表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


過ぎてしまいましたが…

一ヶ月も過ぎてしまいましたが…
キャンディも4歳になりチョッとづつ成長し楽しい我が家になりましたぁ(笑)
10月は体調を崩す事も多く、誕生日には、お腹がピーだったりしましたが…
今はすっかり元気に戻ってますぅ
20111104-2
誕生日のケーキも体調のせいで、1週間遅れになりましたが… 
無事にお腹の中へと入っていきましたぁ(笑)
20111104-1
その後も一旦は回復したものの…
旦那は、風邪キャンディは、血便、私は足低筋膜炎と
みんなでダメダメしてましたが
べりーだけは、元気娘でしたぁ(笑)
20111104-3
キャンディの体調を考えてカートでお散歩もしましたぁ
20111104-4
あっと言う間に散ってしまった紅葉でしたがぁ…
今年もとっても綺麗でしたぁ
20111104-5

今は、家族全員元気に戻りましたぁ
健康が一番ね~
スポンサーサイト

コメント

今はみんな元気になって本当によかったです。
ママさんの足低筋膜炎ってどんな病気なんですか?
足裏がつったりするの?
きゃんでぃーちゃんの血便も治ってほっとしましたね。
パパさん、風邪がはやっているのでお気をつけてくださいね。
とはいえ回復してよかったです。

もか王さん

ありがとうございますぅm(__)m
足低筋膜炎とは、土踏まずにある筋膜が切れて炎症を起こすのですぅ
痛くて、歩けなくなるのですが骨を怪我するのとは違って腫れたりは、余りしませんが毎日使う所なので、直ぐに回復とは行かないのですぅv-393
運動のし過ぎが原因なんですぅ。。。
大人しくして居られない私なんで…
でも、しばらくは足を使う運動は、禁止ですぅ。。。

良かった~

お久しぶりです。
更新されないのでどうしているのかなと
心配していました。
皆さん体調崩されていたのですねベリーちゃん以外は。
オイラも今も本調子ではないですが
体調崩しまして。。。
何とか出歩けているのでいいのですが
ちょこっと辛いですね。
皆さん良くなられて良かったです。

遅ればせながら
キャンディーちゃん
4歳のお誕生日
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('-^*)

Happy birthday!

4才…メルシーと1才しか違わないのね!と改めて思った(笑)
今回のケーキ、今までで一番具沢山に見える!毎回キレイに作るよね~♪

YOKKOさん、マラソン頑張り過ぎた?(爆)
冬になってツルツル路面で足元踏ん張れなかったら大変!
今のうちにしっかり治す為にも安静に!…無理?(笑)いやいや、意識して足を休めてね(笑)

私もやっと長引いた風邪が治ったところ…。やっぱり健康が一番だね(^_^;)

ベリーちゃんはもちろん、パパもママもキャンディちゃんも体調に気をつけてお過ごし下さ~い(*^o^*)

キャンディーちゃんおめでっと~~♪

ケーキがね~彩りが綺麗でみいっちゃうのよね~(*^o^*)
  花びらに見えるのよ中の具材が。。
 と~ても素敵なのよね~~。。。
文字も動かないで綺麗に並んでいるのよね~。 すごいよね~。。。。

うきゃぁ~
めっちゃスペシャルなケーキだわぁ~
キャンディ良かったねぇ~
みんな元気になって良かった♪
たしかにぃ~健康が1番だねぇ~

みんな元気になってくれて良かったぁ~
キャンディのケーキはスペシャルでママの愛を感じるわぁ~
紅葉の下の姉妹も自然体で可愛いなぁ~

キャンディーちゃん、お誕生日おめでとう~。

皆さん体調回復して良かったです~。

4歳も元気にはっぴ~~~!!

おめでとう~~キャンディちゃん♪

体調が悪かったんですね~~><
大事に至らず皆さん元気になってホントよかったですぅー!!
カートでもお外の空気が吸えると元気になるのが早いような気がします、って勝手に思ってるんですけどね(^^)v

キャンディもう4歳かあ~~おめでとう!
いつまでもやんちゃでいてね。
ごちそうケーキ良かったねえ~。

みなさん体調崩してたのですね~。
YOKKOさんの足は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいv-388
みんな元気が一番ですね…ほんと…
最近ずいぶん寒いので、体調に気をつけてくださいね。

元気が1番ですよね♪

おはようございます、風花です。

家族み~んなが元気って1番ですよね!
と~ても 美味しそうなケ-キですね♪
ママさんんお愛情が いっぱい入ってて キャンディちゃん しあわせですね。

そっかぁ...
カ-トでお散歩ねぇ~
せっかく買ったか-トだけど あんまり出番が無いの。
ゆっくり の~んびり 美味しい空気を吸いにお出かけしたいです。

体調が悪い風花が言っても説得力が無いけど...あまり無理しないで 体調に気を付けてくださいね。

清人瑠季さん

すみませ~んv-356ずーと放置してて・・・
お祝いのお言葉ありがとうございますぅe-466
清人瑠季さんも体調を崩してるんですね~
早く元気になって下さいね~
私は、すっかり元気に足は、ボチボチですがお散歩には支障の無い程回復しましたぁv-221
キャンディは、元気になったのですがぁ
痩せやすい体質なのに、先日の血便で…
また痩せ細り、今は毎日豚食いしてます(笑)
ご心配お掛けしましたぁm(__)m

みどりさん

お褒め頂き、ありがとうございますぅ~e-466
毎回手を抜く事を覚えてv-397
手が込んだのは、文字だけさぁ~(笑)

