表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


師走。。。

すっかりおさぼりクセの付いてしまった私。。。
元気にいろいろお出掛けしてまぁ~すぅ
毎年恒例のレストラ・ワンさんでのクリスマス会。。。
今年もみんなでサンタ&トナカイに変身したものの…
集合写真はボケボケで今年は使えません
オマケにJIPPくんの写真も使えなくて… 
ベリーくんのブログから拝借しましたぁ~
(ベリーくんママごめんね~ 頂いちゃいましたぁ20111214-3

20111214-2

20111214-1



ベリーくんママにセーターを作って貰いましたぁ。。。
このセーターを着ると震えないの~ぬくぬくなのね~
POSCH ☆POSCHでも販売中 。。。
20111221-1



今月キャンディの体調が崩れやすく直ぐにお腹がPP~に
やっとこ保っていた体重6・5kgが半月で6kgギリギリに…
キャンディのみ手作りご飯中断して、高カロリーのフードに切り替えましたぁ~
食べ初めて1週間まだ増えている感じはしないけど…
心なしか飛び出てた骨が少し埋まった様な気がするぅ
高カロリーに手作りをトッピングして山盛りご飯で、
おでぶちん目指してまっしぐらのキャンディで~すぅ。。。
20111221-2
スポンサーサイト

コメント

忘年会、おつかれさまでしたあ。

キャンディーちゃん、体調回復しましたかあ~?
さむいとお腹もこわしやすいもんね。

早くよくなってね!

ニット、、すっごく上品で可愛いのよね~~ 
   かわゆい~ 2ワンさん。。♪
 
 フード。。
ジジクーPも今 イノーバの別のシリーズのたべてるよ~。。
 

朱奈まんまさん

忘年会どーもお疲れ様でしたぁ~m(__)m

キャンディは、すっかり元気になりましたがぁ…
寒いみたいで、お散歩拒否の日々が続いてますぅ(笑)
朝だけは無理やり連れて行きますがv-397
若さが無いキャンディですぅ。。。
しゅなちゃんとうらんちゃんも体調に気を付けて下さいね~

minpさん

そうなんですぅ~
そうなの品が良くてとっても可愛いセーターなのよ~

このフードイノーバって言うのね~
確かサーモンのもあったよね?
釣りシーズンの非常食に食べた事があると思う。。。
今日触ってみたら、チョッとだけ身が増えたかも~(∩_∩)

二人ともセーターが似あってますね♪
キャンディちゃん体調はどう?
胃腸炎が流行ってるらしいよ! 小中学校の話だけど^^ゞ

お~っとぅ
おひさの更新だすなぁ~(笑)
JIPPblogもサボリまくりでぇ~す♪
キャンディ
ぽっちゃりめざして頑張れぇ~
JIPPの脂肪をわけてあげたいわぁ~。。。

おっくんパパさん

似合ってるでしょ~(* ̄m ̄)o))
キャンディ体調復活で~すぅv-221
最初は多分ストレスだったんだけどぉ
1日置いてまたPPP~になったのは、多分塩カリ?
のせいだと思われる。。。
家のマンションに雪が降ったのかと思う程の量が撒かれてて
チョッと食べたんだよね~(--〆)
そしたら数時間後にP~だったから
原因が分かったので、次は気を付けますぅ

胃腸炎流行ってるのかと思ったら~…
小中学校ね~ にいにとねえねも気を付けてね~v-411

JIPPママさん

やっとこ久し振りに更新したよ~(笑)
サボリ過ぎだよね~
やっと少しのんびりしてますぅ
ホント10月位から忙しかったわ~。。。

痩せ過ぎても心配になるわ~
ホント貰えれば丁度良いのにねぇ~(笑)

こんにちは^^
先日の忘年会ではどぉ~もぉ♪
クリスマス会、楽しそうですね!みんなサンタさんに
なって、とっても可愛い★★

キャンディーちゃん、体調はいかがですか?
人間でもこの時期は体調を崩しちゃうので
お大事にしてくださいね。

今年のブログ更新はもうないのかと待ってたよぉ~
クリスマス楽しかったね~
毎年増えていくのは嬉しいなぁ~

セーターはやっぱり暖かい
うちもセーターとつなぎで冬の寒さをノリノリでお散歩してるよぉ~

キャンディ早く元の体重まで戻ってくれるといいね~
塩カリが原因だったんだー
原因わかって少し安心したよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

こんばんは♪
めっきり最近寒くなりましたね。
そちらは雪でもっと寒いのでしょうネ。
コチラは滅多に雪降りませんが
このクリスマス寒波でちょこっと降って
翌日の朝には車に張り付いて凍ってました。
積もらなかったですがね(ж>▽<)y ☆

クリスマスパーティーの様子は
JIPPくん・ベリーくんのところで拝見済みですが
楽しかったみたいですね♪
オイラもそちらにいたらきっと
参加していたでしょうね(≡^∇^≡)

キャンディーちゃん大丈夫ですか?
ちょこっとお肉ついても
痩せているよりはいいと思うので
太れるといいですね。
オイラは痩せなきゃ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
最近めっきり食べ過ぎているオイラです(≧▽≦;)
冬眠するのかぁ?ってくらいにです。

MOG母さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ~m(__)m
もう、何年続いてるか恒例のクリスマス会(笑)
若かったべりーもおばさんになってv-356

キャンディの体調も復活して、元気にお散歩にも行くようになりましたぁ。。。
ご心配お掛けしましたぁm(__)m
MOGくんも美味しい物がいっぱい食べる時期なので、
気を付けてね~って私に言われたくないよね~(笑)
我が家は、ホントに気を付けますぅv-398

ベリーママ♪さん

そう思って、更新しましたぁ~
期待を裏切って(笑)
ベリーくんママのお陰で暖かい思いをしてますよ~
セーター暖かいみたいよ~
震えないもん。。。セーターにつなぎは無敵だわ~v-218

キャンディ、体重が戻りましたよ~
って塩カリも原因だったけど、ご飯の食べ過ぎも原因だったみたい…
反省してますぅ。。。
来年は、元気に過ごせる様に気を付けなきゃね~!!!

清人瑠季さん

こちらこそすっかりご無沙汰しておりますぅ
こちらは、すっかりストーブの前から動けず…
一日の大半をべりーとキャンディと団子になって過ごしてますぅ。。。
少しは動かないとね~(笑)

クリスマスパーティは、近くに居たら是非ご一緒に~
なのに、残念ですぅ

キャンディの事でご心配お掛けしてますぅ
すっかり元気になりって毎週土曜日に体調を崩してるこの頃なので、まだ油断大敵ですがぁ
多分完全復活したと思いますぅv-218
私も羨ましいのですが、食べても太らないから
チョッと食べさせ過ぎだった様でぇv-356
よーく見たら体重の倍の料を食べさせていたみたいv-393
食べれば太ると言うもんでは無い様でしたぁ
来年は、気をつけますぅ   …反省(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/430-b5c7352c

 | BLOG TOP | 


