表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


引越ししたよ~

しばらくぶりに更新だぁ~
世間では、もう直ぐゴールデンウィークってヤツが始まるよ~
そんな中我が家は、今月初め引越しをしまして。。。
てんやわんやな毎日でしたぁ。。。
荷物も何とか片付きましたがぁ 
年のせいか体がまだ… 老体にムチを打って毎日お散歩にぃ~

20120426-1
どんなに急な階段でも、スイスイ上り下りするキャンディ。。。
もう直ぐ階段マットが届くからね~ 
べりーは、抱っこで上がり下りさぁ(笑)

20120426-2
忘年会&クリスマス会で頂いた歯ブラシケース私の分も買って来たぁ
不公平になりますからねぇ~

20120426-3
何故か大人気の左側??? (笑)
ピンクだからと思い入れ替えたけど…
やっぱり左が大人気、ちっちゃいのに2匹で入ろうと唸り合い(笑)
早い者勝ちの我が家ですぅ。。。

また、のんびりとブログの更新始めますね~ 
良かったら、また覗いて下さいね~
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。
お引っ越しなさったんですねぇ~。
新しいお家、いいですねぇ~~。きれいで素敵なお家なんでしょうねぇ~。
ベリーちゃんキャンディーちゃんも広々したお家を悠々と闊歩かな?
うらやましい~~です。
何でも新しくなって、気持ちもリフレッシュ。
連休中はお天気もいいので、お披露目パーティーもいいですね。大いに楽しんでくださいねぇ~~。

おめでとうございま~す!!!
きっと今頃は~♪って思っていましたよ~*^^*
わぁ! 明るくって気持ちよさそう~!!i-38i-189
新しいお家って、なんか人生も新しくなるようなワクワク感がありますよねー♪
これから始まる第二章v-353
ステキな日々になりますように~!
おめでとございますv-346

新居完成!おめでとうございます。

お引越しは大変だけど、楽しみもいっぱい!

これからの生活も楽しさ倍増ですね♪

こんばんは 風花です。
ママさん お引越しお疲れさまでした♪
明るくって 気持ちい~いお家ですね。
だいぶ 落ち着かれましたか?
残念ながら 風花は 当てにしていた『宝くじ』が 3000円しか当たって無くって...
しゃ~ないから今の家で 我慢、我慢!

お引越し、、、お疲れ様でした!
新居、いいですねぇ♪
キャンディー&ベリーちゃんも
新しいお家に慣れたかな?
何故か人気の左側・・・なぜでしょうね(笑)

モカ王さま

色々ありましたがやっとこ引越し出来ましたぁ~
まだまだ犬達は戸惑いもあるみたいで…
ただ、家が変わったら他人の家に入りたがらなくなりましたぁ
以前は、よその家の玄関の前に行ったら必ず入ろうとして引っ張ったので(笑)
これから、もっと慣れると思いますぅ

tomoさん

有り難うございますぅm(__)m
色々ありましたがぁ~… まだその後も色々ありましたがぁ(笑)
やっと引越しも終わりとりあえずホッとしてますぅ
間もなく工事第二弾が始まりますがぁ~
完成したら、連絡しますねぇ
みんなで来て下さいね~v-410

朱奈まんまさん

有り難うございますぅm(__)m
引越しと片付けが終われば後は、楽しい事ばかり~
ですね。。。
お庭が出来たら、しゅなちゃんとうらんちゃんと遊びに来て下さいね~

うちも~~早いもの勝ち。。。(^^)。。。

おめでとうございます~
(⌒0⌒)
お引っ越しお疲れ様でした
m(__)m
新居ワクワクいいないいなぁ~
春爛漫!
気持ちも新たに幸せ家族~
ぜーんぶ完成した頃にはベリーちゃんキャンディーちゃんも『我が家』になってるかなぁ
U^エ^UU^エ^U

ご新築おめでとうございます\(^o^)/
新しいって気持ちが良いですよね~
べりーちゃん&キャンディちゃんは、すぐに慣れましたか?
楽しい思い出がたくさんできそうですねv-407

おめでとうございます
新しいおうち 気持ちよさそうですね♪
ベリーちゃんもキャンディーちゃんも慣れたかな?
お疲れになりませんように

先日はありがとうございました無事に退院しました

おめでとうございます。
長い道のりでしたね。
いいなあ、おうち。うんうん。
姉妹ワンも、早くおうちになれてくれるとよいですね。
のんびりと、楽しみながら、お城を作ってください。

MOGママさん

何だかまだまだ慣れない感じですがぁ
少しづつ慣れれば👌かなって思ってますぅ
何でか人気の左側。
いちまで人気が続くのかな(笑)

風花さん

何とか片付けも終りましたが
まだ毎日忙しく疲れきってるわが家です(笑)
わが家も宝くじを当てにがんばったけどダメでしたぁ😓
いつか当たったら広いドックランでも(笑)

minpさん

やっぱり多頭飼いチームは早い者勝ちだよね~
ホッとしますぅ(o^^o)
家だけ争いが多いのかと😲

もん福ママさん

有難うございますぅ🙇
引っ越し終わってまだバタバタで…
二人て疲れきってる我が家ですぅ
でも、これからが楽しい生活よねぇ
これからが、楽しい暮らしだよね~
次はもんちゃんと福ちゃんのお家の番ね~😁

nonmamaさん

有難うございますぅ🙇
ベリー達は大分慣れてきましたぁ
楽しくなるのは、これからかなぁ(笑)
まだお庭も無いしね~^^;

めろんママさん

ありがとうございます。
今までの家に比べてお日様が一日中入るので明る家になりましたぁ
早く私達も落ち着きたいですぅ
退院おめでとうございます(o^^o)
安心しましたぁ
元気になったらまたお散歩ご一緒して下さいね~

おすぎさん

ありがとうございます😊
やっと出来ましたよ~
本当に長かったですぅ(笑)
出来てしまえば👌なんだけどね~
まだお庭出来て無いけど遊びに来てね~

こんばんは~まろんママです!コメントありがとうございました。
北海道ではお世話になりました。
ホント!初めて会ったとは思えないほど前からの知り合いみたいでPPPとっても楽しかったです
もう~楽しい思い出いっぱい出来ました
ありがとうございましたm(__)m
まろん家また北海道行きたいと話してます
明日から旅行貯金始めようって言ってます

お引っ越しなさったのですね。
引っ越し疲れは出ていませんかぁ~?
新居での生活は落ち着かれましたか?
ベリーちゃんとキャンディちゃんも
ハウスの取りあい?

まろんと小梅のママさん

きゃ~すみませんv-356
放置していて・・・ 
すっかり遅くなりましたぁm(__)m
ホントに楽しい2日間をありがとうございましたぁ
次の日笑い過ぎてあごの辺りが痛かったですよ~v-411
楽しい事大好きチーム北海道ですぅ
是非是非、また来て下さいね~
私達も旅行貯金しないとね~(笑)

クロニカさん

楽しいワン生活と老後の為に、引越しましたぁ~(笑)
そんなに引越し頑張ったわけじゃ無いのに…
年のせいか最近どんなに寝ても眠いですぅv-411
まだ、出てきてない物もありますが(笑)
いつもの日常を送れていますぅ~
御心配ありがとうございます。。。
べりーとキャンディは、左側のハウスの取り合いをして居ますが…
ご飯の前だけ限定ですぅ(笑)
笑える争いでしょうv-410
ご飯の取り合いじゃなくて、待つハウスの取り合いですぅ
平和な証拠ですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/440-d3b00bed

 | BLOG TOP | 


