表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


買った物・・・

お正月に買ったDOG用ハンガー
最初に買ったハンガーは、キャンディの服が大きくて落ちてしまうので・・・
丁度良いのをアリオで見つけたよ~
なんと5本で198円 安い~
20120121-3

べりー達に新しいランチョンマットを購入。。。
これも、1枚250円と超お徳
20120121-2

そして、今年は自分達の食事に力を入れる予定。。。
料理が苦手な私は、買って来た
何かと本に頼るのである
20120121-1

お正月にMAXを更新した私の体重。。。
べりーを飼ってからなんと8kgも増量しましたぁ
デニムのサイズも2サイズUPして気分は
旦那もオマケに体重
パンツのサイズも
二人で恨めしい目でキャンディを見ている我が家… 今年は頑張る
スポンサーサイト

コメント

こんばんは 風花です。

うふっ、ご家族み~んなで ダイエットですか?
風花...只今 人生最高記録かな...汗、汗、汗。

料理ねぇ...1番好きな家事だけど 最近は 手抜きばっかりです。
体調は まだ完璧には復活してないけれど 少しずつ 少しずつ前に向かって進めればいいかな、って思ってます。

ハンガ-、安~い。
まだ売ってるかな?

わぁ~ハンガーがとってもお安いのに、しっかりしたハンガーに\(◎o◎)/!です。
ママさん、全然ふとってみえませんよ~。
今流行りのカロリーダウンのメニューですか?
お料理上手なので、これから食卓が楽しくなりますね。
がんばって~~。

ハンガー

わんこ用ハンガー
アリオって所で売っているのですね。
調べたらイトーヨーカ堂の
運営でしたのね。
イトーヨーカ堂なら近くにあるので
探しに行ってみようかなぁ久々に\( =⌒∇⌒)/わーい♪

体重増減
オイラも増減の増加の方です( ̄▽ ̄;)
散歩サボりがちな冬なもので。。。
ダメダメな保護者デス( =¬ェ¬=)ジーーーッ

風花さん

いいえ犬意外ダイエットですぅ(笑)
犬は、普通に暮らすと痩せるので…
高カロリー食を食べて、体重維持。。。
羨ましいけど… 私達とは体質が正反対の様ですぅv-397
風花さんも早く体調完全復帰すると良いですね~

すみませんハンガーもう売り切れですぅ
私達が買占めましたぁ。。。
って言うか残りが3袋だったので。。。
ごめんなさいね~m(__)m

もか王さん

安いでしょ~(∩_∩)
見つけた時大喜びでしたぁ。。。
以前は、5本で1200円のを買ってたから
もうビックリv-405で思わず掴んでしまいましたぁ(笑)

食事の量を減らせない家の夫婦なので、
カロリーダウンなら生けるかなぁ?
私ホントにお料理苦手なんですぅよ~
出来れば料理は家事に無い方が本当にありがたい位ですぅv-406
でも、頑張りますぅv-91

清人瑠季さん

す・すみませんm(__)m
ちゃんと書かなくて… 正確には、アリオの中のペットショップで買ったのですぅv-435
TEN TENだったけなぁ?
もう探しに行ってたらゴメンナサイね~v-421

お散歩をすると痩せる様な気がしてたけど…
意外とダラダラ歩くから全然運動になってないんですよね~
私も、反省して思い出した時だけでも・・・
シャキシャキ歩く様にしましたぁ
お互い元に戻ると良いですね~(笑)

なんと~ぉ ハンガーお買い得ゲッツ~でしたね~。。
  ラッキーでしたね、(*^ ^* )V

minpさん

でしょでしょ!!!
Rママと会ってRママも買ったんだよ~(笑)
残り3つを二人で買占めましたぁv-221
新年早々だったから今年はついてるv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/433-711a0f1c

 | BLOG TOP | 


