表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




シュナ会。。。

今年最後であろうレストラ・ワンさんでのお食事会
今年もいっぱい行きましたぁ

20111120-2
先日11歳になったばかりのモックくん
だいぶ慣れてくれたのか、おやつの力かぁ(笑)
今回は寄って来てくれましたぁ~?

20111120-4
メルちゃんもチョッと覚えてくれたみたいだよ~
かぁもしかして、キャンディが居ないから警戒されなくなったのかぁ(笑)
どちらにしてもみどりさん家の2ワンに寄って貰って嬉しい私~嬉しい

20111120-5
ピミくんのクリクリお目目で見られるとたまりませ~ん
遊び上手のピミくんベリーに遊び方教えてくだはれ~

20111120-6
フワフワの毛でまだ1歳位かと思ったよ~
緊張のあまりずーっとハアハアだったモグくん・・・
帰りの車では爆睡だったのでは~(笑)
 
20111120-3
Rくんの写真が無いけど…
妹のうららちゃん~ とっても楽しみにしてたのよ~
本日のアイドルになってたね~
この可愛さに惑わされて3匹目が欲しくなった私…
でもでも冷静にね~ キャンディが2匹になったら倒れるし~(笑)

20111120-1
JIPPく~んいつも一緒に行ってくれてありがとう
お陰様で毎回楽しいシュナ会で~すぅ
来年もお供よろしくでぅえ~すぅ

べりーの写真も1枚も無いし… 自分が楽しみ過ぎかぁ~(笑)
写真の撮れてないシュナちゃんごめんなさぁい
今日も、とっても楽しかったですぅ 
ご一緒してくれた皆さん楽しい時間をありがとうございますぅ
次も宜しくでぇ~すぅ  次は忘年会かぁ~

コメント

可愛い( ̄∀ ̄)

ウチの子、超可愛く撮れてるぅ(o^∀^o)…と思って読み進んでいったら…みんな同じくらい可愛かった(≧∇≦)
でもぉ~、ベリーちゃん…ナイのぉ?(爆)
そんな私も途中で思い出して我が子を慌てて撮ったよ(^m^)

オヤツくれるなら、いつでもどこでも誰にでも!なモック親子です(笑)
ムースの時みたいにアレルギーで気にしなくて良いしお腹も丈夫なので( ̄∀ ̄)好きなだけ与えて下さい(笑)
メルシーは人見知りだからさぁ~、YOKKOさんみたく優しく声を掛けてくれる上にオヤツくれたら少しずつ慣れてくれると思うんだぁ~♪
あとね~、お名前呼ばれるのも大好きだよ~(^m^)
人見知りは私の力だけでは克服できないので、これからもお願いしま~す♪

しあわせな時間

こんばんは 風花です。

昨日のシュナ会...たくさんの可愛いシュナちゃん達に囲まれ とっても しあわせな時間でした。

そうですよね~ 
3匹目って思っちゃいますよね~
スパイクとアンディで十分に癒され 十分に しあわせなんだけど もう1匹居たらなぁ~って。
風花ん家が もう少し広かったら...いやいや、スパイクとアンディに猛反対されちゃうだろうなぁ~ (笑)

今は 風花が早く元気になることが先ですね。
健康が 1番ですからね♪

スパイクとアンディは♂だけど 可愛い服が好きなんで これからも楽しみにしていますんで よろしくお願いします。

YOKKOさん、こんばんは^^
昨日はご一緒させていただいてありがとう
ございました^^

うちのMOGは緊張と興奮のあまり?
YOKKOさんの想像通り、車の中で
爆睡でした^^; 

キューティー★ベリーちゃん★
最高い可愛かったです!次はキャンディーちゃにも会いたいです~^^ それでは~また12月に♪

う~~ちゃんにお会いしたかったわぁ~~残念><
ワンコなしで出席したかったんですけど、それじゃ~シュナ会に出席できないですもんね≧m≦)
きっと今年最後だったんですよね?!
次回は是非出席しますので、またご一緒してくださいなぁ~♪

ど~もでしたぁ
こちらこそいつもありがとねぇ♪
気が付けば
ベリーちゃんとJIPP並んでるし
やっぱ安心するんだねぇ~
みんなにお話しいっぱい聞いてもらったし
とっても楽しかったですぅ
ぐふふふふふふぅ~
次回は…うほほほほほ~いの
忘年会だぁ~♪

今回も楽しかったですね~
ん??3匹目??
きっと そういう時期がきたら迎えるのでしょうね~
予定してなくとも、うちのように‼ 笑
色々教えていただき、ありがとうございました!
うちでは、ちっちゃいくせに怪獣してますから、これから泣きたくなったら、yokkoさんとこ泣きにいきますからぁ~

