表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


シュナ会

土曜日のシュナ会に参加したよ~
車から降りて直ぐに花火の音が・・・
キャンディ必死に車へ戻ろうとする。。。
べりーは、急いでお店に向おうとする。。。
キャンディを引きずりお店へ
以降、席を立てば帰ろうとドアへ向うキャンディ…
という事で、今回は殆んど座りっぱなしでしたぁ
だからチョッとしか写真撮れなかったの~
映ってないシュナちゃんごめんね~
20110919-1

久々に集合写真をっと言う事で・・・
みんなで頑張ってみたよ~(笑)
20110919-3

ん~ もしかして私が椅子の後ろに行ったせいで…
みんな逃げたかも~ ごめんちゃいm(__)m
20110919-2
久し振りのシュナ会、楽しくてあっと言う間の時間でしたぁ
遊んでくれたみなさんありがとうございましたぁ





そして、昨日神奈川のお友達から
山梨名物が送られて来ましたぁ
私の大好きな信玄餅とほうとうですぅ
信玄餅は、美味しくて写真撮る前に旦那と私で食べちゃったぁ
そして、夜ご飯に『ほうとう」を作り方を見ながら作って見ましたぁ
見栄えはイマイチですが、中身はとっても美味しかったですぅ
勿論べりーときゃんでぃも一緒に味噌味無しの「ほうとう」ですぅ
ちゃんと煮干でダシを取ったから美味しかったはずだよ~

20110919-4

かぼちゃが溶けて無くなってたね~(笑)
しょこたんのママさんとっても美味しかったですぅ
ご馳走さまでしたぁ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
シュナ会、楽しかったですね、お疲れ様でした!
キャンディちゃん、災難でしたね。結局最後まで落ち着かなかったのでしょうか?
集合写真も、数分後シーンも、おもしろい~
それぞれの個性が、面白かったですね。

ほうとう、美味しそうですね。
ここ数日寒いので、美味しくいただけたでしょうね。

また遊んでくださいなぁ~♩

いつもど~もですぅ~
ペコリン♪YOKKOさんといるといつも
笑いっぱなしだわぁ~(爆)
元気パワーありがと~ん♪
うほほほほほほほ~い
ほうとう美味しそう♪
ほうとう…って食べたことないかもぅ~
急に寒くなったから
ポカポカな
ほうとうウマウマだねぇ~♪

いっきの寒くなると、ほうとうは体にしみておいしいよねぇ~。
カボチャ、とけちゃうんだよねぇ~。でもおいしい!!
あははは…みんな一斉にいなくなっちゃたの?
シュナ会での全員集合写真難しいですよね。
写真慣れしているきゃんでぃーベリーちゃんはお利口さんに椅子でスタンバイしているんですね。えらい!!
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうものですね。

Rさん

どーもどーもでしたぁe-466
とっても楽しいシュナ会でぇ~
ホントあっと言う間でしたぁ。。。
キャンディは、席を立つと帰りたがるし
私の膝から下ろすとプッチくんパパの膝に飛び乗るのさぁ~
集合写真私のせいでダメだったんだよね~v-356
みんなに悪い事しなたぁって思ってますぅ
日曜日オータムフェスタに行ったけど寒くて・・・
ありがたいほうとうでしたぁv-218
暖まったよ~

こちらこそまた遊んで下さいね~m(__)m

いつも端っこに座るので、なかなか皆さんとお話できません><
今回もほとんどゆっくり話せないまま、あっという間に終ってしまいましたぁ・・・。
また次の機会には是非!

キャンディちゃん、花火を聞いちゃったんですね~~
そりゃ~テンション下がっちゃいますわぁ・・・。

楽しかったですね♪
ベリーちゃん&ウリの姉妹もちょっと歩み寄りがあったようで、嬉しいです。

みんながアップしてくれたシュナ会報告を見て、
行った気分になっています。
次の機会には、参加したいです!!

