表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


きゃんでぃ も 5才♪

あっと言う間に10月になって
我が家のきゃんでぃも無事5才を迎えた~
毎年恒例のご飯ケーキ
待ち切れない~(笑)
20121008-21


今年のべりーの誕生日に
作るの忘れたから
お詫びがてらべりーの分も一緒にね~

20121008-22

べりーも8才きゃんでぃも5才
おめでと~
これからも元気にぃ楽しく暮らそうね~




そして、我が家のドッグランも完成して~

今は、玄関前に取り掛かりましたぁ~
今年中に出来るかな?
スポンサーサイト

コメント

キャンディーちゃん!5歳おめでとう~~。

思い起こせば。。。。お食事会でキャンディーちゃん、ベリーちゃんをみたから、今のうらんがいます~。

ソルト姉妹にしたくなったきっかけなのです!
べりーちゃんもキャンディーちゃんも、いつまでも元気にすごしてね~~!

キャンディーちゃん、お誕生日おめでとう〜〜。。
 ごちそう よかったね〜ぇ。。
べりーちゃんも合同でごちそうで 豪華〜〜ぁ♪♪。

玄関前 ど〜〜なるのか わくわ〜〜ク〜〜(*^o^*)

すご~い!!

Happy birthday(^○^)
ケーキ2つ!
豪華な合同誕生会ですね( ´艸`)

お庭もステキですね(*'▽'*)
何より喜んでもらえる誕生日プレゼントかも!

キャンディ~おめでとう~~
あんなにやんちゃな赤ちゃんだったキャンディももう5歳かあ。
立派なレディーさんですね。
いつ見てもそのプルプルケーキおいしそう・・・

また遊んでください~!
あの立派なランが・・完成したらもっと立派に・・・フフフ

どひゃぁ~っと
blog更新してたのねぇ~ん(笑)
遅くなってごめんぽ~ん。。。
お誕生日おめでとん♪
キャンディ~でっかいケーキえがったねぇ~♪

朱奈まんまさん

有り難うございますぅ~
しゅなちゃん・うらんちゃん姉妹は、羨ましい程仲良し姉妹(#^.^#)
そんな姉妹のきっかけなんてとっても嬉しいですぅ~
まだまだ、遊びたい盛りの我が家の2匹ですぅ
健康一番でがんばりますね~

minpさん

有り難うございま~すぅ
べりーの時はすっかり~だったからね(笑)
玄関前は、どーなるんでしょう???
想像がつかないわ~(・・?

みどりさん

有り難うございますぅ~m(__)m
忘れ去られたべりーの誕生日ねぇ(笑)
8年間で初めて忘れたかも~(^_^;)
お庭に出るタイミングで、花火がなったり…
大きな音がなるから、怖いみたいで(ーー;)

おすぎさん

有り難うございますぅm(__)m
プレゼントもありがとうね~
ホントホント、あんなにキカン坊だったきゃんでぃが
5歳何て、早いよね~
ケーキ。。。 毎年同じね~(笑)
是非是非また、いつでも遊びに来てね~

JIPPママさん

うふふふ・・・
ありがとね~
そうそう玉には、更新しないとね~(笑)
ケーキは、べりーの分もだから今回は、特別だよ(#^.^#)

お誕生日、おめでとうございます~^^
本当にあっという間に一年が過ぎてしまいますよね^^
益々可愛い、キュートな姿を見るの楽しみにしています!

MOGさん

今頃すんませ〜んv-356
放置にも程があるよね〜(>人<;)
お祝いコメントありがとうございますぅv-435
きかん坊ですがこれからも宜しくお願いしますぅ〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/446-8ce430bf

 | BLOG TOP | 