そうそう、あんなに手こずったキャンディも4歳になりましたぁ
最近は、甘えん坊のキャンディに癒される事も多々(笑)
我が家に平和は、訪れないと思っていましたが…
来たよ~v-363
ついに来ましたぁ(笑)
穏やかで平和な日々がぁv-398
苦節4年長かった様な、過ぎてみれば短かった様なv-409
足も走らなければv-218で~すぅ
冬になる前に治って良かったですぅ。。。
転ばない様に踏ん張るわ~(爆)

minpさん

ありがとうございますぅe-466
今回は久し振りに紫芋を探して、見つかったので~
やっぱり紫芋が入ると綺麗v-352
文字は、先に作ってその上に具を入れて行くのさぁ~
でも、曲がってるけどね(笑)

JIPPママさん

ありがと~ e-466
バカの1つ覚えの様に毎年作ってるわぁ~(笑)
今年は、伸び伸びの誕生日になってしまったけどね!!!
2回くらい美味しいご飯になったからキャンディも喜んでる??? きっと(笑)

ホントに健康が一番だね~。。。
来年こそは、JIPP家も一緒に目標は健康ね~v-218

ベリーママ♪さん

ホント、元気になって良かったぁ~
キャンディと旦那が重症だったから…
私は、足だけだったから体は元気さね~(笑)
べりーはもっと元気だけど、お散歩もちょこっとだったからかわいそうだったわ~v-393
体調崩して、改めて健康の有り難味を知るって幹事だね~
あっ ババ臭い・・・v-356

朱奈まんまさん

ありがとうございますぅm(__)m
元気だけがとりえの我が家のはずが・・・v-393
回復して益々元気でうるさい家族になりましたぁ(笑)
キャンディも少しづつ穏やかになり。。。
平和な日々がやって来ましたぁv-441(笑)

nonmamaさん

ありがとうございますぅm(__)m
すっかり元気になり、またうるさい我が家ですが…
うるさい位が丁度良いと、元気になると思うのですがぁ
慣れるとまた、うるさいと思ってしまうのは、我がままですよね~(笑)
痛い足を引きずってでも、お散歩に連れてって親バカだな~って思いながら次の日足が悪化してましたぁv-406
過ぎてみれば笑い話ですが… 
ホントに親バカな私ですぅ(笑)

おすぎさん

ありがとうございますぅm(__)m
早いもので、もう4歳になりましたぁ
べりー以上に月日が経つのが早く感じた4年だったわ~
やんちゃなキャンディも、チョッとは穏やかになり
最近は、甘えん坊キャンディに変身ですぅ(笑)
でも、まだまだ油断大敵よね!!! きゃんでぃは・・・

足も、走らなければ大丈夫な程回復しましたよ~
もう、年内は大人しく歩きますぅ(笑)
元気に来年を迎える為にね~。。。v-221

風花さん

ありがとうございますぅm(__)m
風花さんも体調崩していたのですね~
大丈夫ですかぁ???
我が家はすっかり元気にいや前以上に元気かも(笑)
ケーキは、毎回こればっかりですぅv-397
簡単で、ご飯になるのが一番なので~
手抜きですがぁ べりーキャンディは喜んでいるのでOKで~すぅ。。。

カートあると便利だけど、芝生を押すのは、しんどいわ~
この日は、無理して押した為…
次の日、足が悪化して大変でしたぁ(笑)
今は、走るのは無理だけど歩くのは何キロでもv-411

プレゼントありがとうございましたぁm(__)m

遅くなってごめんね(≧◇≦)エーーー!

キャンディちゃん
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いやあ、4歳かあ。あっというまというか。。。
最近はショコたん7歳とか思うと考えちゃったりしちゃうわ。
シニア?といえどもうちのこ若いんだよね
やっぱり飼い主に似るのかなあ。。精神年齢一緒だw
ベリーちゃんはいつも落ち着いてるものね。
ショコたんはまだまだお子ちゃまです。
元気に過ごせるのが一番幸せだね。
ベリー一家の健康をお祈りしていますね^^

ショコたんのままさん

ありがとうございま~すぅ。。。
ホントにあっと言う間に4歳ですぅ(∩_∩)
ままさんのご飯ケーキを真似して、何年だろう(笑)
我が家の誕生日の定番となりましたぁv-221
べりーもしょこたんと同じ年だからシニアだよね~
落ち着いてる様に見える?・・・(^_^メ)
全然さぁ~ 意外にキャンディの方が落ち着いてるんですよ~
言う事聞くし… べりーは、暴走するし頑固だし…
誰に似たのか(笑) 飼い主は、今だ落ち着きが無いのよ~
みんな元気でいれば良いさねぇ~
寒くなってきたけど、ショコたんファミリーも体に気を付けて冬を乗り切って下さいね~

Happy Birthday

みんな具合が悪く大変だったのですね。
元気になってよかった!!
足低筋膜炎、うちのとーちゃんもなりましたよ。

キャンディちゃん、誕生日おめでとうe-224
カートも可愛い♪
我が家は冬は公園に行かないから春まで会えないかなぁ。
積雪どっさりになったらドッグラン作るのでに遊びに来てください(^_-)-☆

あっこさん

ありがとうございますぅ。。。
ドタバタの10月でしたぁ~
冬の公園は、人も少なく中の方はあぜ道があるから
ノーリードに出来て、拾い食いもしないし
意外と良いのですよ~
お庭にドックランうらやまし~ でもでも・・・
キャンディ行ったら、モモちゃんとタロウちゃんどん引きでないかい(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/428-8a9dcc6b

 | BLOG TOP | 