信玄もち。食べてないな~。
あの、黒蜜は癖になる味ですよネ。
ほうとうがおいしく食べられる季節になりましたネ。

こんばんは 風花です。

『シュナ会』楽しかったです...メロンご馳走さまでした。 メロンが出るときは また 近くに座ってくださ~い (笑)

みんな可愛かったですね♪
風花は た~くさんのシュナちゃん達に囲まれて とっても素敵な時間を過ごせましたぁ。
ご一緒してくださって ありがとうございました。

それと...今日は 遠いところ わざわざ来て頂き申し訳ありませんでした。
『札幌市雑草たちの自由な居住区  風花ん家』って検索したら 辿りつきましたか? (笑)
凄かったでしょ? 雑草が。  雨のせいにして...ちょっとサボり過ぎですね...反省!
大切に使わせて頂きます...元♂なのにね、すみません。

『ほうとう』あったまりそうですね!
最近急に 朝晩が寒くなりましたよね...昨夜 毛布を引っ張りだしてきましたぁ。  後は 天然暖房と一緒に寝ると 節約できますね (笑)

先日はお疲れ様でした。
初参加で緊張していたのですが、
お話して頂きありがとうございました。

うちのだんなはんはすっかり
キャンディちゃんと
仲良しになったようです。w

我が家は男の子なので
女の子は新鮮でとっても可愛いかったです。

また是非お会いしたときには
宜しくお願いいたします。

ほうとう美味しそうですね♪
(食べたことないのですが・・w)
最近急に寒くなったので
暖かいものが恋しくなります。

今日はお鍋でもしようかな?w

土曜日はどもども~でしたぁ。。
  久々食事会で楽しかったですね~。。
 キャンディーちゃん、、よく頑張りました~(^O^*:) ネ。。。。

キャンディちゃん花火で怖い思いから始まってテンションが下がってしまったよね。。釈迦曼行った時の耳栓がバックに入ってたから(笑)貸してあげればいかったね
って思うくらい怖くているのは可哀想だよね。。
次回はきっと花火ならないよ~大丈夫v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ありがとう♪

ちょっとじゃないよぉ~、沢山可愛く撮れてますよ(^_^)v
キャンディちゃん、入店前にそんな事が…(^_^;)
それでPUCCIパパのお膝に乗っちゃったのかしら?(前にも花火の時にそんな事があったような)
私、隣りに座っておけば良かったぁ(T▽T)
(何かをキッカケにキャンディちゃんとお近づきになりたい私)
また楽しいお話できるのを楽しみにしてます♪

シュナだらけ

のシュナ会
とっても楽しかったみたいですね(b^-’)
JIPPくんのところで拝見済みですが
(*'ー'*)ふふっ♪
撮る人違えば違ったシュナちゃんのお顔が見れる

キャンディーちゃん
お店入るのY(>_<、)Yイヤ~だったの?!
みんな居るからダメなのか
お店自体がイヤなのか
何故?でしょうね
ベリーちゃんは平気みたいなのにね♪

信玄餅
オイラも好きですよ~
この前TVv-55
信玄餅のきな粉こぼさず食べる方法やってて
コレならこぼさずいけるな~っと思いました
確か~デジタル5チャンのシルシルミシルだったような~

JIPPママさん

こちらこそいつもどーもですぅ(∩_∩)
いつにも増して笑いっぱなしだったね~(爆)
今日もありがとうですぅ
楽しかったぁ
久し振りにウィンドウショッピングしたわ~
お得なお買い物も出来たしv-410

ほうとうって超極太のうどん??? チョッと腰があるけどね。。。
山梨名物だからチャンスがあったら食べてみて~v-219

もか王さん

ほうとう美味しかったですぅ
丁度寒くなったから暖まって良かったですよ~
体がポッカポカにv-410

集合写真、私が戻ったら一気にシュナが減ってた(笑)
ベリー達は椅子にくくり付けてたんですぅ
逃げない様にねぇv-221
ホントにいつもシュナ会はあっと言う間に終了ですぅ。。。v-410

nonmamaさん

あははは・・・
私もいつも大体あの辺の席に座ってますぅ
我が家も怪獣が一匹居るから・・・(^_^メ)
人に噛み付いたら困るからね~
中々移動出来ずに居ますぅv-356
次回こそは是非是非ゆっくりお話でも~