すんましぇん、名無しになってました(^◇^;)

楽しい♪

シュナ会
オイラも参加してみたいですネ
でもでもmilch大人しくしてくれないしなぁ(≧▽≦;)

そうそう
こういう集まりだと
ついつい他のコばかり撮って
我がコ忘れるんですよネ┐('~`;)┌

すっかりご無沙汰しております。
気がつけば、キャンディちゃんは4歳のお誕生日を
迎えていましたか…。
おめでとうございます!!
サボっていると、時の経つのも早いものです。
いつかは、レストラワンのシュナ会に参加をしたい
ところですが、最近のびっちゃんは吠え癖がついて
しまったようで、とてもladyの前には出せません。

土曜は どもどもども~でした
  楽しくおいしかったね~
キャンディーちゃん 怒ってなかったかぃ??(笑)。。
  

みどりさん

私は途中思い出すことも無く・・・(笑)
家は、優しく声を掛けられなくても 
食べ物を持ってるだけで寄って行くぅv-393
アレルギー持ちなのにね~ 
そうそうメルちゃんチョッとづつ変化ありよ~
警戒が薄らいだ様でv-221引き続き頑張るよ~
会ったら走って来てくれるまでぇ~(笑)

風花さん

シュナ会ではありがとうございましたぁ~m(__)m
スパイクくんとアンディくんだったらお利口さんだから
もう一匹増えても大丈夫じゃないですかぁ~
家は、4年前のキャンディが来たらと思うと・・・(--〆)
どう考えても・・・答えは1つなんですぅ(笑)
体調悪かったんですね~
参加だったから良くなったのかと思ってましたぁ
健康が大事一番なので、無理しないで早く良くなって下さいね~。。。

MOG母さん

こちらこそありがとうでしたぁ~
今回はキャンディが居なかったから平和だったかも~
キャンディは=怪獣なので、MOGくんどん引きするかも~(笑)
リードガッチリ握ってますので、今度遊んで下さいね~
次は・・・ 楽しみですね~。。。

nonmamaさん

う~ちゃんとっても可愛かったですぅ。。v-345
みんなメロメロになってたわ~♪
ワンこなしでもnonmamaさんだったらOKでしょ?
きっと多頭飼さんが1匹貸してくれるよ~(笑)
なんだったらキャンディでも(* ̄m ̄)o)) グフフフ…
多分今年は、ラストだと思います。
来年はまた一緒に参加しましょうね~v-410

JIPPママさん

いつもどーもですぅm(__)m
ホント楽しかったね~
気が付けばJIPPくんの横にす~っと行ってたわ(笑)
笑って過ごす時間は、あっと言う間だし体に良かですね~
次回も、楽しもうね~

Rさん

どーもどーもでしたぁ~
う~ちゃんメッチャ可愛かったですぅ。。。
そうだね~ もしかしたら・・・ 突然\(◎o◎)/!
何て、キャンディも突然だったけど、
今度は慎重に選ぶは~(笑)
何にも教えてあげる事出来ないけど…
預かる位は出来るから~ いつでもどーぞ(笑)
家も何度と無く泣いたけど、今じゃ笑い話さぁ~
今をいっぱい楽しんでね~。。。

清人瑠季さん

お返事遅くなりすみませ~んm(__)m
近くに居たら毎回お誘いするのですがぁ~残念。。。
家は、今回はべりーだけだったから楽でしたが
キャンディが行くと大変で、全く動けないんですぅ(笑)
話すのに夢中になってて、写真も少ないけど我が子のが無いv-388しょっちゅうですぅ
その分ワン友さんの所にとっても可愛く撮ってていただいて自分で撮るより素晴らしいですぅ(笑)

びっちゃんママさん

こちらこそすっかりサボり大魔王になってますぅ
訪問もせずに・・・すみませんm(__)m
びっちゃんきっとシュナ会だったら大丈夫じゃない?
いつも、シュナは最初だけだから~
だから来年は、一緒に参加しましょうね~
あっ そろそろママさんのシーズンですねぇ
去年は、我が家0回だったので今年は行きますぅ!!!

minpさん

どーもどーもでしたぁm(__)m
キャンディね~ 
旦那しゃんにいっぱい遊んでもらっておやつ貰って
ご機嫌でしたぁ~
帰ってからキャンディだけ連れてロング散歩したから
超が付く程ご機嫌さぁ~(笑)
べりーより扱いやすいわv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/429-8a70674b

 | BLOG TOP | 


