表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


気が付けば…

引っ越してドタバタしてる内にもうお盆休みが来てしまったぁ~
その間何をしていたか

まず、ウッドデッキバルコニーが出来て~


それから
車が埋まった所を舗装して



只今、RUN必死に製作中~
頑張ってるんだけど中々進まずぅ~

そして、お盆休みに突入したぁ
だから、室蘭へ移動。。。
久しぶりに、だんパラへお散歩ですぅ




満喫中でしたぁ~
帰ったら又、肉体労働が待って居るので…
少しの休息ですぅ(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

すご~~~い、どんどん素敵なお家になっていますね。我が家もベランダがほしいです。いいなぁ~。
ドッグランも作っているんですね、それはDIYですかぁ~。
すごいですねぇ~、愛着ひとしおですね。

こんばんは 風花です。
うわ~ ウッドデッキ、バルコニー。。。憧れちゃいます!
我が家は あれから 雑草は無くなりましたよ (笑)
ドッグラン...夢で終わりそうだけれど...夢見ています。

モカ王さん

少しづつですがあ〜
何とか出来て来ましたぁ(o^^o)
そうなんですぅ旦那と二人でDIYでがんばってるんですぅ〜
雨に当たるとやる気が⇩⇩⇩なりますがぁ
後少しなので頑張りますぅ

風花さん

下に名前が無いけど…
上にあった(笑)
週末とお盆休みで何とかここまで(o^^o)
後一息、頑張りますぅ風花さんも
夢と言わずにDOG RUN作って下さいね〜♪

夢はあるけどなかなか行動に移せないおっくん家なので、
うらやましいかぎりのDIYです^0^/

おっくんパパさん

家はいつも、おっくん家のDIYを見て
羨ましいかったよ〜
今回は、業者に頼むと驚く金額だったので〜
気合を入れて頑張ってますぅ(o^^o)
来年は、おっくんの庭作りだね〜
にぃにぃに手伝って貰ってね〜☝

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/444-8d184189

 | BLOG TOP | 


