表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


出たぁ~ PET LIFE !!!

先日、車を破壊しながらも、撮影して来た。。。
PET LIFEが家に届きましたぁ~
バカな親ですみませんが・・・
メッチャ可愛い~
20120320-1
中にも。。。嬉しい~♪
20120321-1

チョッと緊張気味の2匹でしたがぁ
最初は、ストロボの光に怯えて逃げ回ったキャンディも…
撮影が進むに連れて慣れて来たのか、ど~んと座ってカメラ目線(笑)
やれば出来る子でしたぁ
忘れられない、貴重な体験をさせて頂きましたぁ。。。

因みに表紙の服 POSCH ☆ POSCH で販売してま~すぅ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは 風花です。
昨日。。。あっ、もう 一昨日でした。。。『PET LIFE 春号』を見ましたよ~
ベリ-ちゃんも キャンディちゃんも と~ても可愛く写ってましたね♪
表紙以外にも ↑ の他にも P9の5位の欄にもね!
そうそう。。。この服 販売されてましたね!
あっ、車ね、この時でしたね (>_<)

昨日の雨で 雪解けも早く進んでくれるといいのですが。。。

素敵可愛い~
イイ顔してますね~
表紙全体の春らしい色合いがベリーちゃんキャンディーちゃんに似合っているし
U^エ^UU^エ^U
スッゴイ嬉しいね~
O(≧▽≦)O
春号まだ見てないです
早く現物見たいよぉ
(o^-^o)

めちゃんこ可愛いよ~ん♪
我が家にはまだ送らさってこないのよねぇ~
今日。バナでGETするわぁ~(笑)
キレイな色のお洋服
ばっちりんこだねぇ~♪

かわええv-10

おしゃれなモデルさんのおふたり~~v-351

うちは、ベリーちゃん、キャンディーちゃんに会ってソルトの姉妹にしたいって思ったんですよ~。

やっぱりかわいいなあv-360

私も早くペットライフをGETしなくちゃあv-363

楽しみに待ってたのやっとこ見れました~~ぁ 
 紹介されている中の記事を探してみてたら
 記事がでっかすぎて行き過ぎてしまいましたよ~(笑)(笑)。。。
  アレ? ないな~と戻ったら
 でっか~く出てて、、 ヽ(^◇^*)/ ワーイ でしたよ、、

きゃ~!待ってましたよ!
まだ私の手元にはないのですが・・・
どこかでGETしてきます!
すっごく可愛い!素地がいいとやはり
そのまま可愛く写るのねぇぇ♪
色々な意味で思い出ができた撮影でしたね^^;
あぁ。。。。いいもの見せてもらいました^^

おっ!
出ましたか!どこかでゲットしなきゃ。
ふたりとも、めっちゃかわいいですね!
普通に、モデルさんみたい。

めっちゃ可愛く撮れてるよ~^0^/
おっくんママもにぃにぃに内緒にしてたから、
届いて封筒からあけて見てびっくりしてた~!
車の窓壊したことも忘れさせるナイスショットですね^^/

ご無沙汰です
2人とも かわいい!!!
バッチリですよ モデルOKよ
いいですねぇ~~

最高♪

風花さん

ありがとうございますぅm(__)m
家もGETしたの次の日でしたよ~
当日は、忙しくて…
置いてる場所に行けなかったから(^_^メ)
送られてくるのを待ちましたぁ(笑)
いっぱい載ってて嬉しかったですぅ
親バカですよね~
そうそう車壊したのこの時ですぅv-356
すっかり思い出です(笑)
早く春が来ると良いですね~♪

もん福ママさん

ありがとうございま~すぅ(人´ω`*)
きっと春か夏用だと思って、明るい色にしたんですぅ。。。
狙い通りで嬉しいですぅv-221
親バカぷり発揮してまぷぅ
いっぱい載って嬉しい~ 春から良い事があって嬉しいですぅo(*^▽^*)o

JIPPママさん

お褒め頂きめっちゃ嬉しいですぅ~
親バカぷり凄いでしょ(笑)
家も1日遅れで、届きましたぁ~
待ってると中々来ないのよねぇv-411
我が家は、永久保存版になりましたぁ~

