表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


北の湘南???

ここは北の湘南と言われてるサーフィンスポット!!!
大会なども行われていた場所(最近は分からんけど…)
今日も平日なのに朝からサーファーが…
それを見ながらゆっくり散歩してたら
ウエットスーツを脱いだら意外と年配の方ばかり???
60才オーバーの方も結構いましたぁ
20110929-11

べりーとキャンディは… 凄い波の音にビビリ
キャンディは、必死に逃げようとしてるし~
ずーっとハアハアしぱなし(笑)
でも写真になると以外と笑顔に見えるし
20110928-14-1

それでもやっぱりオチリが最高ね~。。。
最近、肉付きが良くなって来たお二人さん
札幌に帰ったら体重計に乗ってみようね~
                                        
         
3日目終了
スポンサーサイト

コメント

こんにちは 風花です。

うわ~ 海だぁ~
サ―ファ-...もしかしたら 風花 実際に見たことないかも!?  映像だけかも。

べり-ちゃんもキャンディちゃんも いいな~ 砂浜のお散歩~
うふっ、写真では 可愛い笑顔にしか見えませんよ~

さすがに2ワンも波乗りはしないんですネ^^ゞ
およげないおっくんパパにも波乗りは無縁ですけどね^0^

にゃ~~。。またまたかわゆいお洋服着てる~ん(〃^ー^〃)
2ワンとも波の音、怖かったのね、、、
 ジジタンと同じだね~(´m`)
 でも ジジタン笑顔にはなれない 怒った顔だよ 海での写真、、(-_-o)

いやはや、今の60代~は体も心も充実している人が多いんですね~。
60代のサーファーだなんてかっこいいなぁ~。
というもか王もあと数年で同年代です。
是非今度はかわいいお二人のオチリをの写してください。爆

サーファー

そうなのですね
北の湘南と呼ばれる海岸があるなんて
素敵ですね
ってオイラ学校卒業してから
海に入ってないですね
って近くまで行っても砂浜に出ないですし(≧▽≦;)
海水浴びるとベタベタするのが苦手で・・・

ベリーちゃん・キャンディーちゃん
笑顔・スマイル
いい感じに撮れましたね
確かにハ~ハ~言う暑い時期は
笑顔になりやすいですよね(b^-’)
って事は
時期限定の笑顔?!( ´艸`)

P.S.
リンクして頂きありがとうございます(m_ _)m
これからもヨロシクお願いします♪

にゃはぁ~
ベリーちゃんもキャンディも海に行ってきたのねぇ~ん
波の音も苦手かい?
JIPPは…海水が苦手(笑)

ベリーちゃん&キャンディ怖かったぁ?
知らないで見てると海に来て気持ちいぃ~って笑顔に見えるよね~
まだ海未経験のベリーはどんな反応なんだろか??
謎~
2人のおちり見るの楽しみだわ~(笑)

風花さん

すっかりコメントのお返しが遅くなりすみませんm(__)m
ここは、昔~むかし私が若かった頃良く友達と集まってた場所なので

その頃からサーファーはいっぱい居たのですが…
殆んど若い人達でしたぁ(笑)
もしかしたら、その頃波乗りしてた方が、この人達だったりして(笑)v-411
ハアハアしてると怖くても笑顔に見えますね~v-218

おっくんパパさん

すっかりコメントのお返しが遅くなりすみませんm(__)m

家のワンコ達は、波が苦手で…
おっくんパパと同じですぅ(笑)

minpさん

すっかりコメントのお返しが遅くなりすみませんm(__)m
キャンディは、怖いと鼻汗いっぱいでハアハアなんですぅ
だから普通に見てたら笑顔に見えるぅ(笑)
べりーは、ジジタンはだわ~v-411

もか王さん

すっかりコメントのお返しが遅くなりすみませんm(__)m
そうそう最近の60代は凄いですね~
でも、ウエットスーツを脱いだら白髪交じりの
チョイ悪オヤジだったので、チョッとカッコイイかもと思いましたぁ
家でグウタラしてる60代より断然良いですよね~
私も、犬連れて颯爽と歩く60代を目指します(笑)

清人瑠季さん

すっかりコメントのお返しが遅くなりすみませんm(__)m
そうそう海に入ると体がベタベタに…
最近は、海の近くに温泉があるので助かりますがぁ
潮風も1日が限界ですね~
何だかベタベタで~ でも、我が家もべりーを迎えてから海に行く事も多くなりましたぁ
なんせ海水は皮膚に良いのではとか…色々考えてねぇ
キャンディは、強制的に連れて行かれますぅ(笑)
滅多にない2匹共が笑顔の写真でラッキーです♪

JIPPママさん

すっかりコメントのお返しが遅くなりすみませんm(__)m
JIPP家の真似は出来ないけど…
頑張って色々行ってみてますぅ
波の音が凄すぎるとやっぱりキャンディはダメみたいですぅv-388
どうなってるんだこのヘタレっプリv-359
いつものきかん坊は何処へやらだわ。。。v-356

ベリーママ♪さん

すっかりコメントのお返しが遅くなりすみませんm(__)m
べりーは、何度か海の経験&波の経験もありですが…
キャンディも多少はあったと思うのですが…
なんせ、凄い高い涙から音が凄くてね~
べりーくんは、興味深々じゃないかなぁ~
最初はチョッと怖がるけど…  今度トライだね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/427-51b3b7cf

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。

 | BLOG TOP | 


