表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ラーメン激戦区だって。。。

時々行く”麺屋 彩未”しかしいつも混んでる。。。
そこで、最近聞いた話
彩未さんの周辺は、ラーメンの激戦区らしい。。。
そこで、今回も彩未さんに行ったらやっぱり並んでいたので、試しに…
春一家” ここも美味しいと聞いたのである
彩未さんを背に右に100m位歩くと有るラーメン屋
店の前も第二駐車場まで、混んでるよ~ 期待 
外観は、こんな感じ~
20120125-1

お店の中は… みんな元気が良い店員さんばかり
20120125-4

メニューは・・・
20120125-5

これは、右から3番目の春一番味噌ラーメン
こってりスープで久し振りに濃い~けど美味しいラーメンでしたぁ
20120125-3

これは、一番右の何チャラ黒味噌ラーメン
黒いスープを初めて見て衝撃を受けたぁ
色とは、うらはら… あっさりスープでしたぁ
20120125-2

彩未に行って行列が出来ていたら、こちらもお試しあれ。。。
得した気分になった私でしたぁ
日本全国から食べに来ている人がいっぱい居るお店みたいよ~♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして こんにちは

ノエルとレオの飼い主のはぐみです

以前 彩未さんがオープンする前から気になっていて
オープンしてすぐの頃は 行列はありませんでしたが
作っている人を見て「あ!すみれでずっと居たお兄さんだ!」って気づき
そのうちあれよあれよと行列の出来るラーメン店になってしまいました

気軽に歩いていけた頃が ちょっと懐かしく思っちゃいましたね~

春一家さんは 昔はどこかの事務所だったのがラーメン屋さんに変わって 向かいの写真館はよく行きましたが
まだ行った事がないので
今度近くにいったら 食べて見ますねw

ラーメン

滅多に食べに行かないラーメン
でも美味しいと評判有るお店があると
こうしてYOKKOさんのように
食べに行きたくなりますね(b^-’)
家の近所に別の場所に店構えしていたのが
移転してきて
良い評判のお店なので
いつも車いっぱいです。
でも行ってみたいので
歩いて行って来ようかなぁ~っと
思ってます。

こんばんは 風花です。

彩未には 食べに行きますよ~
風花は 今の所 彩未のラ-メンが1番好きです。
もっちろん すご~い行列なんだけど 我慢して並びます。 彩未には いろんな思い出があるの。

そうそう...あの辺りは ラ-メン屋さんが いっぱいありますよね!

Kが高校生の時 部活の子たちは春休みの遠征費のために豊〇郵〇局で年賀状の時期バイトをするんだけど 丁度 彩未の辺りを担当していたみたいですよ。

あ~ 彩未のラ-メンが食べたくなっちゃったぁ。
R...一緒に行ってくれるかなぁ...。

あっ。。。
ココだねぇ~
言ってたラーメン屋さん♪
くぅ~ラーメン食べたくなってきたぁ~。。。

お久しぶりのクロニカデス。
今頃ですが。。
今年もヨロシクお願いします。

寒む~~い冬に食べるラーメンは格別☆
みんな良く知ってるよね。
やはり並んでいる人が多いお店は☆☆☆
麺類大好きなお母さんは、全国の有名ラーメンの食べ歩きしたいようだけど、実際には出来ません。。。
あぁ。。ここの食べてみた~~~い!!

うっ ラーメン食べたい!
でも うちは家族揃ってラーメンは×!
お腹がデリケートなもので~~^^;

おぉ~食べたい!
ラーメンはマイナス気温の日でもあちぃ~日でもなぜか食べたくなるから不思議ぃ~
メモっときますぅ

はぐみさん

初めまして こんにちはm(__)m
訪問&コメントありがとございますぅe-466
彩未さんも始めは今みたいに並ばなくても良かったのですね~
今じゃ土日祝日は、絶対行列ですぅv-388
美味しいですもんね。。。
そっかぁすみれに居たお兄さんがやってるんですね~

我が家はお腹が空いて行く事が多いので、
待てない時が多々(笑)
それで以前から気になってた春一家さんに行ってみたんですぅ
2階席まであるから結構混んでても並ぶまでは行かないと思いますが・・・
一度お試し下さいませ(∩_∩)
彩未さんとはまた一味違うラーメンですよv-410

清人瑠季さん

うふふ・・・
普段はそんなにラーメンは食べないのですね~
私も、良くは行きませんが
美味しいと聞くと気になって(笑)
お出掛け途中に行っちゃおうってv-448v-355ですぅ
歩いて行ける距離に評判の良いお店が出来たなんて素敵~
私には毒だわ・・・
ご飯を作るのが面倒な日は・・・v-398
益々グウタラな主婦になりそうですぅ(笑)

風花さん

食べ物屋=思い出ってありますね~
彩未さんは、あっさりなので私も大好きなんですよ~
でも、お腹と背中がくっ付きそうな時は
並ぶだけ心にゆとりが無くて(笑)
そう思ったら評判を聞いていただけに・・・

きっと優しい息子さんだから
一緒に行ってくれるでしょうv-410
あっ もう行ってきたかな(笑)

JIPPママさん

そうそう↑ここですぅ
JIPP家からはチト遠いので。。。
今度、お出掛け途中で一緒に行こうね~
食べ歩き楽しいね~v-411

クロニカさん

あ~ 私もご挨拶忘れてましたぁv-435
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますぅ
そっかクロニカくんママは麺類が大好きでしたね~
有名ラーメン店の食べ歩き・・・
私もしたい~(人´ω`*)

いつか・・・ 行けたら良いですね~お互いに(笑)

おっくんパパさん

何々・・・
家族揃ってラーメンNGなんですかぁ???
お腹が・・・NGって~
ラーメンアレルギーって有るのかなぁ?

べりーママ♪さん

うふふふ・・・
たまたま近くに行った時でも
行ってみて下さいなぁ~
私、「春一家」なのに何回も「春一番」って呼んでたぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/434-22b712aa

 | BLOG TOP | 