朱奈まんまさん

ありがとうございますぅ~m(__)m
凄い親バカしてるべりー家ですぅ(笑)
家のソルト姉妹は仲が良くないけど…ありがとう
家は、しゅなちゃんとうらんちゃんの様な仲良し姉妹が憧れですぅv-345
後、5年位一緒に暮らせば少しは近づけるかな~(笑)

minpさん

私も、待ってると中々来なくて~
バナに走ろうかと思いましたぁ(笑)
そうそう意外とでっかく載っててビックリでしたぁ~
でも、とっても嬉しかったですぅ。。。

MOG母さん

ありがとうございますぅ~(人´ω`*)
写真は、性格が写らないからホント嬉しいですぅ(笑)
素材よりも、dafuママさんのトリミングの腕が凄いのよ~
魔法みたいだもんね~v-352
これを見たら、車の事は吹っ飛びましたぁv-397
良い思い出ですぅ。。。

おすぎさん

ありがとう~(人´ω`*)
2匹の右側で… 
母は、汗だくでしたよ~(笑)
そんなの写らないから写真って素敵だよね~v-398

おっくんパパさん

ありがとうございますぅ~
おっくん家はサプライズしてくれたんだねぇ
にぃにぃとママさんの顔が目に浮びますぅ(笑)
そうそう、これを見たら車の事は吹っ飛びましたぁv-221

めろんママさん

ありがとうございますぅm(__)m
2匹の横に汗だくの私の姿が見える様ですぅ(笑)
めろんちゃんの様には行かないけど…
2匹にはこれが最高のショットでしたぁv-410

もうほんと可愛いわ~
バナでガン見。。
家帰ってもっとガン見!
ベリーちゃん&キャンディの同じ方向に向いてるのが最高に可愛い

最高のモデルちゃん達だよぅ

可愛い(o^∀^o)

見たよぉ~(^O^)
2匹の可愛らしさも個性も抜群(^_^)v
表紙だけじゃなくてページ内にも大きく沢山写真を使ってくれてたね~♪
年イチの家族写真と一緒にベリー家の家宝になるね(*^o^*)

べりーママ♪さん

すっかり遅くなりましたm(__)m
ありがとうで~すぅ。。。
我が家は、見過ぎてボロボロにならない様
大切に保管してしまいましたぁ(笑)
私も、2匹揃って同じ方向を向いてるのがとってもお気に入りさぁ~ 
誰もあの目線の先が、おやつだとは・・・v-398

みどりさん

すっかり遅くなってごめんなさいね~m(__)m
そうなんですぅ
いっぱい載せてくれてとっても嬉しいですぅ~
年イチの家族写真よりお二人さんお利口でしたよ~
腹が座ったキャンディは、最高でしたぁ(笑)
本がヨレヨレにならない内にしまいましたよ~v-398

わぁ~すっごく可愛い~☆☆☆
二人ともお利口さんにカメラ目線で、
本物のモデルさんみたいだよ~
スカウトに来られるかも?!
キャンディちゃんもベリーちゃんもママさんも!!
親ばかではありません!
誰が見ても可愛いシュナさんです☆☆☆

クロニカさん

ありがとうございます。
カメラマンさんにおやつを持って貰いました(笑)
そして、掛け声は、「おやつ」にして貰ったお陰でv-218
おやつに勝る物は無いですね😜

i-234きゃ~v-238
カワイイ~!!!
おふたりとも、バッチリ☆ 
素晴らしいモデルっぷり

お洋服もとっても似合っててとっても可愛い*^^*
おっ!YOKKOさんも紙面デビューじゃないですか!
うふふっ♪
おめでとうございまーす*^0^*/

tomoさん

有り難うございますぅe-466
写真には、性格も家柄も写らなくて良いわ~(笑)
キャンディもとっても良い子に
べリーはとても酷い食いしん坊には、見えないでしょv-221
プロの腕ですよね~
親バカなので家の子可愛いと思うけど…
この写真ほどではないわ~v-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/438-5cdb17ed

 | BLOG TOP | 


