表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンディ♪ お一人様

お食事の写真は無いけど(笑)
シュナのお食事会にキャンディを連れて参加したよ~
べりーが居ないと何処に居るか分からない程大人しいキャンディ(笑)
最近調子に乗ってるキャンディなので・・・
たまにはべりー無しでで修行。。。
べりーの有り難味を知ってくれ~
20120220-1
いつも思うけど、みんな本当にお利口さんばかり
20120220-2
飼い主さんがホントに楽しめる会なのよね~
いっぱいお話して、ゆっくり食べて~
って私とJIPPママは食べるのが早かった(笑)20120220-3
珍しくいっぱい写真を撮りましたぁ
久々のカメラだったのでブレブレでしたがぁ~
20120220-4
上手に撮れて無かったシュナちゃんゴメンナサイね~
もっと修行して上手になりますぅ
ご一緒してくれた皆さんとっても楽しかったですぅ
ありがとうごじゃいましたぁ
次回もよろしくで~すぅ。。。



どうやら写真の編集をしてる間に風邪の症状が出てきたぁ。。。
今日寒かったからなぁ~
久々に風邪を引いた様ですぅ。。。
皆さんも風邪が流行ってますので気を付けて下さいね~
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございましたぁ^^
たくさんのシュナちゃんたちでしたね!
キャンディーちゃん、めちゃ可愛かった!
「THE女子」的な可愛さが詰まってるのねぇ~♪

またお会いできる日を楽しみにしています~♪

お疲れ様でした~。キャンディーちゃん、、大人しくて いい子でしたね。
うちのブログにキャンディーちゃんの良い写真が無くってアップできなくてごめんしゃいですぅ。

キャンディーちゃんうちの旦那と相性が良いのは何でだろ?

確かに、、お食事、、食べるの早かったですよね。爆

食べるの早いJIPPママでぇ~す(爆)
土曜日はど~もでしたぁ~
あんれ???
風邪?大丈夫けぇ?
風邪ひいてるとこ
モリモリメールしてごめんちゃいですぅ~。。。

シュナだらけ~~♪
名前覚えれないな~これは~~^^;
いつか、参加してみた~~い^0^/

こんにちゎ

土曜日は車の運転までお世話になりました(ペコリ)

わぁ沢山のシュナ達の写真だぁi-68
初めての経験でルルともども楽しく過ごせましたv-352

お話してるのに本当にキャンディーママ・JIPPママは食べるの早くてビックリ(笑)

風邪…実は私もひいてしまいましたv-356
喉から鼻にきてます!!早く治るといいですよね…


またバナに行きまぁすi-237i-87

土曜も今日も、どもどもでしたぁ~ん。。(*^o^*)
 風邪、はやく治るといいですね~、、、ん、、、、
あったかくしてぇ~♪

こんばんは 風花です。

可愛いシュナちゃんたちが い~ぱいでしたね!
シュナに出会えて 本当に生活が一変し...楽しく暮らしています。

また 遊んでくださいね!

あっ、今日も お会いしましたね(笑)

キャンディーちゃん

ベリーちゃん無しで
キャンディーちゃんだけでも
シュナのお食事会への参加でしたのね。
そっか~
ベリーちゃん居ないと
大人しいんだねキャンディーちゃんは( ´艸`)

何処見てもシュナシュナシュナ
シュナまみれのお食事会は
楽しかったでしょうね♪

風邪の方は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
オイラもぶり返さないように
気をつけないと!!

やぁ~っぱりシュナ会は盛大で楽しそうだなぁ~
予想通りキャンディはお姉ちゃんいなくて大人しくしてたのねん

風邪治ったかな?

お体いかがですか~
ベリーちゃんandキャンディちゃんの様子はいかがですか~?
お食事会では、ありがとございました‼
いつもなんですけど、やっぱり楽しかったですね、、
また どうぞ、よろしくお願いしま~‼

MOG母さん

すっかり遅くなりすみませ~んv-356
MOGくん相変わらず可愛かったですね~v-343
今回は、犬見知りはどうだったかな(笑)
キャンディの正体は・・・
怪獣なんですよ~
でも、1匹になると(--〆)虎百匹しょってますぅ(笑)
スイッチの入った目は、女の子には到底見えないのよ~
目が光って。。。獲物にロックオンした野生児そのものよ~v-393
またよろしくで~すぅ。。。

アリィママさん

すっかり遅くなりすみませ~んv-356
お食事会では、すっかりお世話になりましたぁ。。。
パパさんには、た・たいへんお世話になり~
キャンディはご満悦でご帰宅でしたぁv-410
パパさん家の旦那はんより相性GOODv-218ですぅ
とっても優しいアリィちゃんパパがキャンディは大好きなんだね~
次回もよろしくお願いしますぅ
滅多に見られないキャンディの姿でしたぁ。。。m(__)m
アリィちゃんパパにもくれぐれもよろしくとキャンディから(笑)
お伝え下さいませ~v-421

