表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


新しくしよう~

先日SHOPのホームページを新年の御挨拶に更新した所…
次から次へと画面が崩れて、たかが5行の御挨拶を入れるのに2時間も掛かったぁ
これは、ヤバイと思いもうかなり古くなったから
そろそろ新しいソフトに交換だー
思い切って今までのホームページビルダーとは違うのを買って来たぁ

20130106-1

買って来て広げて置いてたら・・・
コヤツが勉強してたよ~
何か面白いページでも作ってくれるのか?
20130106-2

チョッとづつチマチマ頑張るぅ~
今日は、べりーときゃんでぃお風呂でしたぁ
べりーは、2日に続き今年既に2回目のお風呂
皮膚の状態が非常に悪い明日は、病院かもね~
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す♪

かなり遅れましたが(^^ゞ
おめでとうございます♪

ブログ更新されて、楽しみが増えました(^^)v

今年はベリーちゃんとキャンディちゃんともっと
お友達になれますように☆彡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっははは~キャンディちゃん,いやだ~
チラシをみる奥様みたい~!
かわいすぎ!!

遅くなりましたが,今年もよろしくお願いします~
PCとの格闘,がんばってくださいね(*^^)v

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくお願いします
又一年、最高にHAPPYな年となりますように☆
HP作成頑張って下さいヽ(^。^)ノ

おおっ!熱心に勉強してますね~!
がんばれ~^0^/
今年もよろしく^^b

ぽろははさん

おめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いしますね~
去年は、サボりっぱなしのブログだったので、今年は少しがんばろうかと…
3日坊主になるかも知れませんが(笑)
がんばってみますので、よろしくお願いしますぅ~m(__)m

Rさん

あはは・・・
キャンディは、私が見てるものは何でも興味深々
勿論、普段はチラシも一緒になって見てますぅ(笑)
う~たんも是非、お仲間にいかが~v-411

こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅ~
がんばりますぅv-91

もん福ママさん

明けまして おめでとうございますぅ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~
もんちゃん家も楽しい楽しい一年で在ります様に
HPアホにならない程度にがんばりますぅ(笑)

おっくんパパさん

あははは・・・
難しい事は分からないので(@_@;)
キャンディに手伝って貰って(笑) がんばりますぅ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぅ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/450-3564facb

 | BLOG TOP | 


