表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


やられた~

左のわき腹。。。
2日前、急にお散歩中キャンディが切れてべりーに噛み付き
べりー負傷。。。
ベりーがキャンディと散歩をしたがらなくなったぁ
当たり前だよね~
歩いてて急に噛まれたら… 恐ろしくて横歩けないよね~
4歳になっても、まだ落ち着かずぅ
20120218-1

POSCH☆POSCH商品製作中
春に向けてノースリーブを製作してますぅ~
20120218-2

いつになったら出来るやら~(笑)
スポンサーサイト

コメント

(T▽T)

ベリ~(;_;)
キャンディは不器用でも大切な妹。
懲りずに?優しくしてあげてね(^m^)

商品製作、今から取り掛かれば雪が解けるまで間に合うよ(^O^)
頑張って~o(^-^)o

あぁ~

やっちゃいましたか~
そうだよね噛まれたら一緒に歩きたくも
なくなるかもですよね(≧▽≦;)
うちはケンカが絶えなくて
毎日とはいかなくても
azul小さなキズがいっぱいです。。。

春向けのノースリーブ
可愛らしい柄のですね(≡^∇^≡)
出来るの楽しみにしていますね♪

キャンディ~~・・どうしたんだい??

ベリーちゃん、ショックだったろうなあ
傷、早く良くなるといいですね。

アイタタタ・・・(/_;)
どしちゃったんだろう?キャンディちゃん。
噛まれた傷はすぐに良くなるけど、心の傷は少しだけ時間がかかるかもですね^^;

春にはまだまだ時間があります♪
ニコちゃんマーク、カワイイですね(^O^)/

あらら、どうしちゃったのかしら?
傷・・早く良くなりますように!

可愛いお洋服!もう春物の準備をしなくちゃです
よねぇ~!雪解けが待ち遠しいです♪

今日はありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています★

ありゃ、、 どちたかな。
  ちょっとふざけちゃったんかな。。。
  

あれ~結構な傷になってるねぇ
シュナ会ではおとなしいキャンディだったとか。。
春に向けて笑顔になりそうな生地でいいね~

みどりさん

しばらくは、べりーの冷たい態度が続くと思われますぅ(笑)
なので、今は2匹の間に微妙な空気が・・・

私だけ中々進まず…2人に負担を掛けてますぅ(^_^メ)
反省ばかりの私…
春までには頑張ろうo(*^▽^*)o

清人瑠季さん

人間でもいきなり殴られたら近くに寄るのもイヤだよね~v-393
今までは、べりーに傷が付く事は殆んど無かったのですが…
キャンディが小さい頃は、キャンディが時々血まみれになっていましたぁ
今頃仕返し・・・?
って思ったりして(笑)
べりーが執念深くない事を祈ってv-421
うふふふ・・・
服、春まで出来ると良いのですがぁ

こまち母さん

いつかはやると思って居たけど・・・
フリース着てその上にベストを着せた上から噛んで
この傷ですぅv-406
キャンディの中で、何か爆発する物があったのかぁ?
犬と話せるハイジに来て欲しいわ~
傷は、カサブタだけになりましたぁ。。。
後は、べりーのお許しを待つキャンディですぅ(笑)

nonmamaさん

キャンディの怒りが爆発???
何の怒り???って感じですがぁ
彼女なりの何かがあった様ですぅ
その後は、最近には珍しくガルルもない日が続いてますぅ
キャンディが反省してる???
イヤイヤそんな事は無いな~
べりーの態度が今までより冷たい感じですぅ
しょうが無いよね~ お許しが出るまでガマンのキャンディですぅ。。。

MOG母さん

シュナ会とは別犬のキャンディなんですぅ。。。
キカナイ妹を持つと大変の様ですぅ(^_^メ)

そうそうもう直ぐ春が来ますね~
我が家も準備しないとですぅ
こちらこそありがとうございましたぁm(__)m
可愛いMOGくんキャンディに怯えて無かったでしょうか?
いっぱいのワン達に少しは慣れたかな?
次回も宜しくお願いしますね~e-466

minpさん

志村動物園のハイジがハイジに会いたいですぅ(笑)
これ以降は平和な2匹ですがぁ
べりーのシカトが続いてますぅ(笑)

べりーママ♪さん

これ服2枚重ねの上から噛み付いた傷よ~
チョッと酷いよね~
でも、只今キャンディべりーに冷たくされてますぅ(笑)
べりーのささやかな抵抗かな。。。

みんな頑張ってるのに、私サッパリだから少し頑張って縫わないとね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/436-71a2d010

 | BLOG TOP | 