JIPPママさん

すっかり遅くなりすみませ~んv-356
この記事より2回も金バナでお会いしましたね~(笑)
いつもご一緒ありがとうございますぅ
行きも帰りも楽しい車中で。。。幸せよ~
風邪、全然大丈夫さぁ
具合が悪くは無かったんだわさぁ~
鼻風邪が抜けないわ~
また、よろしくで~すぅ。。。

おっくんパパさん

すっかり遅くなりすみませ~んv-356
ぷぷぷ・・・
私も、覚えられなかったので~
写真のみで~すぅ(笑)
年のせいなのか、頭が悪すぎるのか・・・・
おぼえられな~いv-388

ルルままさん

すっかり遅くなりすみませ~んv-356
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁe-466
ルルちゃん家に帰ってダウンしませんでしたかぁ?
初めての経験で、疲れたのでは・・・
ルルままも風邪ひいたの~???
一緒に体力付けなきゃね~
鼻風邪今だ治らずですぅ。。。
またバナでご一緒して下さいね~m(__)m
お大事にね~v-410

minpさん

すっかり遅くなりすみませ~んv-435
いつもご一緒ありがとうで~すぅ
キャンディP-たんが居ると張り切ってる様に感じますぅ。。。
多分、キャンディ的には、P-たん、マイセン、しんちゃん、ロザリンは、仲良しのつもり(笑)
絡み方が他の時とは違うもん。。。
勝手に仲良しにしている様ですぅv-421
なのでこれからも、よろしくで~すぅ

風花さん

すっかり遅くなってすみませんv-356
しかも、コメント頂いてから2回も会いましたね~(笑)
ホントにすみませんm(__)m

そうそう、べりーが我が家にやって来てから
あれよあれよとお友達が増えて・・・
最初は、毎週土日は、飲みに行ってたのが
週一になり2週間に1回になり…
その内1ヶ月に1回になり、今じゃ・・・(笑)
体も心も良い事ばかりですぅね。。。v-410

清人瑠季さん

すっかり遅くなりすみませ~んv-356
そうなんですぅ
キャンディは、弱っちいべりーでも居ないとダメなんですぅ。。。
普段は、べりーをいじめてばかりいるくせにv-393
ホントに勝手なヤツでしょ。。。

ご心配ありがとうございますぅv-435
今年の風邪はしつこいみたいで…
鼻風邪が今だ抜けませんが、至って元気で~すぅ
清人瑠季さんも気を付けて下さいね~
私も、熱が下がって一旦は回復したのに
また熱が上がってを繰り返したので…
今年の風邪はホントにしつこいみたいなので~

ベリーママ♪さん

すっかり遅くなりすみませ~んv-356
それに、この記事の後、2回も会ってるよね~
ホントにゴメンナサイね~m(__)m

鼻風邪もやっと抜けて来たみたいですぅ。。。
気を付けないとダメですね~

キャンディは、例にもれなくやっぱりでしたぁ
常に帰る気満々でしたょ!!!(笑)

Rさん

すっかり遅くなりすみませ~んv-356
風邪は、鼻水だけが止まらなかったけど…
やっと抜けて行きそうですぅ
珍しく風邪を引いたと思ったら意外と長かったわ~

こちらこそお食事会ありがとうございましたぁm(__)m
あっと言う間のお食事会だったけど、
毎回楽しい~
また、よろしくで~すぅ
次回までに、う~たんはどれ位大きくなるかな~(笑)

僕のお誕生日へのお祝いコメントありがとうでした。

わぁ~たくさんの可愛いお友達ばかり♪
楽しかっただろうね。
ママさん、さすがにもう風邪は治ってるかな?
早く暖かくなって欲しいね。
↓春号もう出たのかな?
表紙になるってスゴイなぁ~
だって、二人とも可愛いものなぁ。楽しみだね。
車は災難でした!
気をつけてね。
ケガがなくて何よりでした!!

こんにちは

2月のシュナ会でご一緒させていただいたbisouままといいます。るんくんママさんに教えていただきお邪魔しました。あの時は緊張のあまり、みなさんとなかなかお話させていただくことができませんでした。今回、POSCH POSCHさんの服を買わせていただき、昨日届きましたー。どれもとっても可愛かったです。サイズ切れで買えなかったものもありましたが、また買わせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

クロニカさん

遅くなってすみませんv-435
お祝いのコメントもすっかり遅くなりホントにごめんなさぁいm(__)m
風邪も、すっかり良くなりいつもの様に元気元気で、ドタバタ我が家ですぅ(笑)
こんなん落ち着きがないから車をぶつけるんだよねv-393
春号もう直ぐですぅ
家に届いたらUPしますね~
切り替えがやたら早い私、少しは反省も必要ですよね~(笑)

bisouまま さん

こんにちは~v-411
訪問&お買い上げありがとうございますぅm(__)m
bisouちゃん少し大きくなりましたか?
とっても可愛かったですよね~
う~たんとbisouちゃんを見ると
可愛いっくってもう一匹と思ってしまいましたがぁ
我が家には、みんなの数倍は凄い怪獣が居るので…
また、ご一緒出来るの楽しみにしてますね~
ありがとうございましたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/437-66cca3d0

 | BLOG TOP | 


