表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


懐かしい写真。。。

今じゃ信じられないけど・・・
べりーもチョコちゃんとだけこんなに、絡んであそんだんだぁ~

20130110-1

たまには、懐かしい写真も良いかもね~

20130110-2

ホントに仲良しだった2匹だけど…
今じゃ、御挨拶はするけど(笑)
でも、会えると一番嬉しいのは今でもチョコちゃん。。。
チョコちゃん一筋のべりーですぅ
スポンサーサイト

コメント

(*^_^*)
犬相撲とってますね
U^エ^UU^エ^U
ベリーちゃんが活発に遊んでるぅ~!!
一生懸命で可愛い~
チョコちゃんが好きなのね~
(⌒0⌒)
懐かしい写真、私も探してみよーっと

ベリーちゃんもチョコちゃんも
楽しそうだね〜
やっぱり仲良しさんな姿見てると
嬉しいよね^_−☆

YOKKOさん、訪問ありがとうございました~!!
覚えていてくれて嬉しかったです(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

この寒さの中でも公園お散歩してるんですね~。
尊敬!!
こうして楽しそうな姿を見せてもらうと、
うちの子達も遊ばせてあげたいなと思っちゃいます。
なーんて、年末に風邪をひいてから散歩は主人まかせで1度も行ってない私には公園は近くてもハードルが高いです(^_^;)

暖かくなってお会いできるのを楽しみにしていますね~。

まるご君とじじたんもお相撲とってたけど
 今会ってもやらないわ〜
 大人になったのかねぇ???

懐かしい~

この写真mixiで見てました(^o^)。まだベリーちゃんだって知らなかった頃。たしか三枚目もありましたよね。

もん福ママさん

珍しいでしょ(∩_∩) こんな時もあったのよ~
唯一べりーが心許せるのがチョコちゃんなの~
人間には心許す人がいっぱいなべりーですが、犬には中々難しいみたい(笑)
そうなのチョコちゃん大好きべりーですぅ

もんちゃん福ちゃんも探してみてね~

あっこさん

忘れる訳ないしょ~v-410
こちらこそ~ 今年もよろしくお願いしますぅm(__)m
去年は、ブログ殆んど放置状態で…
年も明けたので、今年は頑張る~・・・つもり(^_^メ)
風邪大丈夫ですかぁ???
早く元気になって公園に来て下さいね~
待ってますよ~

べりーママ♪さん

ごめ~んべりーくんママ飛ばしちゃった~v-393
こうやって遊んでる時は、ホントに嬉しかったよ~
今じゃ・・・
懐かしいわ~って思い出に浸れるだけ良しとします(笑)

minpさん

まるごくんとじじたんも~
じじたんお相撲のイメージが無い(笑)
そっかぁ~
やっぱり年を取ったから。。。
そうだよね~
べりーの年を考えると…
おばちゃんは相撲なんか取らないよね~(* ̄m ̄)o))

wakabaさん

そうそうミクシーに載せてたぁ~
3コママンガの様にして(笑)
最後はチョコちゃんが吹っ飛ばされてるヤツね~
大好評でしたぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/453-ef49e6ce

 | BLOG TOP | 


