表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


2012年スタート

新年のご挨拶は、控えさせて頂きますがぁ~
今年もべりー・キャンディ共々宜しくお願い致しますぅ
20120102-3
本日札幌に帰宅しましたぁ~
年末からの食べ過ぎでチョイと太った我が家全員。。。
痩せっぽちのキャンディも無事に太る事が出来たのですがぁ・・・
今度は、アレルギーなのかぁ?
片方の口の周りがチョッとハゲて来てるぅ
真っ赤になってる時もあるんだよなぁ~
これってやっぱりアレルギーだよねぇ
しかも食べ物系かな???
20120102-4
去年の年末は毎週病院に走ったキャンディ
今年は健康にっと思っていた矢先なのにぃ~ チョッと様子見だよね~
太ったせいか体力はすっかり戻って元気いっぱいのキャンディですぅ
年末べりーは、餅つきに用意していた生米を食べて、31日お腹がP~に
相変わらず食いしん坊のべりー

日本中が平和で穏やかな1年を過ごせる様に祈って今年も始まり始まり。。。
スポンサーサイト

コメント

うんうん
我が家のもんじろうもアレルゲンの物を食べた時に、お口がこんな風になるぅ~
(;o;)
酷くならないように祈ってます☆
2012年はベリーちゃんキャンディーちゃん、パパママにとって楽しいいっぱい嬉しいいっぱい、うんと素敵な一年となりますように☆
今年も宜しくお願いいたします
U^エ^U(*^^*)U^エ^U

今年もよろしくお願いいますねぇ~~。

なかなかみんなとランで遊べませんが、ブログを読んで行った気になっております。
お口、小康状態でおさまりますように。
お家に帰ってゆっくりまったりして自然治癒を祈っていますね。
今年はどんな飛躍の年になるのか、楽しみにしています。
商売繁盛?かな?

今年も宜しくお願いします~。
キャンディーちゃんのアレルギー?早く落ち着きますおうに!
今年も元気にいっぱい遊べる年にしたいですね!

おお~・・
キャンディ体重増えて良かったね、と思った矢先、
ハゲですかあ~、なんなんでしょうね??
今年もみなさんの健康をお祈りするばかりです。

こんにちわ。
今日は お会いできてうれしかったです。
考えてみれば 年頭のご挨拶もままならない状態でしたねぇ
あけましておめでとうございますぅ!今年もヨロシクお願いいたしまっすっっ
アドバイスのお陰で、いいサイズを買うことができました!!
キャンディちゃんの目頭、本当に少し薄めですねぇ
少しづつでも 良くなるといいですねっっ

今年もJIPP家よろしくなりよ~ん♪
お正月・・・日本酒呑みまくり&食べまくり
JIPP家全員体重増量中(笑)
2012年。。。ダイエットせねばなぁ。。。(笑)
キャンディ大丈夫けぇ?
アレルギーだべかぁ。。。
2012年健康な年にしたいなりねぇ。。。

今年もよろしく~^0^/
キャンディちゃん心配ですね~
べりーちゃんのお腹はもう大丈夫かな^^;
今年はたくさん一緒に遊べるといいな~♪

今年もよろしくですぅ!
やっぱりお正月後は体が重いね~(笑)

ん?キャンディの毛どしたんだろぉ~?
食べ物かな?
一過性ですぐに治ってくれるといいね
YOKKOさん家が健康で幸せな一年でありますように。。

Happy New Year♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

順調に体重増えたのに
今度はアレルギーですか?
キャンディーちゃん
早く治るといいですね。
こちらから(。-人-。)お祈りしておきますね。

今年も宜しくで~す~よ~ん。。
  ↓ バナ、、 すごい。。。
 これは行かねば。。。(笑)。。。

今年もどうぞ宜しくですぅ~~♪
あら?!キャンディちゃん、アレルギー??
このまま良くなって欲しいですね^^;

みぃ~~んな元気で楽しい一年になりますように!
健康が一番ですもんね^^

今年もよろしくお願いします(^O^☆♪

また遊んでくださいね~!