私も花火の音が聞こえたら・・・
あ”~ってガッカリしちゃいますぅv-406
その後の行動が分かるだけに…(--〆)

wakabaさん

うふふふ・・・
私も、ウリちゃんがべりーの所に来てくれる
回数が増えたな~って思いましたぁ
とっても嬉しいですぅ。。。
もっともっと仲良くなって欲しいわ~(∩_∩)

びっちゃんママさん

信玄餅美味しいですよね~
信玄餅を食べなかったら、和物は殆んど食べれなかったと思いますぅ
忘れられない一品ですぅv-352
ほうとう体が暖まって美味しかったですよ~
ホント丁度良い季節に送って頂いたので
お友達に感謝ですぅv-421

シュナ会、次回はびっちゃん一緒に行こうね~

風花さん

こちらこそありがとうございましたぁ~
メロンも食べて頂きありがとうございますぅm(__)m
果物は、JIPPママもダメだから助かりましたぁ~
シュナシュナシュナに囲まれてホント幸せでしたぁ。。。

我が家から風花さん家は結構近いですよ~
私、気付くのが遅いですよね~
雑草??? 
玄関の所にスパイクくんとアンディくんのプレートが付いていたのがとっても可愛かったですぅ♪
いつもお買い上げありがとうございますぅm(__)m

mappinさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ~
訪問&コメントもありがとうございますぅm(__)m
キャンディは、初対面の人&犬が近くに居るとピリピリして、
顔意外を触るとホントに人間だけなのですが、
噛み付くからパパさんの膝に乗った時は、もうv-405でしたぁ
でも、凄く穏やかに過ごせてビックリでしたぁ
幸せな時間だったようですぅ
パパさんに感謝ですぅ 
ありがとうございましたぁ
ぷっちくん怒ってなかったかな???
こちらこそまた一緒に遊んで下さいね~m(__)m

minpさん

どーもどーもでしたぁm(__)m
ホント久し振りのお食事会で楽しかったですね~
もう、最近花火ばっかりでぇ~
止めてもらいたいわ(^_^メ)

dafuママさん

どーもどーもでしたぁm(__)m
耳栓良いかも(笑)
黙ってさせてるかな???(* ̄m ̄)o))
チョッと見てみたかったわぁ~
次回はならない事を祈るわ!!!

みどりさん

そうそう多分そのせいでプッチくんパパの膝に乗ったんだと思われる(^_^メ)
今回は、ヘタレのせいで誰にも噛み付かず助かったですぅ!!!
みどりさん勇気があればいつでもどうぞ(笑)
いつもバンソウコウ持参してますのでぇ~ (* ̄m ̄)o))
是非是非お近付きに~~~v-411

清人瑠季さん

そうですね~
撮る人が変われば写真も違いますよね~
でも、JIPPママは写真撮るの上手いからv-352
私のを後に見ると… 辛いかも(^_^メ)
キャンディは怖い音が鳴るとお家に帰るなんですぅ
お散歩中広い公園でも、通った事の無い道を最短距離で凄い力で帰ろうとしますぅ
これも帰省本能???(笑)

信玄餅のきな粉をこぼさない食べ方見たかった~(笑)
凄いこぼして… 四苦八苦してましたぁv-393

あらま、ほうとうが((●≧艸≦)プププッ
これからの季節はおいしいよね。
今度は吉田うどん送るからね^^気長に待っててねw
いつもありがとう^^

しょこたんのははさん

ほうとう&信玄餅ご馳走様でしたぁ~
見た目悪いけど(料理のセンスに問題有り(^_^メ))
メッチャ美味しかったですぅ~v-411
旦那は、初めての「ほうとう」大好評でしたぁ~
こちらは、既に寒いので良い時期でしたよぉ(笑)
こちらこそいつもありがとうですぅm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/424-dac60f4a

 | BLOG TOP | 


