表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


POSCH の試作品

昨日は、JIPP君くんの所にお届け物ついでに寄って遊んで来たぁ~
いつも突然のお邪魔に関わらず喜んで迎えてくれる
JIPPくん親子ありがとで~すぅ
一枚づつしか撮らないから暗い写真が一枚と
JIPPくんの写真はピンボケで~  ごめんよ~
もう一枚は、別に使ったから~

20130108-3

ただいま新作首輪&リード思索中刺繍でネームをと思い
今までと違うオーダー方式にしようかと考えちょりますぅ~

20130108-1

今年の北海道おかしい???
我が家がおかしい?
集中暖房で家中何処行っても同じ温度で暖かいはずなのに…
水道がしかも洗濯機の水道だけ凍結
信じられな~い。。。
で今日は、朝から電気屋さん待って電話待って… 何時ものお散歩に行けなかったから~
山散歩にLet's Go
キャンディ楽しそうだったよ~ 雪の上で初めてグリグリしてたぁ(笑)

20130108-2

又、山散歩行こうね~
スポンサーサイト

コメント

うほ~モリモリblog頑張ってるねぇ~♪
JIPPママも頑張らねばぁ~
サボり過ぎた(笑)
うほほほほ~い
やっぱカラー&リード
めっちゃイイわぁ♪
ステキよ~ん♪

お山まで
ぶい~んと来てくれて
ありがと~ん♪

JIPPママさん

途中抜けたりしながら今の所なんとかね~(笑)
いつまで、持つか(* ̄m ̄)o))
お褒めいただきありがとう~
JIPPママに出したらと言って貰って頑張ってみるかな~って思いましたぁ

いつも突然のお邪魔でごめんね~
お陰で、新年大笑いが出来ましたぁ

水道(洗濯物)はなおりましたか?
今年は冷え込みが厳しいので油断するとだめですね。
我が家はトイレと玄関の暖房はつけているんです。
後はリビングだけ一日中暖房をつけっぱなしなんですよ。
だからいまだに水道凍結はないんです。
一軒家の水道凍結はありがちなので、気をつけたいですね。
かわいいネーム入りカラー、お花もかわいいねぇ。
名札代わりになるので便利だわ~。
山散歩いいなぁ~~。

もか王さん

水道直りましたよ~
でも、家全部暖房つけっぱなしなんですぅ~v-388
それで、凍ったのよ~  え~っv-391って感じですぅ
カラーお褒め頂きありがとうございますぅ
嬉しいです。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/451-29591cf0

 | BLOG TOP | 