何だか あっという間に年末年始が過ぎてしまって...今は 現実の世界に戻ってます...
はい、デブ街道まっしぐら! (笑)

ちょっとダイエットしなきゃ...汗、汗、汗。

スパイク、アンディ..そして 風花を 今年も よろしくお願いします。

もん福ママさん

すっかり遅くなりましたぁm(__)m
キャンディは、まだハゲですがぁ赤みが無くなっているので、もう少ししたら毛が生えてくるかもしれない(人´ω`*)
と期待してる私。。。
もんちゃんファミリーもみんな元気に病院と縁遠い暮らしをしましょうね~
今年もよろしくね~m(__)m

もか王さん

そうそう私もですぅ。。。
しばらく会って無くても、ブログを見てるせいかそんなにご無沙汰でない気になってますぅ
ここ数年みんな病院から離れられないので、
今年こそ健康優良家族を目指しますぅ(笑)
みんな健康で元気にランででもお会いしましょうね~

朱奈まんまさん

朱奈まんまさん目指して、今年はブログ頑張ろうと思ったのもやっぱりダメでしたぁ~(笑)
一度付いたおさぼり癖は、中々治らないのね~
今年も宜しくお願いしますぅm(__)m

こまち母さん

私も順調と思いきや・・・
まぁ次から次へとね~ なんざんしょ(^_^メ)
きっとその内毛が生えてくるでしょう。。。
我が家の今年の目標は、ホントに健康祈るばかりですぅ(笑)
今年もよろしくね~

Rさん

すっかり遅くなり~(^_^メ) すんまそん。。。
私の正月ボケが長引き…
やっと復活しましたぁ  遅いよね~
こちらこそ、Rくんう~ちゃんに釣られてついフラフラと(笑)
遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますぅ
福袋の中身良かったね~
可愛いのがいっぱいで、我が家は同じ服同じ色が2枚になってもと思い止めたのですぅ
色違いのお揃い可愛いよね~

JIPPママさん

我が家もマジヤバイですぅv-393
今年は、本当に頑張るわ~ テニスお付き合いお願いしますぅm(__)m
キャンディ一時より落ち着いて来たので
その内毛が生えると思うよぉ
気長に待つわ~♪

おっくんパパさん

大変遅くなりましたぁv-356
今年も宜しくお願いしますぅ。。。
キャンディ最近痒みも取れて後は毛が生えるのを待つだけよ~♪
べりーは、お腹が調子悪くても食べ物をねだるv-393
今は、すっかり健康に戻りましたぁ!
ホントだ今年はいっぱい遊びましょうねv-410

べりーママ♪さん

大変遅くなりましたぁ。。。v-356
今年も宜しくお願いしますね~
お正月が終わって、必死にダイエットしたいのですがぁ・・・
一度付いた食べ癖は、そう簡単には戻ってくれない(笑)
ボチボチ頑張るよ~
キャンディは、毛が生えるのを待つだけだよ~!!!
みんな健康で幸せが一番ね~

清人瑠季さん

大変遅くなりましたぁm(__)m
今年も宜しくお願いしますね~
去年は、病院通いから始まり
病院通いで終わった1年でしたぁ
今年は、スタートはハゲでしたが… 
それも落ち着き今は毛が生えるのを待つだけですぅ
なので、今年の終わりは… 毛がボウボウが良いかな(笑)
いつもご心配頂ありがとうございますぅm(__)m

minpさん

大変おそくなりましたぁm(__)m
今年も宜しくお願いしますね~
バナの山更に大きくなってたね。。。
もう登れないわぁぁぁ・・・
本当の登山になるよ~(笑)

nonmamaさん

大変遅くなりましたぁ~
今年もよろしくお願いしますぅ~m(__)m
多分アレルギーだと思うけど…
原因が特定出来てないから、食後毎回チェック中ですぅ(笑)
でも、赤みも取れて痒みも取れたから後は、毛を待つだけよ~
ホントに健康が一番ですね~

MOG母さん

大変遅くなりましたぁ~m(__)m
今年も宜しくお願いしますぅ。。。
こちらこそまた遊んで下さいね~v-410

風花さん

大変遅くなりましたぁm(__)m
今年も宜しくお願いしますぅ。。。
鏡を見る度夢であって欲しいと願うこの体
今年は、ホントにダイエットしないと・・・(汗)
みんな健康に過ごせます様に(人´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/432-7094da75

 | BLOG TOP | 


