表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ベリー8歳

すっかり忘れてたぁ
ベリー8歳の誕生日
夜8時を回った頃、携帯に一通のにメールに気が付いて開いてみると…
ベリーにおめでとうのメールがぁ
慌てて急遽ハンバーグを作り
お年ローソクが無いので、で我慢。。。


匂いに超敏感なベリー


アッと言う間の8年、これからは、少し怒るのを控えて穏やかに暮らさないとね~
だって私より年上になったから(笑)
スポンサーサイト

コメント

べりーちゃん、おたんじょうびおめでとう~~v-442
8歳なんですねぇ~~もかさんと同級生ですぅ~。v-344
どんどん素敵になってお家で、まったりのんびり、時にはアクティブライフで一年を楽しんでねぇ~~。
ママさんお手製のスペシャルフード、おいしかったでしょう~~。e-420

ベリーちゃん。 8歳のお誕生日おめでとうで~す~♪♪
 おいち~~ご飯 よかったね~ヽ(^◇^*)/

ベリーちゃんおめでとーv-20
メールが来て良かったね!笑
一年健康で楽しく過ごしてねぇ〜v-238
美味しそうなのが当たったね!

ベリーちゃん、8歳のお誕生日
おめでとーーーーーっ!
これからもずっとキュートで可愛い
みんなのファッションリーダーでいてね^^

こんばんは 風花です。

ベリーちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/
風花は ちゃ~んとカレンダーに φ(..)メモメモ してましたよ~ 

当日は ああ 今日は きっと 楽しいパーティかな、って思っていましたよ~

これからも 元気で 健康でいてね!

ベリーちゃん8歳のお誕生日おめでとう~
(*^▽^)/U^エ^U★*☆♪
又一年、健康でHappyな毎日でありますように
\(⌒0⌒)/

ベリーちゃん8歳おめでとう。
YOKKOさんが、お誕生日忘れるなんて、珍しい!
毎日楽しく、元気で過ごしてください。

ベリーちゃん
8歳おめでと~ん
これからもぅ~
モリモリ~っといっぱい
遊ぼうねぇ~♪

皆様・・・

ひゃ~v-356
遅くなってすみませんm(__)m

もか王さん

すっかり遅くなってしまってすみませんm(__)m
おめでとうを有り難うございますぅ。。。
忙しさの余り、誕生日も吹っ飛んでって言い訳ですよね~
落ち着いたら、ケーキでもって思ってますぅ
モカさんも同級生だったんですね(#^.^#)
お互いにこれからは、体を大事にですねぇ
健康一番でがんばりましょうね~

minpさん

有り難うございま~すぅ。。。
味わってくれてないけど…
仕方ないよね~
だって食いしん坊だもん(笑)
元気な証拠で良しとしますぅ
有り難うね~

べりーママさん

有り難う~
ホントにメール来て助かりましたぁ(笑)
シフォンちゃんママに感謝だわ~
食べる事が大好きだから、せめてご飯だけでもだよね~
これからは、少し健康に気を付けて行かなきゃね。。。
ありがとうね~

MOGママさん

遅くなってすみませ~んv-356
有り難うございますぅ。。。
ファッションリーダーなんて・・・
食いしん坊リーダーですぅ(笑)
有り難うございましたぁ~m(__)m

風花さん

有り難うございますぅm(__)m
言い訳ですが、ラン作りに必死で頭からすっかり飛んでましたぁ。
今年は、キャンディと一緒にパーチーする事にしますぅ(笑)
有り難うございましたぁ~

もん福ママさん

ありがとね~
すっかり遅くなってごめんなさぁいm(__)m
これからは、健康一番で過ごしますぅ~
ありがとね~(#^.^#)

こまち母さん

ごめんね~m(__)m
すっかり遅くなって~v-356
ラン作りが大詰めで、必死だったの~
って言い訳だよね。。。v-393
申し訳ないけど今年は、キャンディと合同だわ~(笑)
有り難うね~

JIPPママさん

あははは・・・
すっかり忘れた上に、ブログも放置してv-394
駄目駄目な私ですぅ
一緒に思い出作りよろしくで~すぅ
有り難うね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/445-2dbfd8d9

 | BLOG TOP | 


