表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年も終わりますぅ

今年ももう直ぐ終わりですね~
27日今年最後にバナスクに行って来ましたぁ
山がぁ~~~こんなにでっかくなってたよ~
20111230-3
29日餅つき&年越しの為室蘭に
途中苫小牧でお昼ご飯を~ ここのラーメンは美味しいよ~
自家製の麺で日本全国に発送もしてますぅ。。。
我が家は苫小牧を通る時は、お休みじゃなければほぼ寄って行きますぅ
お近くを通る際は是非お試しあれ~

らあめんの村役場
20111230-1

30日毎年恒例餅つき10臼つきます計20kgも~
↓孫とおじいちゃんの初コラボ(笑)
普段優しい兄嫁が… 娘に指導の為異常に厳しく周りは大爆笑
姪っ子は・・・へこんでたぁ~ 
高校生でチャレンジは偉いよね
私の持ちつきデビューは、つい最近だから。。。珍しく姪っ子を褒めた私~
20111230-2

そして、明日で今年も終わりますね~
今年も1年皆様に大変お世話になりましたぁ
来年も皆様と楽しい年を過ごせる様に願いを込めて
辰さんよろしくね~
20111230-4
今年もありがと~ 
良いお年をお迎え下さいね~
来年もよろしくお願いしますぅm(__)m        
スポンサーサイト

コメント

今年はお会いできて嬉しかったです(^O^)
来年も、またお会いできたら嬉しいな~(^O^☆♪

20キロも搗くんですかぁ?!すごいv-405
搗きたては美味しいんでしょうね~~♪
兄嫁さんから娘さん。。。こうやって受け継がれていくのですねぇ~~^^

今年も一年、お付き合いありがとうございました<(_ _)>
また来年も楽しいお付き合い、よろしくお願いいたしまっす!
良いお年をお迎えくださいませ♪

yokkoさん、今年もたくさん ありがとうございました
しっかし、おぢいちゃん、若いですねぇ~
きっと みんなが楽しみにしているお餅ですから、みんさん つい力が入ってしまうんでしょうねっっ
来年も 楽しくいい1年になりますように♪
来年もよろしくお願いします。

おもちつきなんて、いいですね!
今はそんな光景もなかなか見ませんので。
つきたてのおもちは美味しいだろうなあ~。

今年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
すこしのんびりできました。
今年は足を痛めたりいろいろ大変なことがあったかと思いますが
来年は良いお年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。

なかなかお会いできないけれど、こうやってブログでつながる仲もいいかも~~ですね。
今年もありがとうございましたぁ~。
餅つきの様子、なつかしいです。
いまだにきねを使って本格的につくお餅はおいしいでしょうね。
良い年末年始をお過ごしくださいね。
来年ももっと良い年になるようにお祈りしております。
ベリーちゃんキャンディーちゃん、さらに仲良しさんでいてくださ~~^い。
来年もよろしく~です。

MOG母さん

私もお会い出来て嬉しかったですぅ~
来年は、たくさんご一緒出来ると良いですねぇ
良いお年をお迎え下さいませe-466

nonmamaさん

そうなんですぅ20kgもだったんですぅ
毎年10臼つくから初めて何キロか聞いて私もv-405ビックリでしたぁ(笑)
兄嫁さんは、ホントに普段は優しくおしとやかな人なので、ビックリと可笑しいのとで終わっても笑いっぱなしで楽しい餅つきでしたぁ。。。

私の方こそ大変お世話になりましてぇ
来年も是非是非お付き合いよろしくお願いしますね~e-466
良いお年をお迎え下さいね~v-410

Rさん

こちらこそ今年も大変お世話になりましたぁe-466
おじーちゃんは、兄嫁のお父さんなんですぅ
最近は、餅つきは見学だったのですがぁ
孫がデビューするとなったら張り切って(笑)
ギャラリーは、心配とカメラマンがいっぱいなんですぅv-411

来年もいっぱい遊んで下さいね~
Rくんとうーちゃんの愉快な日々楽しみにしてますね~
来年もよろしくお願いしますぅe-466

こまち母さん

子供の頃からずーと毎年年末餅つきの我が家ですぅ
最近は高齢化で、だんだんみんなしんどくなって来てますぅ(笑)
私も今日は、筋肉痛v-393いつまで続くのかぁ…
私の方こそ今年はいっぱい一緒にお散歩出来て嬉しかったですぅ~
そうそう足で年を感じた今年でしたぁ(笑)
来年こそ健康で元気に過ごしたいものですぅ
来年もお休みの時はご一緒して下さいね~e-466


モカ王さん

こちらこそ今年は、ご無沙汰ばかりですみませんv-435
いつも訪問して頂き感謝ですぅ

餅つきで今日は、みんなで筋肉痛ですぅ(笑)
次の日に出るだけヨシとしてぇv-397

今年も大変お世話になりましたぁ
来年もお付き合いの程よろしくお願いしますね~
我が家もおーちゃんモカさんメイちゃんそらくん達の様に仲良くなれる事を願って。。。

今年もたぁくさんベリー親子お世話になりましたぁ~
来年も仲良くしてくださぁい
盛大な餅つき行事楽しそうだぁ~
こういうのいいね~

あと数時間の2011年!
よいお年を迎えてね~

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

昨年は色々とお世話になりました。
オイラは一年のうち半年以上冬眠してて( ´艸`)
ブログ更新せずPC触らずで。。。
今年はなるべく更新滞らないよう
努力して行こうと思っています(ж>▽<)y ☆

ベリーママ♪さん

こちらこそ大変お世話になりましたぁm(__)m
今年も変わらずお付き合いの程よろしくお願いしますね~
餅つきの次の日みんなで筋肉痛が酷くて…
みんなで年を感じた年末でしたぁ(笑)
今年もよろしくね~!!!

清人瑠季さま

今年もよろしくお願いしますぅ~e-466
こちらこそお世話になりましたぁ
私も、すっかりおサボり癖が付いてしまって(笑)
今年は、がんばって更新しますぅ。。。
と毎年言っている様な気がするかも~
お互いにがんばりましょうね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/431-1bb5de2b

 | BLOG TOP | 


