表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


室蘭便り~

久しぶりにべりーとキャンディと私で室蘭へ帰って来ましたぁ~
約1年振りに友達と会って室蘭で初めて??? ランチに行った~
美味しいと言われてるらしいよ~。。。

20110928-1
みるく亭
11:00~21:00まで 定休日 水曜日
白鳥大橋のふもと近くにあるんだよ~
お近くお通りの際は是非寄ってみて
20110928-2

この他にも色々メニューありましたぁ。。。
20110928-3

因みに私が食べたのは…
シーフードパスタ ソースがとっても美味しくてまた、
次回来た時は・・・また違うのを食べる~
20110928-4
久しぶりに会う友達と楽しいひと時を過ごし…
その間待ってたべりーとキャンディを連れて夕方散歩へいつもの公園。。。
20110928-5

秋だね~ すすきがいっぱいでしたぁ

20110928-6
キャンディは嬉しさの余りべりーの飛び掛り…
べりーも応戦し~大乱闘となりましたぁ。。。
キャンディはリードの刑で帰宅した室蘭2日目でしたぁ~
スポンサーサイト

コメント

室蘭

素敵なお店ですね
立て看板のメニュー見ていたら
お腹空いているの思い出しました( ´艸`)
今からご飯にしなきゃ(作り終えてます)
美味しそうな(⌒¬⌒*)なシーフードパスタ
大好きなカニさんが・・・よだれ出ちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪

確かにすすき見ると
あ~~~秋だな~って感じますよね~♪
オイラは柿食べたり秋刀魚食べたりすると
秋を感じます←食べ物ばっかニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

キャンディーちゃんとベリーちゃん
大乱闘ですか~???
同姓同士ってやっぱり
大喧嘩になりやすいのでしょうかね?!
うちのmilch・azulも
毎日のように何度となくバトルしてます(≧▽≦;)
うるさくて敵わないですO| ̄|_

P.S.
リンクの件OK(。・・。)b-☆ ok!!ですよ~
オイラはリンクしておきました
ありがとうございます(m_ _)m

こんばんは 風花です。

室蘭ねぇ...風花の配偶者が数年前に 数か月(笑) 単身赴任してたんですよ~
確か...どっかのホテル住まいだったはず  ← 名前が思い出せない...全く覚えてないの 妻 失格かな。

ススキ...毎年 十五夜の時に お花屋さんで貰ってきてたんだけど 今年は すっかり忘れてましたぁ~

地球岬や白鳥大橋...懐かしいです。
スパイクとアンディを連れてドライブに行ったけど...今度は いつ行けるんだか...。

お友達との楽しいお喋りと 美味しいランチを食べて 元気になれて しあわせな気持ちになれますよね!

風花も...しあわせになろう、っと(笑)

あっ、『地球岬』って歌 知ってますか?
いい歌ですよね♪

すごい。シーフードっちゅて かにも入ってる!!
 さっすが。。室蘭すね、、(*^ ^* )V
おいしそ~~

すっかり秋ですね。
夕日とススキの写真が撮っても、ステキです。
パスタ好きの和t氏ですが、シーフードって
あまりなじみがないような・・・・。
でもすっごく、おいしそう!!

何十年も北海道に居るのに、室蘭にはお邪魔した事がありません(/_;)
なが~い影のベリーちゃんとキャンディちゃん♪
夕日を浴びて秋の風景にマッチしてますぅー(*^_^*)

清人瑠季さん

リンク有り難うございま~す。。。m(__)m
確かに食べのの方が秋を感じますよね~
そうそう秋刀魚は秋なんだなーって思います。
実家に来るとお散歩して何だかこの時期毎年実家でススキを見てる気がして(笑)

大乱闘milchちゃんとazulちゃんもしますかぁ~?
我が家だけかと思ってました(笑)
ホントうるさ~いって怒鳴ってますv-356

風花さん

うふふふ・・・
友達とのランチは、楽しいですよね~
友達も子供が少し大きくなり自由な時間がチョットだけ出来たので… 
白鳥大橋&地球岬来た事あるんですね~
観光で来るには、1度来れば十分な町ですぅ(笑)
地球岬って歌ね~ 聴いた事あるよ~
歌ってた人の息子さんが知り合いだったのぉ
とっても綺麗な人で息子さんが超イケメンだったのですぅ(笑)

minpさん

私も、カニ見て即効食べてしまって…
写真撮るの忘れて… 友達のを撮らせてもらったのさぁ~(笑)
室蘭にこんなに海の幸あったけ??って感じぃ~

びっちゃんママさん

私も普段はシーフードパスタは余り食べませんが…
友達が美味しいと言うので、素直な性格なのでv-397
いろんな所にお出かけしてるだろうけど…
もし室蘭の地球岬に来る事があったら是非食べてみて~
裏切らない味だと思うよ~。。。

nonmamaさん

室蘭は通り過ぎる町なんですよ~(笑)
もし来る事があったら…
是非のんちゃんくるみちゃんをだんパラ公園に連れて行ってあげて~
間違いなく大喜びして走り回るはずv-218
パスタは、そのついでにねv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/426-31a61de9

 | BLOG TOP | 


