいつもお花でいっぱいだもね~
ムーちゃんがお花に囲まれてたね~
いや~ 癒されるねv-410
ナゼ、今まで気付かなかったのかぁ~だわ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/423-6ebf8fc8

 | BLOG TOP | 


